ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1171 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.142623 [チーム探しています。] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■142623  チーム探しています。 
□投稿者/ 夏は嫌い -(2014/07/22(Tue) 19:58:32) [ID:0VezjzOW]
親記事
引用

カード、コインあるけどボスに行けなくてこまっています。
初見でもサポート、攻略の仕方など教えてくれるチームありますか?

スポンサーリンク

■142640  社会人向け、これからのアットホームチームです。 
□投稿者/ たくぞぅ -(2014/07/22(Tue) 21:22:14) [ID:HrRwoY4Q]
Res1
引用

こんばんはー。

入りたいチームの条件があま書いてないので、ピッタリ合ってる!とは言い難いですが、うちのチーム、検討していただく余地はあると思います。

以下、定型案内文ですが、ご確認いただき
探してるチームと合っていれば、是非とも覗いてみてください。

【社会人中心】平日18〜26時や土日活動のアクティブ20人弱のこれからのチムです。ピラ、コイン・強ボス、レベ上げ等、一緒にまったり遊びながらチム育てませんか?お待ちしてます

☆★メンバー募集中★☆
アクティブ20人くらいのチームを目指してます。これからのチームに興味がある方、まったりプレイが好きな方、是非体験入隊してみてください。

こんばんは、お疲れさま!
ご覧いただき、ありがとうございます。
チーム「てれる土鍋サーカス団」のチーム紹介担当のたくぞぅと申します。

☆チーム情報☆
・チームレベルは23、メンバー数は38人、アクティブは20人弱です。(サブ、ドラクエお休み中の方がいます)
・アクティブメンバーのレベルは、全職カンスト5人、複数職カンスト8人、1職カンスト3人、未カンスト2人です。
・チムチャは騒がしい日も、クエなどに集中して静かな日もあります。

★活動内容★
ソロ活動に加え、時間と都合の合うメンバーが声を掛け合って一緒に遊んでます。(もちろん任意)例えば、次のようなことです。
・レベル上げ(カバ、メタスラ持ち寄りなど)
・ピラミッド(毎週欠かさず、7層にもチャレンジ)
・コインボス、強ボス、ストーリーボス
・災厄(新旧)
・迷宮
・コロシアム(フリークがいますw)
・チムクエ(ボス、依頼書など)

☆活動時間☆
平日土日の18時〜26時は5〜8人くらい。土日も積極的に活動してます。(土日朝昼は4〜7人くらい)
もう少し増えて、いつでも2PT組めるようにしたいと考えてます。

★加入条件★
・ピラミッドや強・コインボスに行ける職業(レベル70くらい以上)が1つ以上あること
・インアウトの挨拶は、出来る限りすること
・当たり前ですが、人の傷つくことを言わない、迷惑行為をしないなどの最低限のマナーを守っていただけること

大人数チームには無いアットホームさがあり、メンバーは優しくて親切な方ばかりですので、とても馴染み易いと思います。
効率重視ではなく、基本的に自由&まったり、協力がモットーです。
そして、みんなで遊びたいとき、協力したいときは、声を掛け合って集まる、そんなチームです☆

少しでも興味がある方は、
【OF917-343:たくぞぅ】か【UA863-935:スイチ】までフレンド申請とばしていただくか、
【グレン雲上地区10641丁目2番地】か【グレン雲上地区6501丁目1番地】の家のスラチャに書き込み下さい!折り返しこちらからフレ申請します★
もちろん、酒場の掲示板からチームに入隊希望を申請していただいてもOKです!!

メンバー一同、心よりお待ちしておりま〜す!
お気軽にどぅぞ。

■142658  夏嫌いさんこんにちは(≧∇≦) 
□投稿者/ ピルクル -(2014/07/22(Tue) 22:41:47) [ID:aUNriqML]
Res2
引用

うちのチームはどうでしょうか?体験からでもいいので、1度話しませんか?
社会人限定のチームメンバーです。

チーム名【おはようございました】

チームリーダー:ミキねこ
チームレベル:25
メンバー数:20名 アクティブ5名ほど
集会所:オルフェアトゥーンタウン
活動時間:平日19時〜2時 昼間メインの方もいます。 休日色々
【募集内容】
・チームに所属されていない方。又は現在、移籍先を探しておられる方。
チムクエ参加自由、フレンド・野良・ソロでの活動もOK。イン・アウト時の挨拶も自由。チャット内でのネタバレは禁止でお願いします。

※当チームはこんな人がお勧めです※
@消極的でPTを組むのが苦手な方
 →基本ソロ活動が多いですが強ボス、コインボスなど声かければ、集まれます(≧∇≦)
A前のチームで固定PTばかりでなんか面白くなかった方
→うちのチームは全然固定はありません!
B大規模チームから移籍希望者様
 →小規模なので、顔も名前もすぐ覚えられて親しみやすいです(・∀・)
C中級者様
 →レベルもバラバラですから一人気後れすることもないです(*^_^*)

【参加条件】
社会人の方
メインキャラ(メインキャラが加入すればサブもOKです♪)
チームの和を乱さない方。(挨拶等一般常識があれば大丈夫です。)
チームクエストなど、無理にやらなくても大丈夫です笑
(強制参加、ノルマなどありません! 

効率優先を求めない方

【チーム活動と特色】
各自自由にソロだったり、フレと遊んだりで、みんな仕事や育児で忙しい中、小時間でもゆる〜くまったり、各種クエスト、強ボス、レベル上げ、チムクエ等をしています。

お暇ならチムメンと絡んでくださいw

質問又は入隊希望の連絡はフレ登録かスライムチャイム申請お願いします。

数あるチーム募集の中ご覧いただきましてありがとうございました(≧∇≦)
ピルクルFT448ー003
オルフェアトゥーンタウン4960丁目6番地

■142669  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ シエン -(2014/07/23(Wed) 04:52:40) [ID:oB6fl9LF]
Res3
引用

初めまして

新ボスが出て攻略出来ない時にはチムメン全員で協力しています☆

下記定型文になりますが、ご検討頂ければ幸いです☆

立ち上げて来月で1年になるQUEENです

アクティブを増やしてチーム内募集をもうちょっと円滑に…ということでメンバーさん募集です☆

※1名加入頂きました♪ アクティブ20名前後を目指しています

◆メンバー 38名
ほぼ立ち上げ当初からのメンバー
メイン(アクティブ)12名、他サブキャラのほとんどが複アカ・職人等でなにかしら活動しています

◆チームレベル 28
チムクエの強制は一切ありません
やれる範囲でのんびり♪
でもレベルアップが近づくとなんとなくガンバル

◆活動時間
20時頃からインが増えピークは22時〜2時くらい
日中はほとんどインはありません
休日は日中からインしている人もいます
休みがバラバラなのでインが土日に集中する事もありません
イン率は高いです

◆活動内容
・基本
メンバー全員社会人のため、普段は日課で終わっている人が多いです

・ピラ&試練
ピラの募集はクリア済の人も快くヘルプを出してくれます
毎週ほぼ全員(クリアしたいと思っている人)ピラ全廟クリア

・コインボス
サブキャラで3人討伐・カードが今日切れる!...など

・強ボス
フレや野良で行く人が多い&オーブの値が下がっている事もあって募集は減少気味

・災厄&真災厄
ショートカットが実装された当初は、毎日チムメンだけで災厄リプが日課になっていました
チーム以外のフレが初討伐で…という時には、総出でお手伝いに出掛けたりします

・チャット
日課はソロで終わらせる人が多いので、日課しながらの「ながら雑談」
チムチャで大盛り上がりする時も有り
日課・金策に没頭して静かな時も有り
レベル上げ・職人(伝説4名)等、質問があればほとんどの事はその場で回答が出ます

◆メンバー構成
メインキャラは全員カンスト職を持っています フルカン5名

各自、自分ペースで遊んでいます
・野良で色々な事に参加
・サポで全強ボスチャレンジ
・アクセ理論値挑戦中
・香水未使用で転生狙い
・複アカ討伐で金策
・ドレスアップ大好き
・ハウジング入りびたり(私デス・・・)
...etc

ガチな方だと物足りないかもしれません
初心者さんだとちょっとキツイかもしれません
(…アレ?中途半端…?)

★こんな方 お待ちしています★

■社会人の方
現在のメンバーはすべて社会人のため(年齢層はバラバラ)
(学生さん・未成年の方は申し訳ありません)

■本アカでの加入
メインキャラ加入の場合はむしろサブキャラも歓迎♪
サブキャラのみの加入はご遠慮ください

■挨拶
イン・アウト時の挨拶は強制ではありませんが、皆ひとことなにか言っています
非表示・ログアウトでのインは「しばらく非表示(ログアウト)になります」等、伝えて頂ければOKです

■強ボス・ピラ・災厄等に行ける職が1職でもある
「チムメンで!」となった時に一緒に参加頂けると思いますので「これから育てる!」という方も大歓迎です♪

■レンダーシアに上陸できる
アクティブメンバー全員新ストーリークリア済です
ストーリはこれからクリアする方でも大歓迎ですが、ネタバレ防止は完全には防げない事と、日常のチャットでどうしてもレンダーシアの話が出てきてしまうため、まだ上陸できない方だと話が合わない場合があると思います

★基本自由行動 困った時はチームを頼る★

募集時も含め名指しで声を掛けてPTを組むコトはありません
でも「ヘルプ!」があればチムメン全員で協力しています

自分から「ヘルプ」が言える方・主体性のある方・自分なりのスタイルで遊んでいる方

でもソロだと困る時もあるんだよな…
そんな方に向いているチームだと思います

色々書きましたが実際にはルールは一切ありません
自然と出来上がった雰囲気を書いてみました

【仕事を終えて疲れて帰ってきた時に「ただいま」が言える場所】

リアルで嫌な事があっても、インして喋って笑って「おやすみなさい」と1日を終えられるように

ひとりひとりは独自のプレイスタイルを持って互いに干渉せず遊んでいますが、全体はアットホームなチームです☆

チームは初・移籍検討中・復帰組・レベル上げだけでなくいろんな事を楽しもうと思っている方etc...

興味を持たれた方は ダイアナの家
白亜8020−7 スラチャにメッセージを♪
こちらからフレ申請させて頂きます

入る前にお話したい方もお気軽にどうぞ☆

長文 最後まで読んでくださってありがとうございました!

■142682  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ ぱむ -(2014/07/23(Wed) 07:56:03) [ID:EDS2iq7f]
Res4
引用

夏は嫌い様、はじめましてこんばんわぐー
うちのチームはいろんなレベル、進行状況の方がいらっしゃるのでいいかもですよー

以下テンプレ

「アストルティアに在住の皆様、いかがお過ごしでしょうか?ワグナーな私はWUGちゃんのネットラジオをほぼ毎日楽しんでおります!夏の新作アニメでは、ダンディ2期、ハナヤマタ、ろこどるあたりが良いですね♪

さて、うちのチームでは、随時チームメンバー(以下チムメン)を募集しております〜

募集要項:チムメンと仲良くできる方ならどなたでもおk(アニヲタとか声豚とか呼ばれる人種の方を特に歓迎します!)

ちなみにうちのチームはこんなチームです

チーム名:ランディール(チーム名の由来hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/view/1812793/)

チーム広場:hiroba.dqx.jp/sc/team/2844188872/top/

現役活動メンバー:たぶん26名(諸々含めると36名)

チームレベル:21

IN時間:ほぼ毎日21時〜2時頃

チームスタンス:基本ソロプレイ、気分でチムクエ、需要と供給に合わせて協力プレイ(強制は一切ございません!)

チムチャ&掲示板:アストルティア内の話、アニメ、声優、漫画、ゲーム、特撮等

おすすめのラジオ:超!A&G+、WUGらじ

活動内容:チムクエ、シナリオ攻略、真&旧・災厄の王討伐、強ボス討伐、コインボス討伐、ピラミッド攻略、アクセ集め、イベント、金策・・・etc
チームに入部を希望される方は↓にコメントをお願いします!
hiroba.dqx.jp/sc/character/467602913514/
又は、『アズラン住宅村おごそかな林道地区2024丁目4番地』のスラチャにコメでも反応します(水やりとセットだと気付きやすいです)
手っ取り早く、酒場のワールドお知らせ板からの入部申請もアリですね!
あと、『BO053-901 ぱむ』にフレンド申請もお待ちしております〜
(コメを書く際は『チーム入部希望』の他、『○○を見て来ました』等、書いておいて頂けると今後の参考になりますので助かります)

最後に、せっかくなんで、私の冒険日誌のリンクを貼っておきます
hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/」

■142685  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ なお -(2014/07/23(Wed) 08:20:07) [ID:Ai8DWxuP]
Res5
引用

はじめまして☆
チーム「ジョニーウォーカー」のなおくんといいます☆

メンバーは29人です☆
リアルが忙しいなどで毎日活動している人は4〜8人です。

メンバのLVとしてはカンストした職業を持ってますが
まだまだ他の職業を上げてる人がほとんどな感じです。
LV50〜などのレベル上げに頑張ってる感じです☆

活動としては強ボスへ行ったりチームクエ、ピラミッドや
迷宮などメンバ集めて行っております☆

平日は20時〜26時がメンバーの集まる時間帯です☆
特殊な勤務の人も居るのでお昼とかもいますが^^
あとは、日曜とかの休みはどの時間でも
居ることが多いです☆

強制誘いはありませんのでソロ希望な日の人とかはそのまま
ソロでやってもらってます☆暇そうな人は声かけて誘うように
してますよ☆

合いそうな感じだったら是非入ってください^^
よかったらフレ飛ばしてくださいねぇ☆
よろしくお願いします☆

『ジョニーウォーカー』
『なおくん( ZJ 857-673 )』

■142697  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ オーガ -(2014/07/23(Wed) 11:01:45) [ID:Oj6HzsWa]
Res6
引用

こんにちは。
僕のチームは5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いものでチーム結成して2ヶ月となりました!
今回のドラゴンクエストXはオンラインゲームなので
オンラインゲームが初めての人も歓迎しています。
また最近では しばらく引退して出戻りの仲間も
増えてきましたので歓迎してます!

初心者プレイヤー ソロプレイヤー応援チームです!
今までのドラクエと同じ感覚で遊べるような自由に遊べるチームです。
強いとか弱いとかレベルは関係ありません。
メンバーの人も初心者の人がほとんどです。

普段はソロで自由に遊んでチームクエストや
迷宮やボス討伐の時に誘って一緒に遊ぶ感じのチームですよ☆
暇なかた迷宮行きませんか☆ 行きます 行きたいです はい
こんな感じで仲間がそろって迷宮へ みんなでだいとうばつ!しています。

毎日の冒険でアクセサリー入手したりパズズやアトラス討伐したり
みんなのLVも成長してだんだん強くなってきました☆
この前は初めてのべリアルを討伐し銀のロザリオもゲットしました!
昨日は仲間がメダル王のコイン ゴルスラのコイン 超元気玉を
みなが用意してくれて遊んできました^^

チームの仲間はチームクエストを意識してくれて
みながクエスト達成を頑張っています!
最近の活躍が素晴らしい仲間をサブリーダーに任命しました。
よろしくサブリーダー! どこまでもついていきます! チムクエ頑張ります!
みなの会話を聞いてるとチームとしての団結力が強まってきたんだな
素晴らしい仲間と出会えて感謝ですと改めて感じました。

僕は最近は武闘家LV1に転職してウェディの大陸の冒険開始しました☆
違う大陸の冒険しながらの感想はウェディの大陸は景色が綺麗だね
夕陽もいい感じ音楽も癒される♪ 新鮮な気持ちで遊びました!

チームレベル17
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー47人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ サブキャラOK 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!

またチームハウスのグレン草原地区2066丁目2番地のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKです!
仲間のみんなに部屋のベットは無料開放してますので
偶然ルーラで飛んできた仲間と会えたらいいですね☆
よろしくお願いします!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -