ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1154 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141523 [チム移籍先探してます(>_<)] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141523  チム移籍先探してます(>_<) 
□投稿者/ -(2014/07/14(Mon) 15:15:45) [ID:pDXm2yza]
親記事
引用

今のチームが馴染めないのでチームの移籍先を探してます(>_<)

私は
キャラ中身共に♀の社会人です
イン時間は日によって日中いたり夜いたりまちまちです。(お仕事が不定休なので)
イン率はそこそこ高い方かと思います。
全職カンストでコインボス強ボスは大体の職業出せます。
ニアカ応援出せます。

希望するチームは

普段はリアフレと遊ぶことが多いので自由度の高いチーム
コインボス強ボスを一通り行けるようなチーム
コロシアムにまだ数回しか行ったことがないので一緒に連れていってくれる方がいらっしゃるチーム
同じようなレベルの方が多いチーム
アクティブ人数が20人以上のチーム

入れてくださるチームありましたらお声かけてくまさい(>_<)

スポンサーリンク

■141564  Re: 体験でどうぞ 
□投稿者/ ハリー -(2014/07/14(Mon) 20:39:07) [ID:TSP0WqJe]
Res1
引用

少人数で、毎日たのしくやってます。
まずは、体験からどうぞ、
コインボスも、ピラミッドも、すべていけます。
コロも、もちろん、いけます。
いろいろ書くよりまずみていただいたほうが、はやいかと
あずらん、のどか、10440、1でも、2でも、3でもOKです。アクスです。
部下のGでした。

■141569  Re: チム移籍先探してます(>_<) 
□投稿者/ c -(2014/07/14(Mon) 21:04:35) [ID:PPAxRlHR]
Res2
引用

るさん、こんばんは(^-^)/
うちのチーム【ゆるふわクラブ】では現在若干名のメンバーを募集しています^_^
チーム概要ですが、チームレベル27、メンバー31名となっております。
インの時間帯は、夜9時頃から深夜2時あたりが平均的に多めかと思います、昼間イン多い方もおりますが^_^
メンバーのレベル帯としては、各々数職カンストもしくはそれに近い職をいくつかお持ちの方で、強ボス、コインボス等を討伐できる構成が整っています(^-^)/
オーバーな事は書けませんので、どんなチームかというと

○定例イベント等はありません
(検討もしたのですが、定例になると誰かの重荷になってしまいそうなのでやめました、不定期には掲示板で呼びかけたりしてます)

○チムクエは強制してません
(ほかもそうですが、「強制」というものは個人が楽しむ弊害となる場合もありますので、ありません。できそうなクエがあって、呼びかけて集まればやる程度です、集まれなければそれまでです)

○攻略で困った際等は、メンバーに協力を呼びかけ、日程調整して協力可能です(チームに求められる重要な部分と考えております、しかしながら皆さんの都合もありますので、日程は調整のうえ、ということになることをご了承下さい)

○レベ上げ、ボス等は必要に応じて呼びかける感じです
(チームはチャレンジの場として最適ですので、新規の方もどしどし提案してほしいです。しかしながら、フレさんと遊んだり、野良も楽しみたいと思いますので、必要に応じてのご提案となります)

この部分にはご同意頂きたいという部分につきましては、

○誹謗中傷と取られる発言をしない
(ゲームですので、楽しく気持ち良く遊べる環境としたいです)

○ドラクエ好きで、これからも続けたいけど、人間関係その他の理由で居場所を求めている
(こういう方は特にご相談いただければ、お待ちしています)

○未討伐の敵を倒したい、操作が上手になりたい等、少しでも向上心がある
(ドラクエは基本的には自分を鍛えて難敵を倒すことが背景にあると思いますので、形は人それぞれでもこの部分は重要と考えております、もちろん可能な限り協力します)

○遅くてもチャットに参加する姿勢がある
(正直各々の発言を聞かないと、何を求めているか、何をしたいか、誘っていいのか悪いのか分かりませんので。上下関係などありませんし、雰囲気的にも発言しやすい環境だとは思います^_^)

○チームに依存しすぎないスタンスである
(向上心にも被るのですが、「倒してもらう」とか「やってもらう」という考えではなく、ともに物事に取り組んだりする部分も重要だと考えております)

上記を読んでいただいてご検討いただければと思います^_^

私も「チーム」とは何を求められているかわかりませんが、「家族」に近いのかもと思っています^_^
家族に気を使わないですし、家族は甘やかしたりもしません^_^一人の人間として付き合っていく場と考えます。
常に一緒にはいれませんけど、困ったときに頼れる家族でありたい、そんな感じですね(^-^)/

言葉だと上手く伝わらなかったり、誤解招いたりもありますので、ぜひ一度空気を体験してみてほしいです(^-^)/
しかしながら、一日二日ではうちという家庭の状況はわからないかもなので、一定程度体験されることをお勧めします^_^

ここまでご覧頂き、ご興味ありましたら、
キャラ名「ちり」ID「JL419-758」までフレ申請頂くか、
住宅:グレン住宅村、雪原地区6661-3のスラチャに書き込み下さい^_^
追ってお話しを伺いますね、よろしくお願いします(^-^)/

■141570  Re: チム移籍先探してます(>_<) 
□投稿者/ れい -(2014/07/14(Mon) 21:13:48) [ID:zEjb0hCf]
Res3
引用

初めまして

チーム 目覚めし最強PTのリーダーをしている「れい・・・」です。

人数は25人(サブ7人)実質18人(内引退3人)  平均年齢30ぐらいです。学生はいません。
5割はバ^ジョンアップ前に全カンンストしています。(今で16人カンストしてます)別に強要はないです^^
女子の構成も高いです
全員社会人なので平日は夜がメインです。イン率は夜は入れ替わりがあるので10人程度になります。
多い時は15人程度です。
基本的にはチーム活動は無く全員が野良かサポでの活動になります。
強ボスは毎日誰かは行っていますので時間があえばチームでも行けますし行ってます。
ボスやコイン等の募集は基本的に私から声をみんなにかけてます。
チームで真災灰の王やラズバーン,等もチームメンだけで討伐してます!
暇な時はタイムアタックにも行きます。
募集をかければあいてる人は色々手伝ってくれます。
チャットはうるさすぎず仲良く出来ています。
チームでは自由がモットーで規制等は一切なく個人の時間を大事にし情報交換がメインになります。
みんなが同じ強さなので楽だと思います。挨拶も自由です。

なのでチームでPTをメインで考えているなら厳しいと思いますが体験でも入りたいと言って頂けるならご連絡下さい。

チームの目指すところは少数精鋭で25人以上(サブ抜きで)は増やさない予定です。チームレベルは34です。
チームクエはあいてる人がその都度協力し毎日オールクリアを目指してます。

一度体験で入って頂ければ良さや面白さもわかると思います^^

れい・・・ HQ185-292 フレか手紙を頂ければ幸いです。

■141576  Re: チム移籍先探してます(>_<) 
□投稿者/ ちぱ -(2014/07/14(Mon) 21:50:36) [ID:McQgJJeK]
Res4
引用

る様、初めまして。

フレとやるのも野良でやるのも自由です。
コイン、強ボスは行ける人の方が多いです。
暇があればコロに行ってる人がいます。
カンストは10人ぐらいでしょうか。
メンバー数48名(メイン34名 サブ14名)アクティブメンバー20名

普段はソロで、ボス等はPT組んでやりたい、でも野良はちょっと…と言う方。
高レベルだがまったりやりたいと言う方。
古参、新参なんて関係無い、積極的に絡んでいきたいと言う方。
チャット大好き!どんどん発言したい、チャットを盛り上げたいと言う方。
を募集しています。

メンバーイン時間は21時〜25時が中心です。

体験からでもいかがでしょうか?

【チーム名】
キャスター・マイルド(レベル31)

【リーダー名】
ちぱ

【連絡方法】
ID【LG563-491】にフレンド申請。
グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -