ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1156 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141641 [チムイベ参加者&チムメン募集(3名位)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141641  チムイベ参加者&チムメン募集(3名位) 
□投稿者/ -(2014/07/15(Tue) 12:12:46) [ID:SCJ8HevG]
親記事
引用

こんにちは。

今回は趣向を変えて、こんな感じで募集したいと思います(*^^*)
7月19日22:00〜
チームイベントを開催します!
そこで今回、新規メンバーを3名程募集します。
いろいろと特色を書いて募集をかけているのですが、入ったら全然違ったとか、あると思います。
なので、このチムイベでは新旧メンバーさんと雑談、相談しながら、進めていける様な内容でイベントの企画をしています。
そうすることで、実際の普段の雰囲気や在籍チムメンの性格、相性等が見えやすく、うちのチームがご自身に合っているかの判断材料になるかと思います(^^)v

せっかくなら楽しくやりたいと思うので、少しだけルールを決めています、一応条件となりますので読んで下さい(*^^*)
1、社会人、主婦限定です。
2、イン、アウト時の挨拶他、最低限の礼節
3、暴言、不快な発言の禁止。
4、チーム内の固定pt禁止。
4に関してはチームチャットで募集するので固定はまずありません(^^)vまたフレさんも大切にして欲しいのでチーム内ptの縛りは全くありません。
フレさんでpt組んだり野良ptで遊んでも全然okです♪
5、雑談好き

チーム紹介
現在、17名でアクティブ9名チームレベルは24です。
レベル帯は30〜オールカンスト者まで居ます。
活動時間帯は朝〜昼までの方
17時以降〜25時位までの方
日勤、夜勤で朝や夜中にインする方
様々ですので、大概は誰か居ることが多いです♪

活動内容
チムイベ 月1回程度 
ピラミッド
災厄
真災厄はチムメンお手伝いで全員石を取りました
強ボス周り
コインボス
試練
転成探し
アクセサリー収集 応援も出せます
コロシアム←リーダーだけ(^^;

フレさんも野良も全然okとしているのですが、自然とチムメンで集まって行っちゃいます(⌒‐⌒)
この他、出来るコンテンツはなんでも挑戦して行きます!

チームスタイル
基本まったり
ps磨き せっかくなので目的を持ってやりたい(^^)v
楽しくやりながら←これ大事!ボスの立ち回り等を出来る様に遊ぶ。失敗しても笑って騙されよう!
チムクエ適当、あまり積極的ではありません(・・;)
でもフルオーバーもう少し\(^o^)/欲しい〜!

書き漏らしもあるかもわかりませんが、こんな感じのチームです♪

最後にチームリーダーとしての考え方をお話します!
まず、せっかく入ったのに絡みがないとか、新旧メンバーの壁があるとかそういった事は絶対嫌なので、現チムメンの皆にはそういうことの無いようにしよう!と言ってありますし、そういうことは今まで1度たりとも有りません(^^)vまた寂しい思いをしたり、楽しくないと思われるような事の無いようにチーム内の雰囲気作りを心がけています\(^o^)/
全員が仲良く気兼ねなくが良いので、むやみにチムメンを増やす事はしないです、又新メンバーさんとの交流もままならいうちに新規メンバーを募集するとチーム内で知らない人や遊んだこと無い人が出てくる可能性もあるので、募集もあまり頻繁にはかけず時間をかけて増やしていって最大でも30名以下の小規模でやりたいと思っています。
今回のチムイベ企画にあたりチーム内チャットが必須ですので参加条件として
19日22時迄に必ず集まれる方
チームへ一時加入、イベント終了後ご自身に合わなければ無言抜けokで大丈夫な方のみで募集します。
希望が多い場合は先着としますのでご了承下さい。
上記の条件でいける方は
オルフェアトゥーンタウン5757ー2
までスラチャへメッセお願いします、こちらからフレ飛ばします(^^)

チムイベいけないけど入りたい!って方もスラチャへカキコしてください(^^)v

こんなチームですが興味がありましたら加入検討お願いしますm(__)m

スポンサーリンク

■141643  Re: チムイベ参加者&チムメン募集(3名位) 
□投稿者/ -(2014/07/15(Tue) 12:21:00) [ID:SCJ8HevG]
Res1
引用

追記ですね

現メンバーはパパママが多いので、子供さんの都合によって急に抜けたり、また抜けちゃうことの理解もあります(*^^*)のでその辺もご心配なくどうぞ♪
リーダーの私も3人のパパです。
よろしくお願いしますm(__)m

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -