ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1170 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.142553 [少人数チム人員募集だってばよ] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■142553  少人数チム人員募集だってばよ 
□投稿者/ スイ -(2014/07/22(Tue) 05:33:00) [ID:d1F5OgjY]
親記事
引用

中規模目標現在少人数、鳥獣戯画、人員募集中

漢字ばっかり並べると中国語っぽいよね。どうでもいいですね。

【方針】
ゆるふわシッカリ系。固定禁止。20~30までの中規模チーム予定。

【活動時間】
朝から明け方まで。やや夜に集中してますが、全時間帯に分布傾向。

【人員数とレベル帯】
片手で数えられない!人増えた!8名います!
ALLカンストから最高lv60後半程度まで。

【人員特色】
話好き。ネタ振りっぱなし。スルーされても泣かない強さ。SEXY。
なかまモンスター大好き。発展途上。水族館。

【活動】
ボス・レベ上げ・アクセ・ピラ・ストーリー攻略・試練・他その場の思いつきとノリ

【LVとクエストとユニフォーム】
11レベル。チークエは好きな人がやるスタンス。チャットで呼びかけてみんなでワイワイやることも。正式?加入後希望者にはユニいじりOKなシステム。

【お約束】
固定禁止。フレチャでのお誘い、複数誘える状態でいきなり指名などはNG。
お誘いをお断りするときはなるべく行けないと意思表示すると吉(強制ではありません。)

【条件】
1職でもLv60↑の方(パッシブあると望ましい)
直結厨でない
一般的な常識(挨拶含む)がある
効率を意識しすぎない(カンスト職以外の構成、テンプレ以外の構成でもOK)
ネタをスルーされても泣かない
ネタがわからなくても泣かない

【備考】
サブキャラ・複垢(同意があれば複垢ボスなどもやってます)・初心者OK。
年齢不問。男女問わず。

長文になってしまいましたが、話だけ聞いてやっぱやめとく〜とお時間取らせるのもアレですし書けるだけ書きました。

でもこちらとしてはお話だけでも全然OKです。
体験もやってますのでお気軽にアズラン農村6291-6スライムまでメッセージを残していただくか、QZ535-105までフレンド申請お願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -