ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1155 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141562 [チームメンバー募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141562  チームメンバー募集 
□投稿者/ ゆずき -(2014/07/14(Mon) 20:33:32) [ID:jtueqUOQ]
親記事
引用

2014年7月6日、チーム『フラグメント』が結成されました!
現在チームレベル5、メンバー人数4人でマイペースに活動をしています。
しかし!しかしです!!4人とかまだまだ寂しくないですか?!

もっと一緒に喜びを分かちあい、時には殴り合う仲間が必要だとは思いませんか?!
オンラインゲームの楽しみの一つは、離れた人と一緒に遊べると言うことです。
話して、遊んで、笑って、馬鹿な事をして楽しめる仲間が欲しいです!主に私が!!

そんなわけで、フラグメントはチームメンバーを切実に募集致します。
人数の多いチームは気が引けると言うシャイシャイトゥシャイな方、
基本的にはぼっち好きだけどチームに入ってやってもいいよ?ってクールな方、
まぁ、庶民と遊んでやってもいいよってイケメンベテラン勢、
友達と一緒に入りたい方々、
もちろん始めたばかりで右と左しかわからない方でも大歓迎です!

オンラインゲームと言う事で、色んな方がいらっしゃいます。
なので円滑なチーム運営を行うにあたり、少し条件をつけさせてください。

・DQ10をもちろん楽しんでる
・リアルを最優先で考えられる
・簡単でも挨拶がきちんとできる
・良識のある方
・義務教育過程を終えている

以上の条件を満たしている方であればどなたでも大歓迎致します!
興味をもたれた方は、冒険者広場から【フラグメント】と検索して頂き、チームマスターか、私の方の掲示板に書き込んでいただくか、ゲーム内で直接話しかけていただいても大丈夫です!

まだまだ全てがこれからのチームですが、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -