ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1163 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.142115 [まだまだこれから!の人っ!!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■142115  まだまだこれから!の人っ!! 
□投稿者/ ねーちゃん -(2014/07/18(Fri) 12:56:56) [ID:eEn2LpK0]
親記事
引用

こんぷくわ。チーム「ねーちゃんず」のねーちゃんです。
チームレベルは24です。もうすぐフルオーバーデスネ!
感動の瞬間を一緒にいかがでしょうかヽ( ̄▽ ̄)ノ

□■■■■■□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□■□
□□□□■□□□□□□□■□□□□□□■■□□■□□□□□□□□□■□
■■■■■■■■■□□■□□□□□□□□□□■■□□□■■■■□■□□
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□■□□
□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□■□□□
□□■□□□□□■■■■■■■■■■□□■□□□□□□□■■■■□□□
□□□□□□□□□□ 募集中! なう! □□□□□□□□□□□□□□□□

16キャラが所属していますが、中の人の人数は6名、アクティブは3名です。
今は少ないですが、20名程度の規模にしたいという野望はあります。
だがしかし、メンバーはなかなか集まらない現状ですので、
しばらくは少人数でも大丈夫!という方のみお願いします。

人数が少ないので、ピラや強ボスは各々で行っています。それでもチムクエを一緒にやったりします。

私達は夫婦2垢8キャラで普段遊んでいて、もう一人日中メインの方は2垢で遊んでいます。
3人揃うのは日中ですが、私達は夜もINしています。

【連絡先】
広場「ねーちゃん(LT974-367)」の伝言板まで。
いきなり加入ではなく、直接お会いして相談してからとか、フレからとかも歓迎です。ただ、私は3キャラを移動しながらプレイしているので、フレになったあとはタイミングがあわないかもしれません。そそっと体験入団、がスムーズかと思います。体験は一週間をめどにお考え下さい。

以上、よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -