ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1174 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.142806 [チーム探しています] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■142806  チーム探しています 
□投稿者/ K -(2014/07/24(Thu) 06:16:17) [ID:cHbFBvFW]
親記事
引用

ゲームだし、楽しく遊びた〜い!
せっかく入るんだし、フレとではなくチム中心で遊んでる所に入りた〜い!!
っという事で、そんなチームを探しています☆彡

強ボスは、フレとタイミングが合ったら行っています。
でもピラとコインは、みんなチム内で行くため野良かサポ連れて一人で、
真旧厄災のリプは、今は諦めて我慢してます。

どこか、チームメンバーが仲良しだけど固定がなく、色んな所に行っている
安心して遊べるチームないですか?

戦、僧、魔、盗、バト、レン、魔戦、賢…レベル80
IN時間…平日ほぼ毎日で21時頃〜2時頃
成人女性で中級くらいのレベルです(ソロが長いので立回り自信ありません笑)
キーボードありで、INOUTの挨拶出来ます
暴言言わないです。効率重視ではないです。2アカ5キャラです。
敬語ではなく、くだけた感じでお話し出来る所だと、嬉しいです。
私と同じくらいのレベル帯の方が多い、ガチではない所だと安心です。

長々書いてしまいましたが、もしこのようなチームがあれば、書き込み
よろしくお願いします。
最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク

■142809  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ナズ -(2014/07/24(Thu) 07:51:34) [ID:E7NgLFBH]
Res1
引用

kさん初めまして!
少規模チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは12名17キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
ボスやピラミッドも、効率やガチ構成にこだわらず楽しくワイワイやってますが、より安全に安定して倒すために、上手くなりたいと思っているメンバーも増えてきましたので、タゲ判断や、壁意識、混戦時のスティックさばきなど、楽しみながら優しくアドバイスしてくれる中級↑の方や、これから強ボスやピラミッドにガンガン挑戦したい方を募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー12名キャラ数17でチームレベル18
ドラクエ歴数ヶ月〜で数職カンスト程度の方中心ですが、フルカンストが1名で新規さんも2名います。 リーダーは6職カンスト3職70↑の中級者です

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までいます

社会人、主婦中心で、自由に遊びながら、いるメンバー+フレさん巻き込みながら、レベル上げ、日替わり、ボス戦、チムクエなど誘いあってまったり活動中〜

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■142810  Re: チーム探しています 
□投稿者/ アーク -(2014/07/24(Thu) 08:15:27) [ID:z3Utqal8]
Res2
引用

まさに♪
ぴったりですよー(^-^)v

レベル帯やイン時間など一緒です!!
大人なチムですし、勧誘環境も
ご希望されている感じかと思われマッスー☆

あ、紹介遅れました、
「ブラヴィッシーモ」のアークといいます☆

11人でやってますが、
ほぼ全員毎日インしてますので、
すぐ仲良くなれますよー(o>ω<o)♪

強制などなく、自由な、
楽しくやりたい人の集まりですじゃ!

宜しければ、ご検討くださいませ☆

先ずはお話しからでも(*^^*)

お手数ですが、
フレ申請飛ばして頂けると嬉しいです☆

アーク→NP881-829
熱い夏にしましょう!!

■142811  Re: チーム探しています 
□投稿者/ さー -(2014/07/24(Thu) 08:21:42) [ID:mqDCDHEa]
Res3
引用

kさん
みんなのチームのリーダーさつきです。
チームLV30です。
メンバー99人です。
アクティブ20〜30です。
社会人中心のチームです。
21時〜12時頃がイン率高いです。
中級〜上級者が多数在籍してます♪
強ボス、ピラ、コインボス、厄災♪
討伐など、固定ptはなく♪
メンバー同士仲良く♪
土日はチームイベントを開催します♪
チームクエストの強制はございません。
チームで協力しながら楽しく遊びませんか?
もし良かったらチーム入隊申請お願いいたします♪
もしくは、フレ申請お願いいたします♪
さつきLV629ー127

■142812  Re: チーム探しています 
□投稿者/ エミ -(2014/07/24(Thu) 08:23:20) [ID:Sxvm2jw8]
Res4
引用

おはようございます♪

チーム『ラオシャンロン』のサブリーダーのエミリンと申します。kさんの希望に合うかわかりませんが、チームの紹介をさせてくださいね。

★Lv28、アクティブメンバー7人の少人数社会人チームです。♂4♀3の構成です。

★みなさんお仕事をされてるので、時間が限られてますから基本的にはソロでまったりとプレーしてます。勿論フレや野良と遊んでもおkです。

★チーム内での活動としては、ピラ、試練、コインボス、強ボスです。最近、私は真旧災厄のリプにはまって野良で遊んでましたが、
チムメンでもやりたい方が出始めたので連れていこうかと考えてます。ただ、今日のvuの中身によっては頻繁には通わなくなるかもしれませんが…。でも特訓用に行くつもりです。こんなチームですけどいかがですか?

お話だけでも結構ですので、私の家、ジュレットうるわしの浜辺地区6423ー3にスラチャをお願いします。こちらからフレ申請を飛ばさせていただきます。よろしくお願いいたします。

■142813  Re: チーム探しています 
□投稿者/ イン -(2014/07/24(Thu) 08:24:36) [ID:hn5evE7i]
Res5
引用

kさんおはようございます。
当チームは如何かと思い紹介させて頂きます。
フレさんと遊ぶ方もいればチムメンでしかピラや強ボスに行かない人といろいろな人がいます。
チムメン同士うちは仲良いですよ。

以下に失礼ですがコピペでチーム紹介分を掲載しておきますのでご一読ください。

ガートラント公認チーム『LONDO BELL』のリーダーを務めているインパクトです。
社会人限定のチーム構成で現在のチームLVは34です。
現メンバーは18名でサブキャラ、サブアカを入れて23名と小規模なチームです。
社会人、リアル優先の為、毎日インできない方もいますが皆さん少しでもインしてドラクエを楽しんでいます。
メインメンバーを20名程にと考えて募集しています。

※当チームはこんな人がお勧めです※
@消極的でPTを組むのが苦手な貴方
 →基本ソロ活動が多いですが強ボス、ピラ等チムメンでの活動が多いです。
Aチムクエのお礼が無くて不満な方
 →達成時、うるさいくらい「ありがとう」が飛びかいますヽ(゚◇゚ )ノ
B大規模チームから移籍希望者様
 →小規模なので、顔も名前もすぐ覚えられて親しみやすいです(・∀・)
C中級者様
 →レベルもバラバラですから一人気後れすることもないですp(^-^)q

【参加条件】
社会人の方
メインキャラ(メインキャラが加入すればサブもOKです♪)
チームの和を乱さない方。(挨拶等一般常識があれば大丈夫です。)
強ボスに行ける職が1つでもある方
チムクエに少しでも興味を持っている方
(強制参加、ノルマなどありません! 皆さんの自己都合、自己判断です。
イン時間少ない人に強制は出来ませんからね♪各自ご自由にです。)
効率優先を求めない方

【チーム活動と特色】
各種クエスト、強ボス、レベル上げ、チムクエ等をしています。
(どこのチームと変わらないかもですがw)
しかしながらチーム優先ではなくてフレ優先で構いません
チームメンバーともそうですがフレとのつながりも大事だと思います。
お暇ならチムメンと絡んでくださいw
(でもあまりチームを放置しないでね)

質問又は入隊希望の連絡は冒険者の広場のあしあと伝言板に書き込むかフレ登録の申請、まちかど掲示板の入隊申請でお願いします。
(この掲示板の書き込みでもいいですが流れている可能性もあります。)

名前 インパクト
ID WY859-915
リーダーの主な活動時間
平日 21時〜0時
休日 朝〜晩まで色々(その時の都合による)

追記
@毎日INしたくなるようなチーム作りに専念しています。
 時間はバラバラですが大体皆さん毎日インしています。
A最初は不安もあると思うのでこちらからお声掛けさせて頂きます。
 ですからご心配無用です。
B個人優先でOKです。強制ごとはありせん。
 社会人チームなので急な離席等あると思います。リアル優先で問題ないです。
C不安があれば体験からでも問題ないです。
 気に入ればずっと居てください(o^-')b
D全職カンスト者、特訓終了者には物足りないかもしれません。
 基本まったり集団なのでガツガツ系の方には合わないかと思います。
 全職カンストしていてもまったりとアストルティア生活を送りたい方には合うかと思います。
Dチーム集会所はガタラに設定してあります。
 LV上げや日替わり討伐、ロボ等に使えるかと思いガタラに集会所を設置しました。
E災厄まだ未討伐ならお手伝いさせて下さい!!

以上このようなチームですが皆様のご参加をお待ちしております。
宜しくお願いします。

■142816  Re: チーム探しています 
□投稿者/ e -(2014/07/24(Thu) 08:45:39) [ID:3bLUMnEV]
Res6
引用

おはようございます^_^
コメント拝見しました^_^
人数少ないですが楽しめますよ!
新メンバーさんに求める事は、以下の募集文の中で一つでも該当すればOKです、ご確認下さい

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか? 特に2.2後期から強ボス行きやすくなりますしね^_^
本オープンするコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
またはチーム内所属の生主と一緒に遊びませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv32
・チーム員 9名(実稼働5、6名)
遊び方の方向性の合うメンバーにしてますので、馴染むのも早いと思います。(※LV32ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 19時〜26時
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 現在、生主が在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。
今、他チームさんと定期的にコロシアムチーム対抗戦イベントを行っております。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊んでもいい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■142832  Re: チーム探しています 
□投稿者/ クレイモア -(2014/07/24(Thu) 12:01:32) [ID:T7yW3GT4]
Res7
引用

新規チームですがよかったら体験でもいかがですか?

・コインボス、チムクエメイン〔強制ではありません〕
・チムメン13名→実稼働5名
・稼働時間帯はバラバラ〔交替勤務のため〕
・全員社会人
・全員気楽なメンバーです。

興味があれば気楽にフレ申請お願いします。

かなち
ID. VR499-446

■142849  Re: チーム探しています 
□投稿者/ -(2014/07/24(Thu) 17:42:56) [ID:yAVorDS6]
Res8
引用

チーム「グミ族」のトトです。

現在7名+サブキャラの小規模でやってます!
うちはかなりマイペースな感じでやってます^^

メンバーは中級者程度の集まりでそれぞれカンスト職が数職ある位なのでKさんと同じ位の方が多いです。もちろん固定パーティーはありません!
インは夜が多く22時頃からが一番多いです。

普段はそれぞれが自由に行動していて、ボスやピラミッド等声を掛け合って挑戦してます!
まだまだ強いチームではないですが全滅しても楽しみながらやってます^^

特に強制的な決まりはないですがメンバーの皆さんいい人ばかりなのでいい雰囲気でやれています!

少人数なのでインの少ない日があったりと、パーティーが組みづらかったり賑やかではない時間もありますが、自分ももっとチームメンバーと色々いきたいので、少しずつですが盛り上げていけたらなと頑張っています!

興味があれば一度お話しましょう!
オルフェア フラワーガーデン 880-4
「グミ族の家」スラチャまでお待ちしてます!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -