ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1150 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141253 [チーム探してます] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141253  チーム探してます 
□投稿者/ -(2014/07/12(Sat) 06:51:18) [ID:NwY66Xw2]
親記事
引用

2014/07/12(Sat) 12:17:41 編集(投稿者)

現在、チームに所属しておりますが、メンバーのイン率低下などでチームを移籍しようか検討してます。

初期のころに入り、このチームしかしらなかったため、
ここを基準にカキコしますが、ご了承くださいませ。

イン時間は 21〜24時くらい
カンスト職もありますが、一番低いのは65です
特訓はまだまだです
種族は魚です。

チームに求めるのは
・メイン時間帯のイン率が多い
・ソロ思考ではない
・メンバーみんな仲良し
・10人前後(2PTくめるくらい)の人数はいる(多すぎてもイヤです)
・チムイベをやったことがあるまたはやろうと思う
・雑談が好きでチムチャがにぎわっている
・フレチャでPTを誘わない
・社会人メイン
・子供がいるので、急な離席にも寛容である

固定PTは気にしません。
必ず チーム名も書いてください
(あんまり変な名前のチームは申し訳ないですが・・・)

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■141266  Re: チーム探してます 
□投稿者/ しのりん -(2014/07/12(Sat) 12:28:40) [ID:XmoAFzZ7]
Res1
引用

こんにちわ!
エさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢32名(サブ除く)、アクティブは26名、チムレベは30(やっと30になりました!)です。インする時間はそれぞれバラバラですが、夜22時以降がコアタイムで10〜15名がインしています。メンバーのほぼ全員が社会人です。主婦の方もいます。

メンバーのレベルは中級以上ガチ未満と言ったところでしょうか。全職80以上の上級者も何人かいます。

チムクエはやりたい人がやる感じです。何しろリーダーが一番してません。ソロが多いですが迷宮、チムクエ、強ボス、ピラミッド等チーム内で募集して行っています。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■141269  (無題) 
□投稿者/ ヒ〜 -(2014/07/12(Sat) 12:52:19) [ID:RN2UvYem]
Res2
引用

はじめまして(*^^*)
チームメンバー実働8名+サブ職人専門5
in時間は平日20時〜
チーム名:Re:on(リオン)
私を含め、やり直ししたメンバーや出遅れた方がいます。
よく、コメントなどにコイン持ちよりなどと書いている方がいますが、私のチームはコインボスなどはチーム内で消化してます。
皆仲良く毎日遊んでます。
チムクエは強制してませんが、何かのついでにとか、暇な時にメンバーがやってくれてます。現在レベル28です。
体験からでいいので、宜しくお願いします。
お手数ですがスラチャにメッセージを残してもらえると助かりますm(__)m
オルフェアフラワーガーデン地区2987-5

■141275  Re: チーム探してます 
□投稿者/ アマン -(2014/07/12(Sat) 14:10:09) [ID:1yMx39aA]
Res3
引用

初めまして!
チーム『もじゃっと』のリーダー、
アマンと申します。書き込みを読みました。

ご希望について私達のチームに当てはめてみました。少し長くなりますがご覧下さいまし!

メイン時間帯のイン率と人数について
⇒ 1~2PTは必ず組めるかと思います。

ソロ思考、仲良しかどうか?
⇒和気あいあいと様々行ってますので自信有!

チムイベについて
⇒他チーム対抗コロイベは実績有、明日チームで災厄行きます!これからも充実させますよ!

雑談好きチムチャが賑やか
⇒ボスなど集中力が必要な事をやってる場合は静かな事もありますが、基本的に会話ありますし自分から話題出したらレスポンスも良いかと思いますただし大人数で常時ガヤガヤしてはいません。

社会人メイン?
⇒社会人チームです。

フレチャでPT募集について
⇒ウチのチムはフレチャでの募集は禁止してます。

急な離席は?
⇒もちろん問題ないですよ(^o^)
むしろついていくOK!!ぐらいな感じです

もうウチのチームに来るしかない!?
相性いいと思いますよ!

コピぺ紹介文ですが下に掲載しておきますので是非見てやってくださいませ!

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』
活動時間 平日20〜26時 (土日フリー)
人数 10人 アクティブ8人 チームLv11
⇒ 6月7日誕生したての少数チームです。

《チーム方針》
『もじゃっと』は社会人を中心としたプレイスタイルで、仕事オフ時にドラクエを楽しくプレイしたい方向けのチームです。

チムクエの強制はなく、できる人が気が向いた時に任意で行う感じです。
(達成メッセ流れたら皆で歓喜します!)
フレさんとの予定や日課を優先して頂けますので気ままに遊べますよ!

《活動内容》
強制や束縛はありませんので、都合が良いメンバーがチームチャットで募集を掛け合い遊びに行く形が多いですね。
最近の流行りは強ボス金策PTといきなりコインボスです。

その他、ピラミッド1~6・各種ボス、Lv上げ・特訓などなど一人でやるより皆で行って楽しいものは何でもやります。わいわいしながらやると楽しいですよね。1誘い1誘われの精神でいきやょう!

《募集要件》
・体験入隊可能です(お気軽にどうぞ!)
・社会人または22歳以上の方
・Lv70の職が1つでもある (何でも!)
・メインキャラ (サブと一緒もok!)
・広場のチーム掲示板が見れる
・キーボード推奨
・リーネが嫌い ( 重要かも?!)
・気に入ってくれると嬉しいな許せん (涙)

ドラクエをひたすら楽しめるチームでありたいと思っているので推奨してることがあります。
多少当てはまらない場合もあると思いますので、その時は相談させて頂きます。

《お約束ごと》
・インアウト時の挨拶はなるべくしよう
⇒ 挨拶はあるとやっぱり嬉しいです

・チム内のPT募集はチームチャットで
⇒ チム内で固定PTを作りたくない為です

・DQ10規約違反、暴言、過度な卑猥発言
⇒ 違反迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日に設立したばかりのチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
ほのぼの+楽しく遊ぼ!= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があるれば、
お気軽にレスまたは下記へ連絡下さい。

連絡先1【アマン : US999-760】
⇒ フレ上限でサブを窓口
連絡先2【アキラ : CG556-498】
⇒ サブリーダーです。連絡先1の不在の場合はこちらへご連絡下さいませ。
自宅【グレン草原4143丁目4番地】

書き込みにレスまたは、直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。
ちょっとでもご興味あるようでしたら、先ずは少しお話ししてみませんか?

エさん始め皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いしまっす!(^o^)

■141299  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ニヨルド -(2014/07/12(Sat) 19:04:35) [ID:d5VX9V38]
Res4
引用

はじめまして

チーム「Amicitia」でサブリーしていますニヨルドと言います。
もし未だ決まってないようでしたら私の所属するチームを紹介させてください。

普段のLv上げや簡単なストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しております。もちろんチム内で
PTを募集して皆でワイワイガヤガヤやりながら行く場合も良くあります。

強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、募集したりしながら討伐に行っております。
構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ、自+チムメンどれでも特に制限はしておりません。

固定PT、フレチャでのPT組みに付いてですが、現時点では固定PTがチム内では存在しないので
特にルールとして明記はしていません。今後その様な状況が発生した場合に対応予定ですが現時点でも
チムチャでの募集をお願いしております。ただ、チム内で相方さんの居られる方や、ペアの方も居ります
のでその方達は2名が半固定(常にでは有りません)と言う形では有りますが4名が固定しない様には
配慮いただいております。

また、神話編の災厄にもチーム内で2PT組んで討伐にも行っておりますので退屈はしないと思います。
チームメンバの殆どは気配りの出来る方で効率は求めず楽しく冒険をする事に重点を置いている方が
殆どです。

もちろんPT構成は効率テンプレに拘ってませんので色々な職構成で行ってます。なので全滅する事も
正直有ります。でも、みんなそれはそれで「楽しくしく遊べて良かったね。こんどは勝つぞ〜〜!」
と励まし合いながら楽しんでます。本当に気の良い仲間たちです。

メンバーの中にも全職カンストされている上級者さんも居りますが、その方もやはり楽しく遊べればOK
というスタンスです。

チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です
チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チーム概要
 チームレベル24

メンバー数33名(アクティブプレーヤー10〜15名前後)

メンバー構成 学生〜社会人(年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの
方も在籍しております)
 主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人ですが、主婦をされてる方も数名在席されておりますので
 常にでは有りませんが日中でもメンバがインしてる事も有ります。 

メンバーレベル初心者〜中級者(カンスト職1〜3程度)〜上級者(現在1名)
 主な活動時間は社会人が多い関係上20〜23時位が一番イン率が高いです。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)現在でも
一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )
 インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。
 クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。
 あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

もし宜しければ一時的な体験入会でもOKです。ご検討チームの末席に加えて頂けたら有り難いです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地

■141314  Re: チーム探してます 
□投稿者/ シグマ -(2014/07/12(Sat) 20:05:55) [ID:YjFNlH88]
Res5
引用

こんばんわ。
八方美人サブリーダーのシグマ(IS757-507)です。
いろんなレベルの人が、まったり楽しんでます。
ぜひ、うちのチームも検討候補にしてみてください。

【チーム名】
◇八方美人
【活動時間・内容】
◇28名(内サブ5名)で活動中。いい歳した大人の集まりです。
◇基本的には夕方〜真夜中が多いです。
◇つかず離れず、のスタンスですので、
ソロ、野良、フレ等のプレイは邪魔しません。
でも強ボスやクエ手伝って!とか、
レベル上げ、アクセ狩.ピラミッド行こう!とか、
手を上げれば、それに応えてくれる
暖かいメンバーが揃っています。
◇チームクエストの強制はしませんが、行けるメンバーが
声をかけあってこなしています。現在LV31
【募集概要等】
◇レベル、種族などは不問です。
◇マナー、良識がある方
◇イン、アウト時に挨拶の出来る方
◇何よりドラクエを楽しんでる方
【参加方法】
◇伝言板もしくはフレ申請、
もしくはジュレットのジャングル413-5の
チャイムに加入希望のメッセージ
いれてもらえれば折返し此方から
ご連絡致します!

☆質問や体験もお気軽にどうぞ〜(^-^)/

■141347  Re: チーム探してます 
□投稿者/ F☆f -(2014/07/12(Sat) 22:57:29) [ID:3bLUMnEV]
Res6
引用

こんばんは^_^
コメント拝見しました^_^
歓迎しますよ!
先ずは接点を作って下さい

加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
またはチーム内所属の生主と一緒に遊びませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
ver.2.2を機に新たな刺激を求めている方、大募集です!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv32
・チーム員 9名(実稼働5、6名)
遊び方の方向性の合うメンバーにしてますので、馴染むのも早いと思います。(※LV32ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 19時〜25時
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 現在、生主が在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。
今、他チームさんと定期的にコロシアムチーム対抗戦イベントを行っております。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊びたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -