ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1162 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.142029 [社会人・パパ・ママチーム探してます] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■142029  社会人・パパ・ママチーム探してます 
□投稿者/ -(2014/07/17(Thu) 20:43:00) [ID:zuXus7jt]
親記事
引用

子育てがあって離席多々あって今までチーム入った事がなくて初めて入ろうかと思いまして・・・

私自身ps無いけどそれでもって所ありませんか?
レベはカンストが少しある感じです

スポンサーリンク

■142031  Re: 社会人・パパ・ママチーム探してます 
□投稿者/ じむびむ -(2014/07/17(Thu) 20:53:58) [ID:UCa8hPHn]
Res1
引用

はじめまして 僕もパパさんです
チームにパパさんいますよー
うちのチームはそういう事に理解あるチームです

チームの紹介です

新規チームです
チームメンバー4人 チムレベ3
僕はフルカンですが
メンバーはまだレベル上げしてます
パッシブ取り切れてない人や新規さんも
まぁ新規さんはピラミッド行ってますけどw

基本ソロメイン チムクエ自由 マナーある方
挨拶できる人で募集をかけ
なおかつ面接もしてます

こちらの要望 募集者さんからの質問を受けて
最終確認してからの入隊としてます

なので チームカラーにあわない人
礼儀正しい人ばかりです

新規ですが わりと喋りますよ^ ^

活動はまだ始まったばかりですが
まだまだですけど
募集かければ 迷宮 強ボス チムクエ ピラミッド クエのお手伝いなどなど

で 基本ソロメインで 自由です
募集も忙しければ断るのも全然可です

一度お話しだけでもいかがでしょうか?

体験もルームで対応しています

興味ありましてら
じむびむVC630-523
またはグレン雪原7083-6のスラチャで

話あわなければ フレは即解除しますよ^ ^

お待ちしております^ ^

■142038  Re: 社会人・パパ・ママチーム探してます 
□投稿者/ ヨーダ -(2014/07/17(Thu) 21:29:35) [ID:jB1U0qgv]
Res2
引用

こん〇〇〇☆ゼストのリーダーやらせてもらっているヨーダと申します。チームメンバーを募集しています。
ゼストはイクメン・主婦・社会人を中心としたチームです。仕事や家事で夜または深夜しかインできない、明日は仕事だからインは厳しいかも、疲れたから寝落ちなど仕方ありませんよね?そんな同じ様な境遇の方達が集まったアットホームなチームです。
小規模のためチムメンは皆、仲も良く、寂しさを感じさせないチームです。月に1度、時間が合えばメンバーが集まりチームの方向性などを話し合いより良いチームを目指しています。
基本は楽しくプレーする事が1番!!

【チーム紹介】
名前:ゼスト

人数:16名(最終的には20名程を目指します。)
男性10名 女性6名 ※サブアカ1名含

チムLv: 21

活動内容:月に1度イベントを開催しています。チムクエは時間が空いている人ややりたい人がやり、皆で行きたい時などはPTを組んで行っています。ひとりぼっちで寂しいことはありません。ワイワイ楽しくやっています!
もちろんソロでLv上げ全然OKです。

【募集内容】
募集:イクメン・主婦・社会人

活動時間:夜〜深夜

募集Lv: 初心者〜中級クラスの方

※サブアカは+1までです。サブアカのみの入隊はNG。

入隊していただける方は酒場からの検索や日誌にコメント、もしくはグレン草原地区7844-4にスラチャして下さい。
皆さん社会人なので常識ある方達です。せっかくのオンラインなので一緒にドラクエをより一層楽しくプレーしましょう(^-^)v

ゼスト(熱意) チームリーダー : ヨーダ

■142086  Re: 社会人・パパ・ママチーム探してます 
□投稿者/ 白ひげ -(2014/07/18(Fri) 08:50:37) [ID:HL5wj7mP]
Res3
引用

はじめまして(^○^)
白ひげ盗賊団に是非入隊お待ちしておりますm(__)m
メンバー17名
チームレベル34
社会人中心のチームです。
主婦さんパパさんも数名いますし、急な離席も全然オッケーです(^○^)
活動時間は主に平日20時〜24時
土日などは朝からインしてる方もいます。
ピラミッド、強ボス、コインボス、シナリオ、その他も色々と協力してやっております(^O^)/
お手伝いが必要なら力になってくれてみなさん親切でいい人達ばかりです(^○^)
もし興味があればジュレ未開のジャングル地区411丁目6番地スラチャまで書き込みお待ちしておりますm(__)m

■142088  Re: 社会人・パパ・ママチーム探してます 
□投稿者/ こじろう -(2014/07/18(Fri) 09:12:24) [ID:xhckW3ur]
Res4
引用

はじめまして!
パパママさん中心のチーム 〜RABBIT〜 のリーダーをやってます
こじろう と言います。よろしくです。

是非うちのチームにいらっしゃいませんか?

メンバーは13名でチームレベルが24
ほぼ全員がパパさんママさんのチームで、
子育て等の為に戦闘中でも途中離席を認めているチームです。

活動は、だいたい22時ぐらいからメンバーが集まり
4人程度インした段階で、どっか行こうか?
という感じで強ボスやピラミッド等、ほぼ毎日活動してます。

固定ptやチーム内でのフレチャなどなく、文句を言ったりするメンバーもいませんので安心だと思います。

チームとしてはあまり大所帯にするつもりはなく、メンバー同士で手を取り合える範囲の規模で築いていきたいと思っております。

体験入隊も受け付けておりますので、一度お話ししてみませんか?

フレ申請、スラチャ、広場等で連絡を待ってます!
こじろう(YY438-370)
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 6362丁目 3番地
(集会所はグレン草原になります)

■142096  Re: 社会人・パパ・ママチーム探してます 
□投稿者/ サブリB -(2014/07/18(Fri) 10:30:20) [ID:KR52uPFw]
Res5
引用

当チームは、楽しい助け合いのチームを目指しています

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル34 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集ですz

■142107  Re: 社会人・パパ・ママチーム探してます 
□投稿者/ ピース -(2014/07/18(Fri) 12:33:07) [ID:kFi22ReL]
Res6
引用

こんにちは(・∀・)ノ
主さんの希望してるチームとウチの「アロハのこころ」は近い感じします。
「アロハのこころ」は男子5女子4の初級〜中級者の集まりです。パパママ主体です。
平日は夜にインが多いですけど、それぞれ日課を終わらせてからボスやピラなどお気楽にやってます。
メンバーのレベルも主さんにかなり近いと思います。上手な人はたぶん、誰もいないので皆で相談しながらやてます。基本、自由でフレさんも誘って遊べたら嬉しいです。
最初は3日体験からでよいのでどうでしょうか?
もし興味持たれたら↓まで連絡ください。
あずらんおごそかな林道地区7641丁目1番地(パッピ)までスラチャください。

■142160  Re: 社会人・パパ・ママチーム探してます 
□投稿者/ ヨリー -(2014/07/18(Fri) 17:51:41) [ID:Lp4s70EV]
Res7
引用

体験からでもいかがですか?

現在チームLV24、サブキャラも入れて16人です。昼間の主婦の方も、夜仕事終わってからの社会人の方も楽しめるように、いつインしても常にPT組んで何かできる人数まで募集したいと思ってます。 昼間が少なめですが、夜は常に多めです、まず体験でもかまいませんので一緒に冒険してみませんか?

私自身、親子2垢でやってますので、小さなお子さんが居られるパパさん・ママさんの、突然の離席等問題ありません。リアル優先です。

子供が寝た後は一人でコントローラー2個でやったりもしてますが、同じ2垢同士なら、迷宮でモタモタしても他人に迷惑は掛からないので、ミネアのカード総取り、討伐・依頼書なども2倍とかも行きたいと思ってます。

初心者の方もOKです、上級、中級の方も低い職のレベルに合わせて、迷宮行ったり、ストーリーの手伝いなど、エモノ呼びなどを使って最近流行のレベル上げを調べて挑戦したり、とにかく楽しく助け合いながら強くなりましょう!

(注)ただ、サブのみの入団はお断りさせて頂きます。

※チームクエは一切強制などしません、チームレベルよりもメンバーのやりたい事、職のレベル上げ優先です。

※あと、チーム内での固定PTのみは禁止にします、孤立が生まれないよう、なるべくいろんな人と組んで、チーム全体で強くなる事を目的と考えてます。

また、プレイ中は、集中してると、チャットもしにくいと思いますので、みんながそれぞれやりたい事を、ちゃんとメンバーで協力してできるように、うちのチームは、目覚まし冒険の広場のチームページに、各自やりたい事をスレ投稿してます。

例)○日PM9時〜ドバラモス持ち寄り希望@2名僧侶、先着順とか
スレは目的が終わったら、立てた人が削除してくださいね、多くなるんで・・・

※立ち上げ前にサブリーダーと決めた最終目的は、メンバーから「このチームに入隊して本当に良かったと」と思ってもらえるチームを作る事です。

挨拶等、最低限のマナーの守れる方で興味を持たれた方は下記のスライムチャイムに書き込んで頂くか、酒場のチーム募集掲示板より検索(ヴェリナード公認)して手続きして頂ければ、後程登録させて頂きます。一緒に魔神のごとくモンスターを狩りまくりましょう!

チーム名:狩り魔神倶楽部
住所:アズラン、のどかな農村地区5294−3
名前:ヨリー(RY597−379)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -