ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1159 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141796 [平日深夜活動チームさがしてます(>_<)] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141796  平日深夜活動チームさがしてます(>_<) 
□投稿者/ KUN -(2014/07/16(Wed) 13:21:50) [ID:Zj3rcGvc]
親記事
引用

こんにちわ^ ^
今チームに在籍しているんですが INしたら
誰もいないことがしょっちゅう、IN時間が遅いせいでいまいちチームに馴染めず モヤモヤ
(。-_-。)

チームなのに フレチャで誘いあってPTが出来てる‥‥ 正直疲れましたそういうのは(^^;;

なので、チームで固定がなくて時間帯も合うチーム探してます^ ^

スキルは カンスト3職 70台ちらほら 50台もありってな感じです(^^;;

せっかくのチームだし楽しくやりたいんでよろしくお願いします(>_<)

IN時間は 平日はやければ12時〜で OUTは3時ぐらいとかです^ ^
休日は暇あればINしてます(o^^o)

スポンサーリンク

■141805  Re: 平日深夜活動チームさがしてます(>_<) 
□投稿者/ ☆☆☆ -(2014/07/16(Wed) 14:38:40) [ID:yhrNrTp8]
Res1
引用

チーム名:Schicksal&#160;【読み:シックザール、意味:ドイツ語で運命】

KUNさんはじめまして〜(^▽^)
一緒にドラクエを楽しんで行けるメンバーを募集します♪
チーム集会所(グレン)あります。チームレベルは現在19です。
メインキャラ15名。全員社会人です。
募集対象は20才以上、メインキャラでお願いします。
入隊後にサブ、複垢も加入可能です。
たまに昼間もいたりしますが夜22:00〜2:00ぐらいが一番多くログインしています。
放置者は現在いませんので入っても幽霊だったり一人だったりすることは
ないのでご安心下さい。同じくイン率高めの方に向いていると思います。

みんなでコインボスに行ったり強ボス巡りをしたりしていますので
ボスに行ける職、カンスト職が1つ以上はあったほうがよく遊べると思います。
強さやプレイヤースキルは問いません。
みんなで教えあって強くなって行くので経験少なくても大丈夫です♪

既にチームレベルが高い、人数が多く大所帯のチームに途中から加入すると
メンバー全員覚えるのが大変、うちとけるのに時間がかかる、
既存メンバーが仲良すぎて何かちょっと壁を感じる等の
不安要素があると思います。
うちではそんなことは一切ありませんww

私はチームとは家族だと思っています。
効率重視だったりPT募集のためだけのチームではなく、
みんなでイベントを楽しんだりメンバーのお誕生日をお祝いしたりしつつ
強ボスやコインボスに行ったりできるそんなチームにしています。
つまり全員仲良くできるアットホームなチーム(家族)が私の思想です。

「カード手に入ったんで行く人いますか?」
「香水手に入ったんで一緒に行ってくれる人いますか?」
そんなチャットが流れるチームです(^ー^)

当チームでは基本的に厳しい掟や細かいルールを設けていません。
ゲーム本来の『自由に楽しく』が一番です♪
でも人が集まる限り各々意見も出てきます。
下記をご覧いただければ、このチームの主旨がおわかり頂けると
思いますのでご参考にどうぞよろしくお願いします。

@リア最優先
Aチムもフレもソロも大切に
B助け合いの心を大切に
C誘い合いの気持ちを忘れずに
Dチム内の固定PTにはご注意下さい
Eチムチャへはできるだけお返事を
F迷惑行為や暴言、輪を乱す方はお断りします
Gチームに入った順番は関係なくみんな平等
H全滅しても笑いましょう

詳細についてチーム掲示板に明記してありますが、
上記のスローガンを大切にしています。
数年先まではわかりませんが、せっかく集まったチームメンバーですので
この大切なひと時を良い思い出として、
少しでも多く作って行こうと思います(*^^*)
みんなで大好きなドラクエライフを満喫しましょう♪♪

もしよかったら私までフレンド申請を飛ばしておいて下さい。
お越しを楽しみにお待ちしております(^^)

ミッシ【LR838-400】

■141813  Re: 平日深夜活動チームさがしてます(>_<) 
□投稿者/ スイ -(2014/07/16(Wed) 14:52:47) [ID:d1F5OgjY]
Res2
引用

こんにちは鳥獣戯画です。
人数片手で数えられるほどですがin率がよく、平日0~3時にも割りと人がおります。もちろん固定禁止。(といっても人数そんなにいませんが・・)

チャット好きなメンバーが多いのですぐ溶け込めると思いますよ〜

よければアズラン農村6291-6スライムまでメッセージを残していただくか、QZ535-105までフレンド申請お待ちしております。

■141861  Re: 平日深夜活動チームさがしてます(>_<) 
□投稿者/ カナーチェ -(2014/07/16(Wed) 19:21:24) [ID:HhZf4hZ6]
Res3
引用

KUNさんこんばんは☆

チーム「今更未経験と言えない」、サブリーダーのカナーチェと申します。

我がチームは現在メンバー15名(内サブ4名・休止中1名)、レベル27、深夜1時〜3時頃がインのピークを迎える夜行性チームです。

コンセプトはズバリ、チーム名通り…
「結構長い時間プレイしてきただけに、今更やった事ないとかよくわかんないとか言いづらい…!」方の為のチームですので、KUNさんのご希望に添えるかはわかりませんが

オールカンスト・アクセ理論値目指し中の方から、まだまだレベル上げ真っ最中、週数回しかイン出来ない人まで、様々です。

チムチャで募集をかけ、行きたい人・都合のつく人がパーティを組むスタイルです。

少しでもご興味があれば

オルフェア マッシュルーム地区 4352丁目2番地のカナーチェ宅スライムチャイムに書き込み頂ければ、私かリーダーのメアリ〜よりフレ申請させて頂きます。&#160;
その後、時間の合った時にお話出来ればと思います。

体験からもOKですので、ぜひ御検討下さいませ☆

■141897  Re: 平日深夜活動チームさがしてます(>_<) 
□投稿者/ T -(2014/07/16(Wed) 21:56:10) [ID:WISVCMUT]
Res4
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは9人、チームレベル25で、全員が主婦または社会人のチームです。

主婦やシフト制の仕事の人もいるので、イン時間はばらつきがありますが、多くは深夜に活動している少人数チームを探して集まってきた人たちで、深夜3時過ぎてもインしている人もいます。

チームにはルールが何もありません。普段はソロやフレさんと自由に遊びながら、必要があれば教え合ったり、手伝ったり、誘い合ったりする、そんな自由でのびのびとした、少人数ならではのチームです。

興味を持って下さったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目に書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。

よろしくお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -