ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1159 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141792 [※お茶の間※( ´・ω・`)_且~~ イカガ?] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141792  ※お茶の間※( ´・ω・`)_且~~ イカガ? 
□投稿者/ ・すずむし・ -(2014/07/16(Wed) 12:39:54) [ID:jQ47UZZ5]
親記事
引用

チームメンバー募集させて頂きます♪

チーム名 ※お茶の間※
(私が大のお茶好きなものでwお茶の間ってゆう雰囲気に魅了され、そのままチーム名に頂きましたw)

Lv14 隊員 12名デス♪
(とは言え、実際稼働人数は半分程デス…。)
集会所はグレンの雪山にあり!!

チームの特徴
世代層が広ぉ〜いかな( ´∀`)
(ご夫婦、親子でプレイのメンバーから学生さん、社会人と様々です。)

チーム名に等しく、無理のない範囲でみんな和気あいあいと遊べるチームを目指してます!!
時にはガンガン行きたいわヨ!!(笑)

基本、ソロ・はぐれプレイでも大丈夫です♪
なのでお友達などとのお約束優先で大丈夫です(^^)
何かしたいなから〜と思ったらまず相談しますので無理はさせません!

チムクエは可能な限り頑張ってます!
気が向いたら手伝ってくれる感じでも喜びますんで(笑)
なるべく、チャットではインアウトの挨拶を推奨します。
(ゲームじゃなくても基本ですから。)

良識のある方でしたら初心者さんでもベテランさんでも老若男女、強さ問いませんのでお気軽に質問からでもお受けいたします!

興味を持って下さる方が居れば、お手数ですが私のお家までひと言ぶつけに来てくださると嬉しいです_(_^_)_

ジュレ☆うるわしの浜辺地区2368-5番地
・すずむし・【IQ752-429】まで宜しくお願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -