ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1178 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143068 [ちょっと、特殊な募集でございます(#^.^#)〜〜☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143068  ちょっと、特殊な募集でございます(#^.^#)〜〜☆ 
□投稿者/ まるこ -(2014/07/27(Sun) 15:22:06) [ID:7P8zN0no]
親記事
引用

こんにちは(*^_^*)
とうとう、2,2後期きましたね〜〜(^.^)/~~~みなさんは、いかがお過ごしでしょうか(*^。^*)
チーム「アマラ・ユア・カート」のリダをしておりまする、「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」です(*^_^*)

久々のメンバーさんを募集させていただきたく、書き込み致しました。
早いもので、このゲームももうすぐ3年目を迎えますねw
す、すごい!!(;O;)

そして、我がチムも先日一周年を迎えました。
そこで、今回はちょっと、特別な募集をしてみたいと思いますw

どんな特別なことかと言うと、キャラ性別不一致さんw
しかも、見た目♂で中身が♀の方(*^_^*)

なんで、こんな募集なのかといいますと〜、逆の方はメンバーさんでも結構いますw で、でも・・。キャラ♂で中身♀と言う方は、リダのあたししかいないんです><
そんな、仲間がちょっとほしくて、メンバーさんにもご理解の元、今回このよな募集をさせていただきました(Q )) ><ヨヨ

〜〜〜〜〜〜☆チムの概要☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チム名:「アマラ・ユア・カート」
チムレベ:28(もうすぐ29w)
主な活動時間:平日)18:00〜25:00くらい
       休日)エブリタイム☆
人数:23名(内サブ3)
メンバーの構成:成人者のみ(社会人、主婦、パパ、ママで構成されているい        わゆる大人チームです)
        主婦や、お仕事の都合上で平日の昼間インしている方もいあ        るので、だいたい誰かしかはいると思います。
主な活動:日替わり討伐、迷宮、強ボス、コインボス、ピラミッドなどなど、     その時の必要に応じて声をかけあっておりますw
     あまり、けちけちした人もいないので、コイン、カード、超元気玉     など、持ち寄りとかではなく、ポンと出したりしてます(#^.^#)
     イベントは、基本月1・・を目指してます><

〜〜〜〜〜〜★募集メンバーに求める気質★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1)イン、アウト時、チムチャの呼びかけに対しては、よほどのことがない限  りお願いしたいです(*^_^*)

2)今回は特別な募集と言うことで、キャラ♂性別♀の不一致さんが望ましい  です(*^。^*)
  ※色々悩みなんかも、共有したいです・・(/_;)

3)レベルは中級〜ちょい上級なレベルの方が望ましいです。あまり、レベル  差がありますと、一緒に遊べる物が限られてしまい、寂しい思いをさせて  しますかもなので・・・><

4)成人している大人の方。学生さんや、未成年の方はごめんなさいです><
  たまに18禁用語もチムチャで出る時があるので、教育上支障がですかも  なので><

5)サブキャラのみの入団はごめんなさいです><メインの加入があれば、ゆ  くゆくはサブさんもと言う方は大歓迎です(*^_^*)

※こんなわがままな募集で大変恐縮ですが、興味をもたれた方がいましたら、 一度お話してみませんか?(*^_^*)
 くわしい事は、その時に何でもできるかぎりお答したいと思います。
 体験からでも、おっけ〜〜ですので、お手数ですが、チムハ「ジュレットう るわし4685−6、所有者「ゆきの」のスラチャに書き込みいただけたら と思います。
 確認次第、フレ登録を飛ばさせていただきたいと思います。
 もし、時間がかかってしまっても、必ずお返事させていただきますので、安 心してくださいね(*^_^*)
 メンバー一同、心よりお待ちしております( ^^) _旦~~

でわでわ、みなさま、良い旅を〜〜〜〜(^.^)/~~~

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -