ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1155 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141550 [社会人中心夜型チーム探してます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141550  社会人中心夜型チーム探してます 
□投稿者/ たか -(2014/07/14(Mon) 19:08:13) [ID:EoUkA4vL]
親記事
引用

所属していたチームのリーダーが変わってしまい、メンバーも少なくなり、チームに活気が無くなってしまったので、移籍を考えています。
自分のイン時間が23:00〜2:00頃なので、その時間帯に強ボスやコインボスに行くメンバー探すのに、苦労しない程度の人数が活動している社会人中心のチームを探しています。
チムクエなどは、出来る範囲で手伝う気持ちはありますが、強制では無い方がありがたいです(前のチームで問題に…)
また、あまりサブや2垢ばかりが多い所も遠慮したいです。
自分は現在、レベルは全職カンスト。特訓まだまだ。職は、戦士、バト、パラ、ツメなど前衛をやることが多いです。
キャラはオガ男。中身は昭和世代のおっさんですw。
全滅したって、気心の知れた仲間となら、それも楽しい思い出。そんな雰囲気のチームありませんか?
体験からでも良いと言う所があれば、ご紹介の程、ヨロシクお願い致します。

スポンサーリンク

■141552  Re: 社会人中心夜型チーム探してます 
□投稿者/ 踊る魚 -(2014/07/14(Mon) 19:14:12) [ID:uii2LoFc]
Res1
引用

下の募集でも返信しましたが、入れ違いになってしまいましたので、
こちらでも。。。

初めまして。
夜型小規模チーム『フルモンティナイツ』のリーダーしてます。
小所帯ですが、コインボスやピラのメンバー集めに困らないくらいまで
規模を大きくしようと頑張っているところです。

ご提示の条件については、規模以外は合っていると思いますので、
加えて昭和世代のおっさんが私も含めて多めですので、うちに来て
助けて貰えないかなーと思って声かけさせて頂きました。

もしご興味を持っていただけましたら、ゼニア(BV839-927)まで
フレ申請を飛ばしてください。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

■141554  Re: 社会人中心夜型チーム探してます 
□投稿者/ アマン -(2014/07/14(Mon) 19:34:00) [ID:1yMx39aA]
Res2
引用

初めまして!
チーム『もじゃっと』のリーダー、
アマンと申します。たかさんの書き込みを読みました。

みんなで勝つために頑張ったら、全滅も、
『あの頃はまだ勝てなかったなぁ〜』と酒の肴の思い出です!(^o^)

昭和世代同志w色々と遊びましょう!
下にチームの紹介文を掲載しますのでが、
たかさんのご希望に近いかとおもいます。
ぜひ見てやってくださいませ!

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』
活動時間 平日21〜25時 (土日フリー)
人数 10人 アクティブ8人 チームLv12
⇒ 6月7日誕生したての少数チームです。

《チーム方針》
『もじゃっと』は社会人を中心としたプレイスタイルで、仕事オフ時にドラクエを楽しくプレイしたい方向けのチームです。

チムクエの強制はなく、できる人が気が向いた時に任意で行う感じです。
(達成メッセ流れたら皆で歓喜します!)
フレさんとの予定や日課を優先して頂けますので気ままに遊べますよ!

《活動内容》
強制や束縛はありませんので、都合が良いメンバーがチームチャットで募集を掛け合い遊びに行く形が多いですね。
最近の流行りは強ボス金策PTといきなりコインボスです。
あと初チムイベとなる災厄&コロ3vs3も最近開催しました!評判上々です(^o^)

その他、ピラミッド1~6・各種ボス、Lv上げ・特訓などなど一人でやるより皆で行って楽しいものは何でもやります。わいわいしながらやると楽しいですよね。1誘い1誘われの精神でいきやょう!

《募集要件》
・体験入隊可能です(お気軽にどうぞ!)
・社会人または22歳以上の方
・Lv70の職が1つでもある (何でも!)
・メインキャラ (サブと一緒もok!)
・広場のチーム掲示板が見れる
・キーボード推奨
・リーネが嫌い ( 重要かも?!)
・気に入ってくれると嬉しいな許せん (涙)

ドラクエをひたすら楽しめるチームでありたいと思っているので推奨してることがあります。
多少当てはまらない場合もあると思いますので、その時は相談させて頂きます。

《お約束ごと》
・インアウト時の挨拶はなるべくしよう
⇒ 挨拶はあるとやっぱり嬉しいです

・チム内のPT募集はチームチャットで
⇒ チム内で固定PTを作りたくない為です

・DQ10規約違反、暴言、過度な卑猥発言
⇒ 違反迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日に設立したばかりのチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
ほのぼの+バッチリ遊ぼ!= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があるれば、
お気軽にレスまたは下記へ連絡下さい。

連絡先1【アマン : US999-760】
⇒ フレ上限でサブを窓口
連絡先2【アキラ : CG556-498】
⇒ サブリーダーです。連絡先1の不在の場合はこちらへご連絡下さいませ。
自宅【グレン草原4143丁目4番地】

書き込みにレスまたは、直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。
ちょっとでもご興味あるようでしたら、先ずは少しお話ししてみませんか?

たかさん始め皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いしまっす!(^o^)

■141566  Re: 社会人中心夜型チーム探してます 
□投稿者/ ナズ -(2014/07/14(Mon) 20:41:37) [ID:E7NgLFBH]
Res3
引用

初めまして!
少人数チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは12名17キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
交代制勤務の社会人中心のため、ゴールデンタイムのチャットが寂しい日もありますが、ぜひ盛り上げて欲しいです!

急に人数が増えてもアレなので、夜中心の方で2 名程募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー12名キャラ数17でチームレベル17
ドラクエ歴数ヶ月で1、2職カンスト程度の方中心ですが、フルカンストが1名で新規さんも1名います。 リーダーは6職カンストの中級者です

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までいますw

社会人、主婦中心で、自由に遊びながら、いるメンバー+フレさん巻き込みながら、レベル上げ、日替わり、ボス戦、チムクエなど誘いあってまったり活動中〜

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■141578  Re: 社会人中心夜型チーム探してます 
□投稿者/ ニヨルド -(2014/07/14(Mon) 21:58:36) [ID:d5VX9V38]
Res4
引用

はじめまして

チーム「Amicitia」でサブリーしていますニヨルドと言います。私の所属するチームを紹介させてください。

普段のLv上げや簡単なストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しております。もちろんチム内で
PTを募集して皆でワイワイガヤガヤやりながら行く場合も良くあります。

強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、募集したりしながら討伐に行っております。
また、神話編の災厄にもチーム内で2PT組んで討伐にも行っておりますので退屈はしないと思います。

構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ、自+チムメンどれでも特に制限はしておりません。

もちろんPT構成は効率テンプレに拘ってませんので色々な職構成で行ってます。なので全滅する事も
正直有ります。でも、みんなそれはそれで「楽しくしく遊べて良かったね。こんどは勝つぞ〜〜!」
と励まし合いながら楽しんでます。
チームメンバ皆が気配りの出来る方で効率は求めず楽しく冒険をする事に重点を置いている方が殆どです。
本当に気の良い仲間たちです。

メンバーの中にも全職カンストされている上級者さんも居りますが、その方もやはり楽しく遊べればOK
というスタンスです。

チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です
チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チーム概要
 チームレベル24

メンバー数35名(アクティブプレーヤー10〜15名前後)

メンバー構成 学生〜社会人(年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの
方も在籍しております)
 主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人ですが、主婦をされてる方も数名在席されておりますので
 常にでは有りませんが日中でもメンバがインしてる事も有ります。 

メンバーレベル初心者〜中級者(カンスト職1〜3程度)〜上級者(現在3名)
 主な活動時間は社会人が多い関係上22〜24時位が一番イン率が高いです。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)現在でも
一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )
 インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。
 クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。
 あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

もし宜しければ一時的な体験入会でもOKです。ご検討チームの末席に加えて頂けたら有り難いです。

自分も昭和世代のおやじです^^;DQもファミコン、スーファミ時代からやってます。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地

■141587  Re: 社会人中心夜型チーム探してます 
□投稿者/ シンタ -(2014/07/14(Mon) 22:59:19) [ID:KhvYN1SM]
Res5
引用

たか様

はじめまして、チームコサックのシンタと申します。
ぜひ、たか様とご一緒したく返信させて頂きました。

★自分のイン時間が23:00〜2:00頃
→メンバーの多くが21時〜24時前後でインしております、深夜組も多いですよ(^^)

★強ボスやコインボスに行くメンバー探すのに、苦労しない程度の人数が活動している社会人中心のチーム
→現在アクティブメンバーが15名で、0時頃で10名前後いる場合もあります。
今後はおっしゃる通りPT組みに困らない人数規模として25名まで引き上げていく予定です。
また、メンバー構成は社会人または主婦の方々で構成されております。

★チムクエなどは、出来る範囲で手伝う気持ちはありますが、強制では無い方がありがたいです(前のチームで問題に…)
→全く強制ではありません、きままに(^^)

★あまりサブや2垢ばかりが多い所も遠慮したいです。
→数名おりますが、殆どメインで活動しております。

★自分は現在、レベルは全職カンスト。特訓まだまだ。職は、戦士、バト、パラ、ツメなど前衛をやることが多いです。
→最近はカンスト組も増えてきておりますので、レベル感的には良いかと思います(^^)

★キャラはオガ男。中身は昭和世代のおっさんですw。
→私も昭和生まれです(^^)w

★全滅したって、気心の知れた仲間となら、それも楽しい思い出。そんな雰囲気のチームありませんか?
→私たちはいわゆるガチチームではないので、全滅しても楽しければいいじゃない!という思いで活動しております。

以下、チーム概要について記載させて頂きます。

チ┃ー┃ム┃概┃要┃
━┛━┛━┛━┛━┛
■□ 名  称 □■
・チーム・コサック (2012/9/2設立)

■□ 人  数 □■
・活動メンバー15名 (2014/7/14現在)

※所属上28名(サブキャラ、長期お休みプレイヤー含む)
※現状、メンバー全員社会人or主婦の方々です。
※男女比は男性がやや多め、です。

■□ 目  標 □■
・10年間チーム活動を続ける

■□ コンセプト □■
1. 老若男女Lv問わず
2. 人の輪を広げよう
3. 助け合い精神
4. マナーを大切に!

■□ 現状の活動模様 □■
・気楽に誘い合い、強ボス、コインボス、Lv上げ、迷宮、ピラミッド、シナリオ攻略など幅広くやっております。
・メンバーの皆様お一人お一人の助け合いで成り立っているチームです(^^)
・超元気玉持ち寄りLv上げ、コインボス持ち寄りなど、ここぞのお誘いの時はチーム専用交流サイトで呼びかけたりしております(^^)

■□ 活動の軌跡 □■
・チームメンバー専用サイト開設済み
・チーム紹介ホームページ開設済み
 (ht tp://team-cossack.jimdo.co m/)*本掲示板の仕様上、URLに不要なスペースが入っております。
・チーム用住宅購入済み

■□ 今後の予定 □■
・毎月定例イベント実施中!
・毎週末テーマイベント実施中!
・9月にチーム設立記念イベント開催予定!

募┃集┃情┃報┃
━┛━┛━┛━┛
■□ 人  数 □■
・チームの活動人数を25人規模で維持していきたいと考えております。

■□ このような御方お待ちしてます □■
1. ゆっくりドラクエを楽しみたい方
2. マナーを大切に気持ちの良いプレーをしたい方
3. イベント好きの方
4. 効率よりもワイワイと楽しく遊ぶ方が好きな方
5. チームにルールはございませんが、チームコンセプトを遵守して頂ける方

■□ ご加入頂ける場合 □■
・新規加入の方がすぐにチームへ馴染めるように、リーダー/サブリーダーを中心にサポート致します。
・体験加入は最大2週間程度可能です。
・加入後最初の定例イベントで歓迎会を開催致します。

■□ 連絡先 □■
・下記のいずれかでフレンド申請をお願い致します。 
【申請先1】せ〜ぃち / DG758-325
【申請先2】いっかく / ZI354-986
【申請先3】さらこぞう / AX150-748
【申請先4】シンタ / YW050-180

★メール<m_laboratory2007@yahoo.co.jp>
★冒険者の広場へ書き込み <シンタ YW050-180>

たか様とお会いできることを心待ちにしております(^^)/

シンタ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -