ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1148 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141120 [チームを探しさまよい中〜] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-12] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141120  チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ ゆい -(2014/07/11(Fri) 10:05:19) [ID:Gb4D96GY]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
今、現在チームを探してます。
とりあえず希望としてはとにかく自由に活動できるチームがいいです。

私についてですが全職カンスト(特訓中)魚♀普段は鍛治をやったり七不思議を探してみたり、強ボスやコインボスに行ったりとまったりプレイしています。

簡単に書くとこんな感じですがよろしくお願いします☆

スポンサーリンク

■141121  Re: チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ D -(2014/07/11(Fri) 10:17:46) [ID:M7A1Lb8T]
Res1
引用

はじめまして(⌒▽⌒)
チムクエ等の強制は一切ありませんので良かったらどうですか??
強ボス等で遊びましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
募集内容をコピペですが貼っておきます(^^)

はじめまして。
2.2になってパパママ社会人限定チームを設立いたしました。
現在14名で楽しく遊んでおります。こちらの募集からも入っていただきました(⌒▽⌒)
チーム名 ☆Minority☆
リーダー :デラべっぴん (この名前にピ〜ンときただけで仲間になった方もいますw)
マイノリティーとは社会的少数派という意味があります。少人数でも団結力のあるチーム。という願いを込めております( ´ ▽ ` )ノ
チムレベもまだ17でこれからぼちぼち上げていくつもりです(^_^)

小さな子供がいたりするとオムツ変えなきゃ!!とか雨降ってきたから洗濯物!!
旦那の突然の帰宅!!ドラクエやり過ぎで嫁の顔色が・・・嫁にパシらされる・・・
明日仕事だからそろそろ寝たいのに・・・昼間に女性同士で女子会したい!!
子供にコンセントを抜かれる・・・などなどw
急な離席などありますよね。同じ境遇ならわかっていただけるかと思います。

当方は夫婦でプレイしております。子供は2人います。
とにかくリアル優先でまったり楽しく出来るパパさんママさん社会人さんがいましたら一緒に遊びましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

条件は
パパさんママさん社会人さん。ゲーム内で出会いを求めない方。インアウトのあいさつ出来る方。
ケンカしない方。全滅しても楽しく出来る方。急な離席や無言を許せる方。サブのみはごめんなさい。
フレは大切に。固定パーティーは控えましょう。無言でチームを抜けない方。
あとはみんなで決めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
1職でも60以上のレベルがあれば強ボス等にいけるかなーなんて思っております。(^ ^)

当方は全職出来ますのでお手伝いももちろんいたします(⌒▽⌒)
絶賛レベ上げ中の人〜全職カンスト特訓終了組まで在籍しております。
今まで野良でプレイされていて、初めてチームに入った人も数名います。
交代勤務の方も3名みえます。
女性は3名です。主婦、女性猛烈に募集中!!
パパさんももちろん募集中ですw
みんな楽しく遊んでますよ(⌒▽⌒)
本当に良きメンバーに恵まれて良いチームになってきたと思います。

少しでも気になった方は
グレン住宅村
雲上地区
9066丁目 2番地

のスラチャにお願い致します。

みんなで楽しいチーム作りましょう(⌒▽⌒)

長文失礼いたしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

■141123  Re: チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ -(2014/07/11(Fri) 10:28:03) [ID:7q9aYvxU]
Res2
引用

こんにちは〜はじめまして!

基本特に制約ないチームなので書き込ませていただきました
チムクエ、挨拶なども自由です

チームレベル33
メンバーの大半は社会人です
(30代が一番多いかな?)
平日20〜24時辺りが人が多いですね

アクティブ20名程度で
半数程度はレベルカンスト

チーム内募集ピラ、試練、強ボスコインボス、災厄、金策など
(ピラ7チーム内でなんとか出来てるくらいの感じです)

イベントは時々あります
(2〜3ヶ月の1回程度・参加自由)

こんな感じのチームですが
ご興味ありましたら集会所のスラチャ
または私へのフレ申請でも結構です
よろしくお願いしまーす!(体験もokです)

サブリーダー ぶろんず

集会所 グレン草原9018-6
リーダー ベジ〜た
サブリーダー ぶろんず MH653-896

※リーダーの名前と顔がちょっとアレなのはご容赦ください( ̄▽ ̄;)

■141128  Re: チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ an -(2014/07/11(Fri) 11:26:33) [ID:fjsD6i4b]
Res3
引用

下のスレにも書かせて頂きましたが、ぜひ。

アクティブは10人強、夜のIN率高めです。
主婦から学生まで、オルカンの人からPC組まで。
毎日オーブの人、コロ入り浸りの人、チムクエ頑張る人、様々です。
ちなみに、複数アカの人、フル特訓済みの人もいます。

チームレベルは現在LV34、結構みんなで積極的にチムクエをやってます、
もちろん強制はまったくありませんが、協力的な感じです。

ポリシーはとにかく自由に、なので、基本的に行動はバラバラです(笑
「つよボスいかない?」 とか 「チムクエのアクセ行かない?」など声がかかると、
いこかいきましょ、と皆が集まる感じです。
チムチャは、たまにクダらない事が飛び交いますが、、まぁ普通です。
もちろん、挨拶とか非表示とか、その辺も適当でOKです。

早朝IN派のフリーな人から、夜IN派の社会人までいますので、
自由に過ごして頂けるかと思います。

あんましチームイベント的な物は積極的にはやっていないです、
純粋にドラクエを楽しみたいけど、どっかチームに入りたいなぁという
感じでであれば、ぜひ。体験でももちろん構いませんので。

もしご興味あれば、グレン草原474-4、アンナの家のスラチャまでメッセージ下さい♪
フレ申請飛ばさせて頂きます!

■141129  Re: チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ つんく -(2014/07/11(Fri) 11:31:21) [ID:2zYlZ6NO]
Res4
引用

ゆいさん

こんにちは。
掲示板拝見しました。
うちのチームはどうでしょう?

10代が2.3人。
20代〜40代は30数名程でしょうか。

平日夜の時間帯と土日がIN率高いです。
チムクエは強制なしで個人の自由です。まったり感まんてんです。

チャットは普段静かですが、話題があれば賑やかになります。
災厄にみんなでいったり、コインボス、金策、レベル上げ等々、強制はなく、いける人いますかー? 方式です。

以下チーム概要書き込ませて頂きました。

体験からでもいかがでしょうか?

【メンバー数】46名(サブ4名)
アクティブメンバー20名程度
学生若干名で 主婦フリーター社会人が中心です。
メンバーイン時間は平日は21時〜25時位がピークです。土日は1日を通して数人はインしてます。平日昼間もフリーターと主婦さんたちで数人INしてます。

【チーム名】
ネオ寝落ちーむ(レベル33) エンブレム =ピンクモーモン

【リーダー名】
スイカ

【連絡方法】
ID【ZH628-584】つんくにフレンド申請。サブリーダーです。
ジュレットうるわし6778丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
よろしくお願いします。

■141132  Re: チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ T -(2014/07/11(Fri) 11:52:05) [ID:WISVCMUT]
Res5
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは9人、チームレベル25で、全員が主婦または社会人のチームです。

イン時間はばらつきがありますが、夜から深夜にかけて活動している人が多く、深夜3時頃までインしている人もいます。

チームにはルールが何もありません。普段はソロやフレさんと自由に遊びながら、必要があれば教え合ったり、手伝ったり、誘い合ったりする、そんな自由でのびのびとした、少人数ならではのチームです。

もし興味を持って下さったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目のスライムチャイムに書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。

よろしくお願いします。

■141137  Re: チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ たてポン -(2014/07/11(Fri) 12:27:09) [ID:Ke5ikt3Q]
Res6
引用

こんにちは(^^)
自由に活動できるチームが良いとのことですので、私のチームを紹介させていただきます。
条件が合うようでしたら、是非よろしくお願いします。
以下コピペでスミマセン(^^;;

ーーーーーーーーーーー

閲覧ありがとうございます(^^)
チーム「光焔」のサブリーダー、たてポンと申します。

私たちは社会人中心の少人数チームです。
もちろん学生さんも募集していますので、どうぞお気軽に(^^)

〜チーム「光焔」とは?〜
(1)アクティブ7名と非アクティブやサブ計4名を含めた11名の少人数チームです。
(2)チームレベルは25です。
(3)社会人中心のチームなので平日の活動は22〜24時が中心、休日は朝からほぼ一日中活動する人も数名います。

〜メンバーについて〜
(1)カンスト職を複数持っている人が5名。あとのメンバーはメイン職でのPT参加を主に、現在は使える職を増やすためにレベル上げを頑張っています。全職カンスト3名。
(2)強ボス・コインボス・ピラミッドへは積極的に挑戦しています。チーム内でPTが組めない場合は野良で行っています。ですので、立ち回り等は一応把握しているメンバーが多いです。
(3)廃人はいません。中上級者6名、あとは初心者クラスです。
(4)職人は、チーム内で依頼し合うことはやっていません。☆3を依頼された場合に、作る側のリスクのほうが大きくなることもあるので、欲しいものはバザーで買うか自分で作るのが基本です。
〜活動〜
(1)基本的に自由行動です
(2)チームクエストも自由。レベル上げ・金策・日課・シナリオ等を優先して構いません。
(3)強ボス・コインボス・ピラミッドは行きたい人が誘って行っていますが、野良でも構いません。
(4)チームイベントは不定期ですが、たまにやっています。
(5)チャットは雑談がメインです。頑張って貯金して出来上がったドレスアップに批難を浴びたりヽ(;▽;)ノ (←私のことですw)まあ、楽しいです(*^o^*) あとは情報交換もあります。新たなプレゼントの呪文が発表されたら教え合ったり、金策やレベル上げ情報もあります。

〜今後の展望〜
(1)目標は20名程度、その内アクティブが15名以上のチームになればいいなと思っています。
(2)情報入手のために野良参加も必要だと考えているので、野良で強ボス等に行く場合は、何かしら情報を手に入れられるように積極的にPTチャットで会話をしてもらえればと思います。
(3)精鋭揃いチームにするつもりは無いので、マイペースに自キャラを育ててもらえばOKです。

〜メンバー募集にあたって〜
(1)マナーが無い方の加入はお断りしています。また、加入後にマナーが無いとかチームに溶け込む意思が無いと判断した場合は注意をする場合があります。注意後も改善が見られない場合は、脱退勧告もしくは強制的にチームから除籍する場合があります。
(2)ログイン・ログアウト時の挨拶は自主的に行なってください。強制ではないので、何らかの理由で挨拶ができなくても構いません。
(3)加入希望及び話を聞いてみたいという方は、私【たてポン EW441-717】までフレ申請をしていただくか、私の自宅【グレン草原8021-1】のスラチャにメッセージを残してください。私はほぼ毎日20〜25時(途中1時間ほど抜けます)にインしていますので、お返事はその時間にさせていただきます。

■141139  Re: チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ c -(2014/07/11(Fri) 12:55:50) [ID:zQ4gbOjO]
Res7
引用

ゆいさんこんにちは(^^)
うちのチーム【ゆるふわクラブ】では現在若干名のメンバーを募集しています^_^
チーム概要ですが、チームレベル27、メンバー31名となっております。
インの時間帯は、夜9時頃から深夜2時あたりが平均的に多めかと思います、昼間イン多い方もおりますが^_^
メンバーのレベル帯としては、各々数職カンストもしくはそれに近い職をいくつかお持ちの方で、強ボス、コインボス等を討伐できる構成が整っています(^-^)/
オーバーな事は書けませんので、どんなチームかというと

○定例イベント等はありません
(検討もしたのですが、定例になると誰かの重荷になってしまいそうなのでやめました、不定期には掲示板で呼びかけたりしてます)

○チムクエは強制してません
(ほかもそうですが、「強制」というものは個人が楽しむ弊害となる場合もありますので、ありません。できそうなクエがあって、呼びかけて集まればやる程度です、集まれなければそれまでです)

○攻略で困った際等は、メンバーに協力を呼びかけ、日程調整して協力可能です(チームに求められる重要な部分と考えております、しかしながら皆さんの都合もありますので、日程は調整のうえ、ということになることをご了承下さい)

○レベ上げ、ボス等は必要に応じて呼びかける感じです
(チームはチャレンジの場として最適ですので、新規の方もどしどし提案してほしいです。しかしながら、フレさんと遊んだり、野良も楽しみたいと思いますので、必要に応じてのご提案となります)

コンセプトというか、こういう部分はご了承頂きたいという部分ですが、

○誹謗中傷と取られる発言をしない
(ゲームですので、楽しく気持ち良く遊べる環境としたいです)

○ドラクエ好きで、これからも続けたいけど、人間関係その他の理由で居場所を求めている
(こういう場合に該当する場合は特にご相談いただければ、お待ちしています)

○未討伐の敵を倒したい、操作が上手になりたい等、少しでも向上心がある
(ドラクエは基本的には自分を鍛えて難敵を倒すことが背景にあると思いますので、形は人それぞれでもこの部分は重要と考えております、もちろん可能な限り協力します)

○遅くてもチャットに参加する姿勢がある
(正直各々の発言を聞かないと、何を求めているか、何をしたいか、誘っていいのか悪いのか分かりませんので。上下関係などありませんし、雰囲気的にも発言しやすい環境だとは思います^_^)

○チームに依存しすぎないスタンスである
(向上心にも被るのですが、「倒してもらう」とか「やってもらう」という考えではなく、ともに物事に取り組んだりする部分も重要だと考えております)

上記を読んでいただいてご検討いただければと思います^_^

私も「チーム」とは何を求められているかわかりませんが、「家族」に近いのかもと思っています^_^
家族に気を使わないですし、家族は甘やかしたりもしません^_^一人の人間として付き合っていく場と考えます。
常に一緒にはいれませんけど、困ったときに頼れる家族でありたい、そんな感じですね(^-^)/

言葉だと上手く伝わらなかったり、誤解招いたりもありますので、ぜひ一度空気を体験してみてほしいです(^-^)/
しかしながら、一日二日ではうちという家庭の状況はわからないかもなので、一定程度体験されることをお勧めします^_^

ここまでご覧頂き、ご興味ありましたら、
キャラ名「ちり」ID「JL419-758」までフレ申請頂くか、
住宅:グレン住宅村、雪原地区6661-3のスラチャに書き込み下さい^_^
追ってお話しを伺いますね、よろしくお願いします(^-^)/

■141145  Re: チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ ねーちゃん -(2014/07/11(Fri) 14:00:37) [ID:eEn2LpK0]
Res8
引用

チームの活動は主にチムクエのコインボス討伐です。
昼活動メインだったら「ねーちゃんず」も候補に入れて下され〜ヽ(´▽`)/

夜も二人くらいならINしてますが、コインは昼に行っちゃいます。

■141162  Re: チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ かい -(2014/07/11(Fri) 16:38:43) [ID:rKZMmx0w]
Res9
引用

こんにちわ^^
良かったら声を掛けて頂けると嬉しいです^^

チームの特色は自由時間を大切にし、平日は皆、日課に励んでいますが、
日課が終わると、時間があればメンバーの方々が声を掛けてくれますよ。
迷宮コイン&カードボスをおごってくれたり、終わっているクエに付き合ってくれたりと、
みんなとても親切で優しいですよ。

自由に楽しく一緒に遊びましょう。
体験もOKですので是非お声をお掛け下さい^^/

コピペで申し訳ありませんが、下記でチーム紹介させて頂きますね。

【チーム名】   ふぁんたおれんじ         

【チームレベル】 21

【チーム人数】   10名 (男7人 女3人)
チームメンバー推定年齢チャットの会話から20代〜40代位
社会人(フリーター、主婦、家事手伝い等も含む)と思われますw

【メンバーLV】  平均LV40程 1人程 / 平均LV50〜60程 6人 /  平均LV70以上〜カンスト 3人

※あくまで予想平均です。

【活動時間帯】 朝、昼、晩と少人数なので数は少ないですが中夜問わずインあります。

(昼イン、深夜イン出来る方も大歓迎^^  高イン率時間帯19:00〜25:00)

【チーム特色】  自由時間を大切にしています。

(もちろん呼びかければ、皆、寂しがり屋なので待ってましたと喜んで手を上げてくれますよw)

【募集内容】  ・希望20歳以上(あくまで年齢は希望です。礼儀を弁え周りに気を使える方なら年齢は問いません)    

・メインキャラ&複数アカウントキャラ

(複数アカウントキャラの方は音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言をしない方。

・固定PT懸念から、チームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(時と場合がありますので、フレチャットでの呼びは禁止ではありません)

・出来ればキーボードある方(チャットに返事が出来る方)

【こんな人注目】 ・自分のペースで遊びたい。

・フレと遊ぶ時間を優先&大切にしたい。

・気軽にチームメンバーを誘いたい。

・雑談、情報共有したい。
           (ネタバレ等の情報はチームチャットではしない様に心掛けています)

・フレとチムメンと一緒にPTを組みたい。          

・チーム活動を強要された くない。

・強ボス等、戦い方や装備&耐性等が良く解らない。

※解る範囲で皆優しく教えてくれますよー また経験豊富な方は優しく教えてね^^
           ※効率を求めず気軽に楽しくやりましょう^^/)

・チームメンバー全員の名前が覚えられる範囲で募集を掛けます。

・レベル差をあまり気にしない。

【連絡方法】  酒場のワールド掲示板からチーム名「ふぁんたおれんじ」にて検索にて入隊希望を送るか、

グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地のスライムチャイムに連絡取れる様にコメントお願いします。

■141174  Re: チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ ペコちゃん -(2014/07/11(Fri) 18:05:57) [ID:Ls39a1J5]
Res10
引用

18:01に投稿している紅茶とお茶会というチムのペコちゃんです^^

よかったら投稿内容からご検討してみて下さいませんか?☆

■141189  Re: チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ ナズ -(2014/07/11(Fri) 18:33:56) [ID:E7NgLFBH]
Res11
引用

ゆいさん初めまして!
少人数チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは11名16キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
交代制勤務の社会人中心のため、ゴールデンタイムのチャットが寂しい日もありますが、ぜひ盛り上げて欲しいです!

急に人数が増えてもアレなので、夜中心の方で2 名程募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー11名キャラ数16でチームレベル17
ドラクエ歴数ヶ月で1、2職カンスト程度の方中心ですが、フルカンストが1名で新規さんも1名います。 リーダーは6職カンストの中級者です

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までいますw

社会人、主婦中心で、自由に遊びながら、いるメンバー+フレさん巻き込みながら、レベル上げ、日替わり、ボス戦、チムクエなど誘いあってまったり活動中〜

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■141215  Re: チームを探しさまよい中〜 
□投稿者/ ちぱ -(2014/07/11(Fri) 21:06:52) [ID:McQgJJeK]
Res12
引用

ゆい様、初めまして。

強制事は全くありません。
挨拶も強制ではありません(ほとんどの人はしてくれるので強制っぽく見えますが)

フレとやるのも野良でやるのも自由です。

普段はソロで、ボス等はPT組んでやりたい、でも野良はちょっと…と言う方。
高レベルだがまったりやりたいと言う方。
古参、新参なんて関係無い、積極的に絡んでいきたいと言う方。
チャット大好き!どんどん発言したい、チャットを盛り上げたいと言う方。
を募集しています。

チームモットーは楽しくまったりです。

メンバー数46名(メイン33名 サブ13名)
アクティブメンバー20名

メンバーイン時間は21時〜25時が中心です。

体験からでもいかがでしょうか?

【チーム名】
キャスター・マイルド(レベル31)

【リーダー名】
ちぱ

【連絡方法】
ID【LG563-491】にフレンド申請。
グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-12] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -