ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1175 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.142906 [メンバー募集中♪ぱぱまま限定チーム(^_^)v] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■142906  メンバー募集中♪ぱぱまま限定チーム(^_^)v 
□投稿者/ コナン -(2014/07/25(Fri) 12:58:21) [ID:jlusszMg]
親記事
引用

閲覧いただきましてありがとうございます。

ぱぱまま限定チーム『アット・ホーム」のリーダーをしてます「ほったん」といいます。リアルでは3人の小学生のパパをしております。

子育て中のぱぱさん、ままさん限定で新メンバーを募集します。一緒にチームを盛り上げてくれる家族を募集しています。

まずはチーム情報です。
【チーム名】  
 アット・ホーム
 (家族みたいに集まれればという思いを込めて名前を付けました^^)

【チームレベル】
 25(フルオーバーを着ることが出来ました)

【メンバー数】
 25名(パパ16名、ママ9名)
うちアクティブは15名くらい(^_^)v

現在、私を含めてフルカンストが数名、いくつかの職がカンスト(これが一番多いかな)、レベル上げ実施中の方まで幅広く在籍しています。

【コンセプト】 
 声掛け合い、助け合い、ドラクエを楽しもう♪
(7月6日でチーム結成1周年を迎えましたが、チーム運営を見直すため集会を開き、メンバーに意見を聞き、みんなで楽しめるよう、コンセプト&一部ルールを変更しました)

【ログイン時間帯】
 平日夜間(午後10時以降、イン率が高いですね)及び休日
 (平日の昼間もママさん達がちらほらインしております)

【活動内容】
 ・雑談(子育てのことなど^^)
 ・シナリオ、クエの攻略
 ・金策、アクセ、転生狩り
 ・強ボス、コインボス
 ・ピラミッド、試練の門及び迷宮攻略
 ・チームイベント(相撲?、かくれんぼ、ドルボードレース、災厄王討伐など)
(サブリーダーの企画で来週末または8月2日に強ボス討伐&かくれんぼを実施します)

【お願い事】
 ・イン、アウト時はあいさつを〜^^
 ・子供の事などでの急な離席は認めてね
 ・メンバーが声をかけたらたとえ参加できなくても返事を返すこと
 ・固定PTは禁止です
 ・メインキャラでお願いします^^
(メイン1名につきサブ1名までOKにしました)

【チーム参加方法】
 興味を持っていただいた方は私の自宅のスラチャにメッセージを残してください。こちらから連絡させていただき、私の自宅でお話しさせてください^^

【自宅住所等】  
 ・家主名 ほったん
 ・住 所 グレン草原3247丁目1番地

【補足事項】
・体験からでもOKです。一度アットホームな雰囲気を覗いてみませんか?

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -