ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1161 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141924 [フレ・ソロも大事にしつつチームイベも!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141924  フレ・ソロも大事にしつつチームイベも! 
□投稿者/ ディス -(2014/07/17(Thu) 03:20:56) [ID:Ex19740H]
親記事
引用

初めまして(´・ω・`)こんにちわん
チームリダをしてますディストピアと申します。
まずは、数ある募集からご覧いただきありがとうございます
この度、メンバーとして一緒に盛り上げてくれる方を募集します。
今回はイベントに参加できる方を中心に募集です。
かといってイベントだけでなくチーム内でいろいろ誘っていければいいかなと考えております。

【求める人物】
下記の内容で一つでも当てはまる方
・月1〜2で合同イベントなどを行っておりまして土日の21時前後から参加できるよって方(特に募集)
・イベント運営を手伝っていただける方(特に募集 1〜2名 打ち合わせなどにも参加して頂たいので時間に余裕がある方でお願いします)
・フレンド・ソロなどとバランス良く参加できる方(現状、チーム内ではチーム活動2.3割 その他7割程度です・すべてチーム依存は厳しいかと思います)
・強ボスやピラミッドいきたいけどレベルが足りない野良は怖いしできればチームでつれてってほしい(ある程度うまくなりたい気持ちがあると楽しめると思います)
・ある程度チャットでコミュニケーションがとれる方
(前回企画で人数30人程度)
・希望の構成で組めなかったり効率悪い場合でもそこで怒ったりいらいらせず助け合える方
・ドワーフ♀・オーガ♀不在の為なんとなくいるといいかなって

【チーム内活動について】
雑談(攻略法の共有)アクセ・ピラミッド・試練・コインボスの持ち寄り・コインボス奢りなどは比較的多いかと思います。
金策・コロシアムはメンバーにもよりますがイケる人はいきます。
ストーリー・レベル上げはヘルプ以外はソロが多いです。(レベル帯が異なったりとかまったりしながらあげたい人が多いようです)

【加入検討の方へ】
まず、固定ptに関してですが特に禁止もしてないですしフレチャも使ってます。
ただ、チーム内で満遍なく誘うようにしてるので孤立したりはないかと思います。
過剰に固定ptに反応してしまう方には厳しいかと思いますが逆に自分から声かけれない方も
フレチャで誘っていきますのでご理解いただければ幸いです。
・はじめに入ってすぐのときは自分からも誘いづらいと思うので共有できるコンテンツで
自分からメンバーと誘って行きますが、仲良くなってきたら自分誘ったり募集に乗っかったりしてほしいです。お手伝いとかもこえかけてもらえればしますので自信をもって誘って下さい。
チム内でptが成立しない場合自分がいる場合は提携のチームにこえをかけて募集を募ったりもしてますのでできる限り組めるように努力はします。
イベント前は離籍ぎみになるのでそのときは対応難しいかもですご了承ください。

【チーム名】世界の果てまで
【メンバー数】29数名(アクティブ10名ちょっと)
【チームレベル】22
【活動時間帯】
平日夜22〜26時+土日(主 平日22時〜27時 休日 1日中 います)

【メンバーのレベル等】
1〜5くらいカンストが多いです。
全カンストは1名のみ
プレイヤースキルはぴんきりです。

【チーム内のルール】
挨拶自由(みんな自主的にしてますのでチームに馴染む為にはしてほしいです)
PT募集に対しても返答は簡単でかまいませんので出来る限りお願いします。もちろん、ボス中・元気中などで返答が難しい場合スルーでもかまいません。
チムクエ自由(メインを優先してほしいのでついでに出来たらくらいで)
職人依頼(素材or素材代は各自負担あとは交渉で)木工以外はいるはず
2ヶ月以上放置などは除名する場合があります

【チームの目標】
・人数で40くらいアクティブで20以上をまず目指します(それ以上は増やさない予定です)
・チーム内でコンテンツを完結出来るくらいのチーム
・月2イベントの定期開催

【募集条件】
メイン職が一つでも50以上ある方(もしくはそれをカバーするくらいイン率のいいかた)
サブ可(メイン在籍なら可)学生可(高校生以上で良識有る方・※立ち上げ時メンバーとして小学生1名在籍してます)
※当チームで上記条件を満たしてない方もいますが今回は質を上げたいので条件を付けさせて頂きました

興味のある方はご連絡下さいませ。
以下の方法からお願いします。

・冒険者の広場より、ディストピア(TF478-092)の伝言板に足跡を残す

・ディストピア(TF478-092)にフレンド申請を飛ばす

まずは、お話からでもいかがでしょうか?お待ちしています〜。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -