ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1151 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141295 [社会人中心!ソロ・ペア活動歓迎] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141295  社会人中心!ソロ・ペア活動歓迎 
□投稿者/ アン -(2014/07/12(Sat) 18:21:00) [ID:LXN8eISz]
親記事
引用

新規メンバー募集しますヽ(・∀・)ノ

チーム名 アンシャンテ
LV 29
アクティブメンバー18名 
(その他チムクエ職人クリア用サブキャラ数名etc)

お一人はもちろん御夫婦や相方・フレさん同士も歓迎です☆
(ソロ活動はもちろんペアでも活動OKです)
大人で穏やかな方希望です。
キッズは×ごめんなさい。

◎チムクエ強制なし(やれるとき・気が向いた時で結構です)
◎イべントなど特になし(やりたい人が提案して自由参加はOK)

チームの雰囲気としてはアクティブ18名とはいえ、みなさん忙しくなかなか毎日インできなかったり短時間だったりして全員揃うことも少ないですが気のいい
かたばかりでのんびりマッタリした感じです♪
全職カンストも数人、まだまだパッシブも取りきれてない方もいて様々です。
お仕事の時間が不規則で昼間にインされてる方もいらっしゃいます。
一番人数が揃う時間は21時前後かと思います。深夜も数名いらっしゃいます。

〜〜〜今回の募集内容〜〜〜

◎特別べったり絡みたいわけじゃないけれど、ユニフォームはあったら便利だな〜。
◎チムクエ強制されるのは嫌だけどLVあげ転生収集ついでに目標があるほうがいいな〜。
◎自由にあそべるソロが好き、でも利害が一致したらたまにはチームメンと遊んでもいい。
◎ソロが好きだけどストーリーボスなど限界を感じてきた。そういうときは手伝ってほしい。
◎昼間キッズなど多くて意味不明のチャット飛び交ってるのがうざくて嫌だった。(静かです)
◎相方とチーム加入したのに別々に誘われる、固定とか言われて居心地悪い思いをしたことがある。(相方さん優先してください)
◎相方と常に一緒に行動していたい。(一人でポツンとされてると心配なので安心です)
◎すぐじゃなくても今後、居心地よければフレや相方をチームに誘いたい。
◎チームチャットでPT組まないと文句言われたことがある。(個人チャットOK。みんな大人で変な勘ぐりする人など誰もいません)
等など、ソロやフレさん・相方さんとの活動中心の方特に歓迎です。
こちらとしてはメンバーが増えて活気がでるのが当面の目標なので毎日じゃなくても定期的にインしてくださるだけでも嬉しいのです♪

もちろん普通にチーム内でガッツリ絡みたいってかたも歓迎ですが今現在、強ボス・コインボス・ピラなどに行けるメンバーは半数ほどでその中で毎晩イン
できるのが4〜5名、平日は毎日ボス19時〜23時の間に行くことが多く人数や時間のズレなどでなかなかご期待に添えない場合があると思います><
私たち(リーダー・サブリーダー)もできるだけみなさんの意向に沿いたいと思ってはいますが、誘われ待ちの方(入隊されて間もない方は特に仕方ないかと
思いますが)は時間が合わないと置いてけぼり感を感じ辛いだろうなと思いますし、仲間うちならいいんですが野良混じりのPTだとボス慣れしてない方はお誘い
できないなど、寂しい思いをさせるかもなのです・゜・(ノД`)・゜・
まだまだ常に人がいてワイワイ誘い合えるって環境ではないのであまりチームに期待されるとガッカリされるかもしれません、なので今回は特に相方さんなどと
行動されるかたやソロが好きなかた、でたまにチームメンと遊びたいってかたがいいかと思い募集しております。
私とサブリーダーでボスいくときなどチームチャットで「ボス行く人〜?」などと声かけすることもありますが、こちらとしては野良で行くのに慣れているので
断ってもらうのは全然問題ないです☆

◎追伸◎  
チーム結成はフレ同士だったサブリーダーと二人で決めました。
なのでお互いインしてる夜はボス・チムクエなど一緒に行動することが多いです。
このへんをご了承できる方。よろしくお願いします。

最後までご閲覧ありがとうございました♪(*^∇^*人)
お試しからでも大丈夫ですので少しでも気になったらご連絡くださいませ。
(お話させていただいてからのお試しになります)
さみしいですが合わないと思ったら抜けられるのは自由です。
チーム集会所 グレン草原6672-1スラチャ か アンジー KX449-944 までフレ申請おねがいします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -