ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1156 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141613 [どこでもドア〜〜〜〜!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141613  どこでもドア〜〜〜〜! 
□投稿者/ ダイク -(2014/07/15(Tue) 07:40:50) [ID:tV2WMopL]
親記事
引用

閲覧頂きありがとうございます。
チーム【ジャイアンリサイタル】ジャイ子枠のレンと申します。
現在、共にジャイアンの騒音に耐えられる愉快な仲間を募集しています(笑)

★チーム概要★
メンバー:現在3名(♂2、♀1)サブ含めて9名、全員社会人
チームレベル:13
活動時間:平日21時〜24時、休日は気の向くまま歌ってます。

★活動内容★
平日は個人の日課をこなした後、ちょろっとチムクエやったりボス行ったり。
基本自由です。
討伐は別々でも、キャッキャウフフ☆なチムチャしながらやってます(笑)

★メンバー紹介★
【ジャイアン】噛み魔。いちいちチャットがおもろい。わがまま、すぐすねる、女子大好き(本人談)。
【ジャイ子】のんべえ。ツッコミ担当@。チャット大好き。メンバー唯一の常識人(←反論は認めません)。
【ドラえもん】脱ぎ魔。ドラえもんだけに裸族。ツッコミ担当A。フルーチェ大好きな迷探偵。

★こんな人が合うかも★
ノリの良い人!基本これだけかも(笑)
とにかく笑いの耐えないチャットが売りです。
とは言え、メインメンバーのレベルは高めなので全コンテンツ攻略可能。
なので、メイン職だけでもある程度のレベルにある人の方が色々行けるかもしれないです。
メンバーはだいたい毎日いますが、空き地に集合(ww)出来るのは夜になる為、社会人の方が良いかも!
オールカンストしてないメンバー(私だ・・・)や育成中のサブもいますのでレベ上げも行けますよ〜♪
日課やレベ上げ、どうせするなら楽しくしたいですよね♪

まだまだこれからのチームです。
ゲームなのに人間関係に疲れちゃったとか、飽きちゃったとか、そういう人の癒しにもなれたらなと思ってます^^
のび太枠、空いてます! スネ夫枠、空いてます! しずかちゃん・・・もちろん空いてます!!!
ジャイアンが可愛い子を熱望してます。そこのカワイイ貴女!
ジャイ子がイケメンを熱望しています。そこの(e)な貴方!!
種族・性別気にしません。一緒に楽しく遊びましょ〜〜〜!!

…とまぁ、こんなアホなチームですが、話を聞いてみたいなという奇特なアナタ。
【WA293-600 レン】までフレンド申請してみて下さい。
お話して、一緒に遊んでみた上でご判断頂けたらと思います。

以上、お読み頂きありがとうございました♪
お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの!
心の友よあつまれぇぇーーー!!!(笑)

スポンサーリンク

■141650  Re: どこでもドア〜〜〜〜! 
□投稿者/ キテレツ -(2014/07/15(Tue) 13:14:10) [ID:z2BhJ29l]
Res1
引用

あとで申請します。

大剣からお願いいたします

■141687  Re: どこでもドア〜〜〜〜! 
□投稿者/ ジャイ子 -(2014/07/15(Tue) 18:56:54) [ID:GUiZyTa6]
Res2
引用

キテレツさま♪

どーもジャイ子です。
とりまお話しましょー(≧▽≦)
お話できるのを楽しみにしております♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -