ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1169 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.142459 [暖かくてサポートしあえるチーム探してます。] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■142459  暖かくてサポートしあえるチーム探してます。 
□投稿者/ 寂しい限界ソロ -(2014/07/21(Mon) 13:05:09) [ID:UfDAHG9g]
親記事
引用

こんにちは!初めまして。
約三ヶ月ほど離れており、久しぶりに活動再開していますがなかなか効率が上がりません。

よろしければチームお誘いもらえると嬉しいです。

若干ですがこんなチーム探しております。

・30歳前後の社会人チーム(in時間が平日20時以降+土日祝日)
・真面目な方、優しい方が多いマナーあるチーム
(あまりノリが軽い方が多いチ ームは好めません)
・能力的にはあまり自信ありませんがカンスト1職です(^-^;)
・ピラミッド、災厄、レンダーシア、コインボス、アクセ収集、レベル上げ・・課題は山積みですが、挑戦したいです。

自分もチームの為に、皆がチームの為に、そんな暖かいチーム探してます。よろしくお願いします(^_^)ノ

スポンサーリンク

■142465  Re: 暖かくてサポートしあえるチーム探してます。 
□投稿者/ e -(2014/07/21(Mon) 14:05:49) [ID:3bLUMnEV]
Res1
引用

こんにちは^_^
コメント拝見しました^_^
以下に募集定型文添付します。気軽に声掛けて下さい。

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか? 特に2.2後期から強ボス行きやすくなりますしね^_^
本オープンするコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
またはチーム内所属の生主と一緒に遊びませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv32
・チーム員 9名(実稼働5、6名)
遊び方の方向性の合うメンバーにしてますので、馴染むのも早いと思います。(※LV32ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 19時〜26時
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 現在、生主が在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。
今、他チームさんと定期的にコロシアムチーム対抗戦イベントを行っております。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊んでもいい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■142473  社会人向け、これからのアットホームチームです。 
□投稿者/ たくぞぅ -(2014/07/21(Mon) 15:12:03) [ID:HrRwoY4Q]
Res2
引用

こんにちは!

条件かなりピッタリ合ってると思います!
優しい人達ばかりですし、年齢も30歳前後ですし。
是非、検討してみてください。

以下、定型案内文ですが、ご覧ください。

お待ちしています!

【社会人中心】平日18〜26時や土日活動のアクティブ20人弱のこれからのチムです。ピラ、コイン・強ボス、レベ上げ等、一緒にまったり遊びながらチム育てませんか?お待ちしてます

☆★メンバー募集中★☆
アクティブ20人くらいのチームを目指してます。これからのチームに興味がある方、まったりプレイが好きな方、是非体験入隊してみてください。

こんにちは!
ご覧いただき、ありがとうございます。
チーム「てれる土鍋サーカス団」のチーム紹介担当のたくぞぅと申します。

☆チーム情報☆
・チームレベルは23、メンバー数は38人、アクティブは20人弱です。(サブ、ドラクエお休み中の方がいます)
・アクティブメンバーのレベルは、全職カンスト5人、複数職カンスト8人、1職カンスト3人、未カンスト2人です。
・チムチャは騒がしい日も、クエなどに集中して静かな日もあります。

★活動内容★
ソロ活動に加え、時間と都合の合うメンバーが声を掛け合って一緒に遊んでます。(もちろん任意)例えば、次のようなことです。
・迷宮
・レベル上げ(カバ、メタスラ持ち寄りなど)
・ピラミッド(毎週欠かさず)
・コインボス、強ボス、ストーリーボス
・災厄(新旧)
・コロシアム(フリークがいますw)
・チムクエ(ボス、依頼書など)

☆活動時間☆
平日土日の18時〜26時は5〜8人くらい。土日も積極的に活動してます。(土日朝昼は4〜7人くらい)
もう少し増えて、いつでも2PT組めるようにしたいと考えてます。

★加入条件★
・ピラミッドや強・コインボスに行ける職業(レベル70くらい以上)が1つ以上あること
・インアウトの挨拶は、出来る限りすること
・当たり前ですが、人の傷つくことを言わない、迷惑行為をしないなどの最低限のマナーを守っていただけること

大人数チームには無いアットホームさがあり、メンバーは優しくて親切な方ばかりですので、とても馴染み易いと思います。
効率重視ではなく、基本的に自由&まったり、協力がモットーです。
そして、みんなで遊びたいとき、協力したいときは、声を掛け合って集まる、そんなチームです☆

少しでも興味がある方は、
【OF917-343:たくぞぅ】かサブリーダーの【UA863-935:スイチ】までフレンド申請とばしていただくか、
【グレン雲上地区10641丁目2番地】か【グレン雲上地区6501丁目1番地】の家のスラチャに書き込み下さい!折り返しこちらからフレ申請します★
もちろん、酒場の掲示板からチームに入隊希望を申請していただいてもOKです!!

メンバー一同、心よりお待ちしておりま〜す!
お気軽にどぅぞ。

■142474  Re: 暖かくてサポートしあえるチーム探してます。 
□投稿者/ さと -(2014/07/21(Mon) 15:12:23) [ID:xWqAxHrq]
Res3
引用

こんにちは!チームをお探しとのことで、ご紹介します。
以下が募集用メッセージです。ご興味あれば体験からぜひどうぞ。

7月11日にチーム結成!チーム名「PASHA」でサブリーダーをしています。

できたばかりの社会人中心のチームです。
気楽で自由なソロプレイが好きだけど、たまにはチームの仲間とプレーしたいかな・・・。
そんなソロプレイヤーさん、いらっしゃいませんか?
当チームではそんな仲間を募集しています。

普段は黙々と日課をこなし、寂しくなったら何か発言する。
「ボス行きませんか?」 「ピラいきませんか?」 「チムクエいきませんか?」
まだ人数は少ないですが、みんながそれに反応するといった感じです。
苦行だった一人作業も これでちょっとは楽しくなる・・・かもしれません (*^^*)

今までのプレイスタイルを崩さずに退屈な時間を楽しく過ごしませんか?

現在チーム人数 15名
チームレベル 9
初心者・中級者・上級者それぞれいます。
将来的には少人数20名程度のチームの予定。
みなさんイン時間はバラバラですが、19時〜24時あたりのイン人数が多いかと思います。
日勤、夜勤など交代制の仕事の方もいるので!

≪チームのルール≫

・IN/OUT時のあいさつはお願いします。
・リア最優先
・チムもフレもソロも大切に
・助け合いの心を大切に
・チムチャへはできるだけお返事を(人見知りの方は徐々に)
・チームに入った順番は関係なくみんな平等
・全滅しても笑いましょう
・チームクエなどは強制などありませんので自由に遊んでください^^
・また、ソロではどうにもならないものは遠慮せずチムチャ飛ばしてみましょう
(コインボスや強ボス・災厄の王に行ってみたい・・・など)

あとは基本的なマナーを守ってもらえれば大丈夫です。
効率重視、ガチの方には物足りないチームです。
無理をせず、自分の納得のいくプレイで一日を終わらせましょう (^-^)

【入隊したい方】
当チームでは基本的に厳しい掟や細かいルールを設けていません。
人それぞれ色んな事情があるでしょうから、体験だけでも全然OKですので安心です。
興味がある方はフレンド申請をお願いします。
(平日なら21時以降ログインしています)
ゲーム内掲示板検索で【PASHA】にて申請いただいてもOKです。

さと【AU245-382】

■142475  Re: 暖かくてサポートしあえるチーム探してます。 
□投稿者/ かい -(2014/07/21(Mon) 15:14:31) [ID:MZgVd1HL]
Res4
引用

こんにちわ^^
良かったら声を掛けて頂けると嬉しいです^^
チームの特色は自由時間を大切にし、平日は皆、日課に励んでいますが、
日課が終わると、メンバーの方々が声を掛けてくれます。
又、迷宮コイン&カードボスをおごってくれたり、
終わっているクエに付き合ってくれたりと、
みんなとても親切で優しいですよ。
最近は、ピラミッドや試練周りなどをチームの人を誘って行ったりしてますよ。

お誘いを気軽に声を掛ける事が出来き、また気軽に断る事も出来ます。
小さいチームなりのアットホームなゆるふわなチームですw
アットホームでもおせっかい毎はありませんよw

体験もOKですので是非お声をお掛け下さい^^/
本日は私は、20時にはインしてると思いますので、
良かったらお話だけでも^^

コピペで申し訳ありませんが、下記でチーム紹介させて頂きますね。

【チーム名】   ふぁんたおれんじ         

【チームレベル】 21

【チーム人数】  10名 (男7人 女3人)
           チームメンバー推定年齢チャットの会話から20代〜40代位
           社会人(フリーター、主婦、家事手伝い等も含む平均30前後?)と思われますw

【メンバーLV】  平均LV40程 1人程 / 平均LV50〜60程 6人 /  
平均LV70以上〜カンスト 3人
※あくまで予想平均確認はとっていません。

【活動時間帯】 朝、昼、晩と少人数なので数は少ないですが中夜問わずインあります。
         (昼イン、深夜イン出来る方も大歓迎^^  高イン率時間帯19:00〜25:00)

【チーム特色】  自由時間を大切にしています。
          (もちろん呼びかければ、皆、寂しがり屋なので待ってましたと喜んで手を上げてくれますよw)

【募集内容】  ・希望20歳以上(あくまで年齢は希望です。礼儀を弁え周りに気を使える方なら年齢は問いません)    
         ・メインキャラ&複数アカウントキャラ
          (複数アカウントキャラの方は音信不通にならない事)
         ・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言をしない方。
          ・固定PT懸念から、チームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
          (時と場合がありますので、フレチャットでの呼びは禁止ではありません)
         ・出来ればキーボードある方(チャットに返事が出来る方)

【こんな人注目】 ・自分のペースで遊びたい。
          ・フレと遊ぶ時間を優先&大切にしたい。
          ・気軽にチームメンバーを誘いたい。
          ・雑談、情報共有したい。
           (ネタバレ等の情報はチームチャットではしない様に心掛けています)
          ・フレとチムメンと一緒にPTを組みたい。          
          ・チーム活動を強要されたくない。
          ・強ボス等、戦い方や装備&耐性等が良く解らない。
           ※解る範囲で皆優しく教えてくれますよー また経験豊富な方は優しく教えてね^^
           ※効率を求めず気軽に楽しくやりましょう^^/)
          ・チームメンバー全員の名前が覚えられる範囲で募集を掛けます。
          ・レベル差をあまり気にしない。

【連絡方法】  酒場のワールド掲示板からチーム名「ふぁんたおれんじ」にて検索にて入隊希望を送るか、
         グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地のスライムチャイムに連絡取れる様にコメントお願いします。

■142476  Re: 暖かくてサポートしあえるチーム探してます。 
□投稿者/ えび -(2014/07/21(Mon) 15:15:46) [ID:ARn4Hmiw]
Res5
引用

初めまして^^
チーム「ぐり★ぐり」サブリーダーのえびぞうと申します。
チームをお探しとのことで、よければ当チームを紹介させてください。

チーム「ぐり★ぐり」はレベル29、在籍はサブを含めて35人のチームです。
メンバーは社会人中心のチームで、男女比は6:4程度、夕方〜夜を中心に活動しています。大体毎日10人ちょっとがインしています。
強さやストーリーの進行具合はまちまちですが、全職カンストが数人おり、それ以外の方も大体数職はカンストしています。
活動内容としては、強ボス・コインボス討伐、ピラミッド攻略等はもちろんのこと、声を掛け合ったストーリーをみんなで攻略したりもしています。また、時々チーム内や他チームと合同でイベント(過去にはクイズ大会、釣り大会、ドラクエバスケットなどを行いました)を開催することもあります。
ただ、基本的には各々好きに時間を過ごしていることが多く、割と自由なチームだと思います。
チームの在籍に関しても、来るものは拒まず去る者は追わずの方針でやっていますので、お試しでの入隊や一時的な加入等も特に問題ありません。
ちなみに、集会所はグレン草原6番地に設定しています。

ご希望に沿うチームかはわかりませんが、もし気になるようでしたら、下記ID(えびぞう)にフレンド申請を行うか、直接チームに入隊希望をお願いします。お待ちしています^^

チーム「ぐり★ぐり」(リーダー:ややちゃん)
 サブリーダー えびぞう(ID:OI911-868)

■142480  Re: 暖かくてサポートしあえるチーム探してます。 
□投稿者/ ちぱ -(2014/07/21(Mon) 16:08:27) [ID:McQgJJeK]
Res6
引用

寂しいソロ限界様、初めまして。

・30歳前後の社会人チーム(in時間が平日20時以降+土日祝日)
>20代〜60代が在籍中。20代〜30代中心です。自身は30歳です。
・真面目な方、優しい方が多いマナーあるチーム
>社会人中心なのでマナーはあります。チャットはたまにおふざけ入ります。
・能力的にはあまり自信ありませんがカンスト1職です(^-^;)
>自身はカンスト2職です。全カンスト5名程。
・ピラミッド、災厄、レンダーシア、コインボス、アクセ収集、レベル上げ・・課題は山積みですが、挑戦したいです。
>暇人多いので、時間が合えば手伝ってくれます。
自身もアクセ収集とレベ上げしなくては…。

メンバー数46名(メイン32名 サブ14名)
アクティブメンバー20名

メンバーイン時間は21時〜25時が中心です。

体験からでもいかがでしょうか?

【チーム名】
キャスター・マイルド(レベル31)

【リーダー名】
ちぱ

【連絡方法】
ID【LG563-491】にフレンド申請。
グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

■142484  Re: 暖かくてサポートしあえるチーム探してます。 
□投稿者/ じむびむ -(2014/07/21(Mon) 16:34:35) [ID:UCa8hPHn]
Res7
引用

はじめまして 新チームのリーダーじむびむです
軽いノリは まだ判断できませんが
暖かい サポート これは保証します

まだ1週間ですが
リーダー自身の言葉なんて
信用に足りないと思いますが

みんな社会人ですし

空気読めます なにより
これ違うだろ?って時に 僕は注意しますし
逆に僕が間違っていた場合
メンバーが僕をしてきしてくれます

正直こんな募集で 何も伝わりません

1度お手数ですが
広場より僕の日誌をご覧になって
もらえませんか?

なおかつ興味があれば
お話しをさせていただき
双方納得の上で入隊 もしくは
仮入隊でかまいません^ ^

ご連絡お待ちしております

じむびむVC630-523
もしくはグレン雪原7078-6 スラチャまで

お待ちしております

■142539  Re: 暖かくてサポートしあえるチーム探してます。 
□投稿者/ サブリE -(2014/07/22(Tue) 01:39:49) [ID:KR52uPFw]
Res8
引用

当チームは、楽しい助け合いのチームを目指しています

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル34 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です[]:

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -