ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1166 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.142302 [チーム☆桜小町☆ 中級者以上メンバー募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■142302  チーム☆桜小町☆ 中級者以上メンバー募集 
□投稿者/ ユリア -(2014/07/19(Sat) 19:43:29) [ID:N27IwHX8]
親記事
引用

チーム ☆桜小町☆ リーダーのユリアです。
『ガチではなく、全力で楽しむぞ!』をモットーに縛りのない自由主義のチームです。
人それぞれやりたい事・プレイスタイルが違うため、それぞれのやりたい事を尊重してます。

今回はメンバーを増員し、チームでの活動も活発にしていきたいと思い、募集します♪

〜チーム紹介〜
◆チームレベル 30
◆チーム集会所 草原6番地
◆チームメンバー 15名
(メインキャラのみの数です)
◆活動時間 20時〜25時
◆活動内容
・強ボス、コインボス
・ピラミッド
(毎週日曜日に行ってます)
・月に1度程度でチームミーティング

現状はこのくらいをチームでよくやりますが、他にチームでやりたい事があれば、声を掛け合ってやったりしてます。先日、アクセ狩り・七不思議を行いました。参加について強制は一切ありません。
基本、自由にそれぞれ活動してます。但し、チーム内で全く絡まないという方は、ごめんなさい。
それだと、チームに所属している意味がないと思うので、適度にチームメンバーと絡める方がいいですね。
チームが第一優先ではない方で、適度にチームメンバーと遊ぶという考えの方なら、合うかと思います。

強ボスは全部(ラズネル含む)難なくこなせるメンバーもいます。
複数職を扱えるメンバーもいます。
練習中のメンバーもいます。
ピラも7層までクリア可能なメンバーもいます。
だからといって、ガチではありません。
みんな、強く楽しくやりたい!ただそれだけです♪

〜募集条件〜
@ 強ボス、ピラミッドを2職以上こなせる方
A ピラ7層クリア可能な方
B 社会人の方
C 最低限のマナーのある方
D 運営が禁止してる行為をしない方
E イン率高めの方(週3日以上はイン可能な方)

チーム全員でコンテンツを攻略していきたいので、条件を設けました。
後期の強敵モンスターもメンバーと乗り込みたいと思ってます!
強ボス等、まだまだ練習中のメンバーもおりますが、将来的にはどのメンバーと組んでも各コンテンツ問題なくクリア可能なメンバーの集まりにしたいと考えております。
なので、うまくなりたい!という向上心のある方、大歓迎です♪

体験からでもOKです♪
まずは話を聞きたいでも構いません♪
気になった方は、こちらにコメントして頂くか、グレン草原8517-6スラチャまで連絡ください!

長々とお読み頂きありがとうございました。

みんなで楽しく冒険しようぜぃ&#8252;&#65038;

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -