ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ425 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1417 [くそ…っ!なんだこのゲームは!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1417  くそ…っ!なんだこのゲームは! 
□投稿者/ いびどぶ -(2013/06/25(Tue) 13:38:28) [ID:xp2NUTv1]
親記事
引用

「月に1000円も払ってやってるのになんだよ…っ!飽きてきちまったじゃねぇか……っ!」

「んふふふ…っ」

「!…なんだお前は……っ!」

「下手だなぁカイジ君」

「あ…?」

「へたっぴさ……ドラゴンクエスト10の遊び方がへた…っ!」

ざわ……ざわ……

「なんだてめぇ……っ!たかがネットゲームの楽しみ方に上手いも下手もあるかっ……!」

「わかってないなあカイジ君…。カイジ君がアストルティアを本当に楽しむためには、これがたりない…っ!」

「なんだこれは……っ!…チームだと…っ!」

「これに入ってフレンドを増やしてさ、他愛も無い雑談を楽しみたい……っ!だろ?」

「ぅ…」

「だけど、チームを探すのは面倒だから……簡単に組める野良PTで満足しようってんだ……。
&#160; カイジ君、ダメなんだよそれじゃ……っ!折角のMMOなのに……そんなんじゃかえってストレスがたまる…っ!野良で仲良くなれてもすぐに疎遠になったりしてさ…っ!」
「全然すっきりしない……心の毒は残ったままだ」
「ドラクエ10ってのはさ…ずっと1人じゃダメなんだ……っ!皆とやるのもきっちりやった方がいい……っ!」
「その方が、レベル上げの励みになるってもんさ……っ!」

「なるほど…確かにそうかも…」

「ふふふ…わかるよカイジ君。君の事だ…まだチーム探しが面倒臭いんだろう……?」

(ぐ……っ!悔しいが…確かにそうだ……っ!まだ俺はチームを探す事が面倒だと思っている……っ!)

「そんなカイジ君に…このチームはワシの紹介だ、カイジくんの連続課金6ヶ月のお祝いさ。礼はいらねぇよ…」

「は、班長……っ!」
「……ふぉ!?この【夜顔<よるがお>】ってチーム、夜中心の活動らしいが……ピ、ピッカピカに輝いてやがる!まだ設立したばかりのチームか!!」
「つまりはまだパッシブをそろえられてない俺でも遠慮せずにこのチームに入れる……っ!ありがてえええーーっ!!」
「うっ、うううううっ!しかも年齢性別職業等の条件は無し……っ!!な、涙がでる!うぅっ、ふうぅぅ〜〜〜〜っ!」
(くそ…っ!…まて……まてよ…?こんなチーム、直ぐにまとまりがなくなってバラバラになるんじゃないか……っ!)
「…っ!書いてやがった……っ!あまりにも目に余るメンバーにはリーダーによる強制脱退もありうると…っ!つまりはそこらに溢れかえってる仲良しチームとも訳が違げぇ……っ!」
「確かにそうだ……っ!◯◯限定チームは集めるのも統制するのも楽だ……っ!しかし…っ!そこから友人の輪は広がりにくい…っ!」
「なんだと…っ!?メンバー数は多くても30人ほどに留める……っ!?」
「ただ人数と見栄が欲しいだけのリーダーじゃねえ……っ!こんなチームを運営しようとするやつは…よっぽどの馬鹿か…お人好しに違いねぇ…っ!くそ……っ!」

「ささ、カイジ君、入隊の是非はきまったかな?」

「……れてくれ」

「ん…?いれてくれ…?それって、チームにいれてくれってことかい…?」

「あ、ああ……」

「はいよ!一名入隊!で、入隊方法はわかるのかい…?」

「……今まで一回もチームに入った事のない俺にはわからねぇ……っ!さっぱりだ…っ!」

「そう言うと思ったよカイジ君…教えてあげよう。これは入隊祝いさ…」

1.グレン草原5727-4の家のスラチャに一言
2.広場のいびどぶのページに一言
3.いびどぶ【GF-915-118】に直接フレンド申請
4.そっと戻るをクリック。ぐにゃあぁ〜

「この四つのなかから好きなやり方を選んでくれ、カイジ君…」

「ありがてぇ……っ!ありがてぇ…っ!」

こうしてカイジ……入隊っ!圧倒的入隊…っ!
カイジの未来…天国への道が開ける…っ!僥倖が降り注ぐ…っ!

スポンサーリンク

■1482  Re: くそ…っ!なんだこのゲームは! 
□投稿者/ ジャン -(2013/06/25(Tue) 17:52:57) [ID:tBtXLgjV]
Res1
引用

貴方なかなか面白い方ですねw一度一度入隊などしてみませんか?w♪ヽ(´▽`)/

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -