ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1174 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.142824 [チーム探してます!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■142824  チーム探してます! 
□投稿者/ えるふ -(2014/07/24(Thu) 10:21:19) [ID:n25BVH1Q]
親記事
引用

2014/07/24(Thu) 10:24:36 編集(投稿者)
2014/07/24(Thu) 10:24:31 編集(投稿者)

チーム無所属の期間が長い為(所属したことはあります)フレと遊ぶことの方が多いかもしれませんが…。
そんな自分でも受け入れてくれるチームありますでしょうか?

こんなチーム探してます。
ワイワイしているチーム!
15〜20名程の小規模でサブ少なめ。
できれば立ち上げてから浅い方がいいです。
チムレベは問いません。
チーム活動として、迷宮、強ボス、ピラ他気軽に誘い合い行けるようなところ。
固定がない。
もともとフレ同士で仲が良すぎるチームは馴染めません…。
死んでも笑ってくれるような…
ミスしてもつっこんでくれるような…
死んでないのにザオ…
そんなチームありますでしょうか?

当方
エルフです。
カンスト職は1つ、あとは30〜70です。
イン時間が22時半〜25時…26時笑
フレとの時間も大切にしたいです。
忘れっぽいしドジです(´ `;)

長くなりましたが次が最後のチームと考えています。
素敵なチームに巡り合いたいです!

スポンサーリンク

■142827  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ ヨリー -(2014/07/24(Thu) 10:51:16) [ID:9dVhGwrn]
Res1
引用

えるふさまへ
2つ上に募集出してます、ヨリーと申します。
人数、イン時間帯はピッタリだと思います。
内容を見て頂いて、もし興味があるようでしたら、体験や詳しい事等いつでもお話できますんで、良ければよろしくお願いします!

■142829  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ ナズ -(2014/07/24(Thu) 11:45:43) [ID:E7NgLFBH]
Res2
引用

初めまして!
少規模チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは12名17キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
ボスやピラミッドも、効率やガチ構成にこだわらず楽しくワイワイやってますが、より安全に安定して倒すために、上手くなりたいと思っているメンバーも増えてきましたので、タゲ判断や、壁意識、混戦時のスティックさばきなど、楽しみながら優しくアドバイスしてくれる中級↑の方、強ボスやピラミッドにガンガン挑戦したい方を募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー12名キャラ数17でチームレベル18
ドラクエ歴数ヶ月〜で1、2職カンスト程度の方中心ですが、フルカンストが2名で新規さんも2名います。 リーダーは6職カンスト3職70↑の中級者です

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までいます

社会人、主婦中心で、自由に遊びながら、いるメンバー+フレさん巻き込みながら、レベル上げ、日替わり、ボス戦、チムクエなど誘いあってまったり活動中〜

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■142830  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ ディス -(2014/07/24(Thu) 11:45:44) [ID:Ex19740H]
Res3
引用

はじめましてエルフ様
チームリダをしてますディストピアと申します。
いくつか条件が当てはまったので紹介させて頂きます。
当チームは募集に乗っかってあつまったチームなのでもともとはソロでやってた方やチームに馴染めず移籍してきた方などが在籍しています。
設立より浅いチームご希望ですが設立後日はたっているもののメインのメンバーは3ヶ月以内に入った方がほとんどです。募集を頑張り始めたのがそのくらいの為です。活動内容、インする時間帯もあってるので誘い合って活動ができると思います。もちろんフレ優先で構いませんのでお約束などある場合は優先して頂いて構いません。文章では伝わりづらいとこがあるかと思いますので気になりましたらお話でもいかがですか?
以下コピペで失礼します。

【チーム内活動について】
雑談(攻略法の共有)アクセ・ピラミッド・試練・コインボスの持ち寄り・コインボス奢りなどは比較的多いかと思います。
金策・コロシアムはメンバーにもよりますがイケる人はいきます。
ストーリー・レベル上げはヘルプ以外はソロが多いです。(レベル帯が異なったりとかまったりしながらあげたい人が多いようです)

【加入検討の方へ】
まず、固定ptに関してですが特に禁止もしてないですしフレチャも使ってます。
ただ、チーム内で満遍なく誘うようにしてるので孤立したりはないかと思います。
過剰に固定ptに反応してしまう方には厳しいかと思いますが逆に自分から声かけれない方も
フレチャで誘っていきますのでご理解いただければ幸いです。
・はじめに入ってすぐのときは自分からも誘いづらいと思うので共有できるコンテンツで
自分からメンバーと誘って行きますが、仲良くなってきたら自分誘ったり募集に乗っかったりしてほしいです。お手伝いとかもこえかけてもらえればしますので自信をもって誘って下さい。
チム内でptが成立しない場合自分がいる場合は提携のチームにこえをかけて募集を募ったりもしてますのでできる限り組めるように努力はします。
イベント前は離籍ぎみになるのでそのときは対応難しいかもですご了承ください。

【チーム名】世界の果てまで
【メンバー数】29数名(アクティブ10名ちょっと)
【チームレベル】23
【活動時間帯】
コアタイム 22〜26時+土日
それ以外の時間帯は夜勤のメンバーや平日休みのメンバーがたまにインしている感じです。
【メンバーのレベル等】
2〜5くらいカンストが多いです。
全カンストは1名のみ
プレイヤースキルはぴんきりです。

【チーム内のルール】
挨拶自由(みんな自主的にしてますのでチームに馴染む為にはしてほしいです)
PT募集に対しても返答は簡単でかまいませんので出来る限りお願いします。もちろん、ボス中・元気中などで返答が難しい場合スルーでもかまいません。
チムクエ自由(メインを優先してほしいのでついでに出来たらくらいで)
2ヶ月以上放置などは除名する場合があります

【チームの目標】
・人数で40くらいアクティブで20以上をまず目指します(それ以上は増やさない予定です)
・チーム内でコンテンツを完結出来るくらいのチーム
・月2イベントの定期開催

【募集条件】
メイン職が一つでも50以上ある方(もしくはそれをカバーするくらいイン率のいいかた)
サブ可(メイン在籍なら可)学生可(高校生以上で良識有る方・※立ち上げ時メンバーとして小学生1名在籍してます)
※当チームで上記条件を満たしてない方もいますが今回は質を上げたいので条件を付けさせて頂きました

興味のある方はご連絡下さいませ。
以下の方法からお願いします。

・冒険者の広場より、ディストピア(TF478-092)の伝言板に足跡を残す

・ディストピア(TF478-092)にフレンド申請を飛ばす

まずは、お話からでもいかがでしょうか?お待ちしています〜。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -