ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1176 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.142985 [社会人主婦多いですが、元気な方なら学生さんもお待ちしています♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■142985  社会人主婦多いですが、元気な方なら学生さんもお待ちしています♪ 
□投稿者/ Ammy -(2014/07/26(Sat) 14:06:55) [ID:YEVSur4o]
親記事
引用

初めまして♪
チーム鬼姫のリーダーをしています、アミィと申します*

チャットやお誘いするのが得意なほうだという方♪明るく元気なあなををお待ちしています*

以下、募集内容です♪
長文になりますが、最後までお付き合いくださいm(_ _)m

☆チーム情報★
チーム名:舞い降りし鬼姫
リーダー:アミィ♀(リアルも♀です)
メンバー構成:現在、社会人主婦です☆
チームレベル:26
チーム集会所:ジュレ浜辺地区(私の自宅です)
チーム人数:チーム内キャラクター数24人
・アクティブ稼働人数13名(日によってはインできない方も含みます)
・サブキャラ6名
・休止中5名

主な活動時間帯:
平日:19:00〜25:00くらいまで、20:00以降に続々とログインする傾向です♪
交代勤務されている方が数名いますので、朝〜お昼などにインしている方も多少在籍しています*

土日祝: お仕事休みの方は、朝〜夜にかけてインしている方もいます(・ω・)ノ

メンバーのレベル帯:
全職レベル80→5名(私も含みます)
全職レベル70以上→3名
他のメンバーも、カンスト職が2職程はある状態です☆

メンバー全体を平均し、レベル層は高めだと思いますが、ガチでプレイするチームではありませんv(^^v)♪
効率に拘りすぎない、メンバー一人ひとりがのびのびと楽しみましょう!というチームです♪

レベルや効率より、積極性があってどんど声をかけていく事ができたり、チャットで雑談なども気軽にできる方、そんなあなたを是非チームにお迎えしたいです☆

☆お願いしたいこと★
・チーム内でPT固定化のないようにしましょう♪
お誘いする時だけは、極力チームチャットでの発言をお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・INOUT時の挨拶
皆で気持ちよく過ごせるように、挨拶は必ずお願いします*
急な都合での長時間の離席、ログアウトもありますので、そこは気になさらなくて大丈夫ですよぉ(・ω・)ノ
リアルの都合最優先で結構ですので、どうぞ無理のないようにだけ遊んでください♪

☆暴言、誹謗中傷は厳禁★
チームメンバーはもちろんですが、他のプレイヤー様に対しても不快となるような発言、絶対なさらないようにお願いいたします><

チームの雰囲気を崩さないようにしていますので、あまりに酷いと感じた場合、予告なしに除名させていただく場合もありますので、すみませんがご理解ください...

*チームへご加入くださる場合は、必ずメインキャラでお願いいたしますm(_ _)m
メインキャラありのサブキャラ加入は問題ありません^^*

・複アカお持ちの方へお願いしたい事
あまり複アカプレイ、個人プレイになりすぎないようにお願いいたします
チーム活動が疎かになりがちでは、今回募集している意味がなくなってしまいますので、その点どうぞご理解くださいm(__)m

*チムイベやチムクエ等の参加は自由です♪一切強制ありませんので、空いている時に自由に参加してください☆

チームには色々なスタイルの人が在籍していますが、レベル差や装備を問題視するようなメンバーは一人も置いていませんので、ご安心ください♪( ´▽`)
皆優しく思いやりのあるメンバーだけです*

☆チームの活動★
ピラミッド、アクセ取得合成、強ボスやコインボス、Ver2.2で追加されました、ダークネビュラス討伐や転生討伐といった、幅広い遊びをしています♪(v^^)v

また、アンルシア姫と行ける王家の迷宮なんかも楽しみの一つですね☆

チムクエは、空いた時間に自由に進めているといった感じですので、チムレベルはそんなに高くありませんが、クエを積極的に頑張る方も大歓迎で、私たちも積極的にお付き合い、サポートします☆

チムイベを月一回開催しますv(^^v)♪
前回、セレドにて逃走中!を開催しましたが、本日7/26発行の街角掲示板の記事に、セレドで行った逃走中の写真が掲載されていますので、宜しければそちらもご覧ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メンバーが増えると、チムイベもより楽しくできるようになりますので、是非一緒に楽しみませんか♪( ´▽`)

・災厄/新災厄
アクティブメンバーはほぼ全員クリア済みです♪
まだ未クリアの方、気軽に声をかけてくださるとお手伝いしますよ^_−☆
毎日災厄PTが組める程度までアクティブメンバーが増えましたら、チーム内災厄も楽しみたいですね*
たくさんの方、チームへお越しください!

◆こういう方には不向きかも...
・効率重視の方
強ボス、コインボスその他含め、不慣れな方や、レベル的にも参加できる職が限られるという方もいます
全滅して無言になったり、イライラするようでは、チームの雰囲気を崩してしまいます
楽しくできる方が理想です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

・チーム内募集に対して反応しない方
すぐにお返事できない時は誰にでもありますので、遅くなっても気にしません*
チームでのお誘いやチャットに対しては、一声反応してあげてください♪
お返事一つで、メンバー間のちょっとしたコミュニケーションになりますので、お願いしまぁす( ´▽`)

・常時誘われ待ちの方
大人しく普段静かな方、誘うのがちょっと苦手な方も在籍していますので、積極的に誘ったり、声がけをできる方だと助かります(≧∇≦)
もちろん、新規の方がいち早くチームに馴染めますように、私がサポートしていきますので、一緒に盛り上げ役お願いします♪

・チーム内で常にチャットが流れていないと耐えられない!という方
大人の集まりですので、落ち着いた雰囲気の時もあれば、賑やかな時も!なんて感じのチームですのでw
とは言っても、もっと賑やかなのが理想ですので、ムードメーカーさん♪たくさん欲しいですね☆

・ソロ、フレンドさん中心の方
メンバーを増員しまして、チーム活動をより活発にしたいという目的で今回募集をさせていただいていますので、チームでも積極的に遊ぶ事ができる方お願いしますm(_ _)m

もちろん、一人の時間やフレンドさんとの時間も大切ですよ♪

☆今後目指していくチーム★
・目標として、イン人数が常時20名程度になれれば、もっとPTを組みやすくなると思います(メンバーを過度に増やしすぎる事はいたしません)

・チーム内でのPT募集がより積極的に行われる環境にしたいと思います*

・レベル、装備などの差を極端に気にせず、気軽にPTを組めるような環境を♪

・同じ時間帯にインできるメンバーを集める事で、チームでまとまって出掛けられる機会をより多くしていきたいです(各種ボス、金策、ピラミッド、災厄、チームイベントなどなど♪)
上にも書きましたが、夜8時以降〜が集まりやすい傾向ですので、同じような時間にログインされる方、いかがでしょうか(≧∇≦)

・誰でも気軽に楽しくチャットする事ができ、おもしろトークや雑談がある、アットホームなチームを目指していきたいです*

最後になりますが、今回募集させていただいたのは、休止された方が複数出た事と、大人しい方も多いので、元気な方を多く迎えて賑やかにしたかったからですね*

チームを立ち上げ、5月で一周年を迎えたばかりですが、一緒にチームを盛り上げていただける方、是非お越しくださいなぁ♪( ´▽`)

こんなチーム紹介で恐縮ですが、よろしければ私たちの仲間になってください
v(^^v)♪

募集はその都度継続的にしていきたいと思います*

最後まで長文お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

少しでも興味をお持ちくださった方、下記の方法でご連絡ください♪
チームについての質問等がありましたら、そこで詳しくお話をさせて頂いてから、ご加入を検討していただいても大丈夫です(^ー^)ノ

* 連絡先*
アミィ ID:DD339-471
住所:ジュレットうるわしの浜辺571-2番地

私に直接フレ申請を飛ばして頂くか、自宅のスラちゃにメッセージを残していただければ、確認次第フレ申請送ります♪

リアルの都合で確認が遅れる場合がありますので、すみませんがご了承くださいm(_ _)m

お待ちしています(@⌒ー⌒@)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -