ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1161 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141966 [社会人チーム募集(≧∇≦)‼︎] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141966  社会人チーム募集(≧∇≦)&#8252;&#65038; 
□投稿者/ ピルクル -(2014/07/17(Thu) 12:20:39) [ID:aUNriqML]
親記事
引用

社会人限定のチーム募集です。

チーム名【おはようございました】

チームリーダー:ミキねこ
チームレベル:25
メンバー数:20名 アクティブ5名ほど
集会所:オルフェアトゥーンタウン
活動時間:平日19時〜2時 昼間メインの方もいます。 休日色々
【募集内容】
・チームに所属されていない方。又は現在、移籍先を探しておられる方。
チムクエ参加自由、フレンド・野良・ソロでの活動もOK。イン・アウト時の挨拶も自由。チャット内でのネタバレは禁止でお願いします。

※当チームはこんな人がお勧めです※
@消極的でPTを組むのが苦手な方
 →基本ソロ活動が多いですが強ボス、コインボスなど声かければ、集まれます(≧∇≦)
A前のチームで固定PTばかりでなんか面白くなかった方
→うちのチームは全然固定はありません!
B大規模チームから移籍希望者様
 →小規模なので、顔も名前もすぐ覚えられて親しみやすいです(・∀・)
C中級者様
 →レベルもバラバラですから一人気後れすることもないです(*^_^*)

【参加条件】
社会人の方
メインキャラ(メインキャラが加入すればサブもOKです♪)
チームの和を乱さない方。(挨拶等一般常識があれば大丈夫です。)
チームクエストなど、無理にやらなくても大丈夫です笑
(強制参加、ノルマなどありません! 

効率優先を求めない方

【チーム活動と特色】
各自自由にソロだったり、フレと遊んだりで、みんな仕事や育児で忙しい中、小時間でもゆる〜くまったり、各種クエスト、強ボス、レベル上げ、チムクエ等をしています。

お暇ならチムメンと絡んでくださいw

質問又は入隊希望の連絡はフレ登録かスライムチャイム申請お願いします。

数あるチーム募集の中ご覧いただきましてありがとうございました(≧∇≦)
ピルクルFT448ー003
オルフェアトゥーンタウン4960丁目6番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -