ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ355 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141133 [相棒募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141133  相棒募集 
□投稿者/ dosei -(2013/12/29(Sun) 01:33:03) [ID:OxcFStWX]
親記事
引用

基本的ぼっち勢です・・・
そろそろ卒業したいなと思って投稿しました(*`・ω・′*)
一応チームリーダーですが基本一人の方が多いです(′・ω・`)ショボリーヌ
種族はオーガ♂ リアル♂です〜
カンスト職は盗賊だけって言う中途半端です(/)・ω・(\)ムニムニ
本職爪 サブ職?ナニソレオイシイノ?(/-ω-\)キコエナーイ
基本インする時間は午後4時ぐらいから12時ぐらいですかね(`ω′)
Skypeとブログ(失踪なう)できますね<(・ω・<)復活しようかな・・・
コインボス・強ボスは基本行けます〜(・ω・`:)
魔法の迷宮はよくトルなんとかさんとミネア探し行きますね(=<・ω・>=)
お祭りと聞いたら迷わずいくレベルでお祭りが好きです\(・ω・)ノワッショイ
しゃべるのも好きで黙らないと4ぬの?って言われました(「・ω・)「ガオー
こんな俺を拾ってくれるかた募集してます〜(>)・ω・(<)ヨロシクオネガイシマス

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -