ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1157 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141706 [チームAmicitia メンバー募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141706  チームAmicitia メンバー募集! 
□投稿者/ ニヨルド -(2014/07/15(Tue) 20:35:31) [ID:d5VX9V38]
親記事
引用

チームメンバーを募集しております。

設立当初は、DQX初期プレーヤーさんがメインのチームですと初心者ではLvが高すぎて付いて行け
ないことが多いと感じ、「初心者同士で助け合いながら進めよう」という趣旨でスタートしました。

普段のLv上げや簡単なストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しております。もちろんチム内で
PTを募集して皆でワイワイガヤガヤやりながら行く場合も良くあります。
強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、募集したりしながら毎日のように行っております。
また、神話編の災厄にもチーム内で2PT組んで討伐にも行っておりますので退屈はしないと思います。
チームメンバーの殆どは気配りの出来る方で効率は求めず楽しく冒険をする事に重点を置いています。
本当に気の良い仲間たちです。

これからチーム加入を検討されていましたら、私たちと一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です
チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チーム概要
 チームレベル24
 メンバー数36名(アクティブプレーヤー10〜15名前後)
 メンバー構成 学生〜社会人 
   主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人ですが、変則勤務の方や主婦の方も数名ですが
在席しておりますので常にでは有りませんが日中でもインされてるメンバも居ります。 
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

メンバーレベル初心者〜中級者(カンスト職1〜3程度)〜上級者(現在3名)
   主な活動時間は社会人が多い関係上20〜24時位が一番イン率が高いです。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)現在でも
一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )
インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。
クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。
あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

体験入会からスタートでもOKです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -