ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1179 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143131 [【昼メイン】メンバー募集します!!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143131  【昼メイン】メンバー募集します!! 
□投稿者/ ユ〜ジ・チバ -(2014/07/28(Mon) 10:43:06) [ID:nZYA4EcA]
親記事
引用

2014/07/28(Mon) 10:47:37 編集(投稿者)

こんにちは!!

今回は【昼メイン】でインしてる方を数名募集しています!!
勿論、昼・夜でも歓迎ですo(^o^)o

《募集要項》
★主婦の方、学生の方、夜勤の方(昼メインで、希望 は イン率が多い方)
★キッズお断り!!
★当たり前の常識を持っている事。
★しっかり挨拶できる、またお礼をちゃんと言える方。
★職、レベル、ドラクエX歴は、関係ありません。
★チームに迷惑掛けない方(詐欺、RM、BOTなど)

色々書きましたが、簡単に言うと常識ある事が一番大事です。
スキル(強い、弱い)は関係ありませんので、気軽に チーム加入してみませんか?

それでは、チームの紹介をします!!!

●チーム名 :☆ファミーリア☆
●メンバー数:21名(サブ含)
●チームLV :26
●結成日 :2013/5
●リーダー:ユ〜ジ・チバ【QI375-242】
●サブリーダー:まみこん、シーターの2名
●レベル特典:フルオーバー(ユニフォーム)
けいれい、バトルポーズ(しぐさ)
●アジト住所:グレン雪原3868-2
現在は改装中の為、3868-3を使用。
⇒また、集会所設定になっていますので、チームメンバー限定の石が使えます!!
⇒アジト前には、グレンバザー・素材屋・預り所があるので、利便性抜群ですよ(^-^)v
●イベント:これまで様々なイベントを開催しました!
★強ボスツアー(練習会)
★強ボスタイムアタック
★コインボスツアー(練習会)
★迷宮タイムアタック
★逃走中(鬼ごっこ)
★プレゼント交換会
★新年会
★結成1周年記念イベント
★ダイスイベント
★花火大会(観覧、打ち上げ)
●チーム方針:自由で楽しく!!をモットーに、家族 のようなチームを目指しています♪
また、困ったら助け合い!!精神で活動しておりますo(^o^)o

チームに入るとまず心配されるのは
※メンバーと上手くやっていけるか?
※チームクエスト、イベントは強制参加?
※戦闘についていけるか?ガチなのか?
※派閥はあるのか?
など、色々考えると思います。

その点は安心して下さい!!!!
※みんな大人で常識ある人ばかりで面倒見が良いので 楽に馴染めると思います。まぁ俺はメンバー間の関係を気にして見てるので、安心です。
また、派閥などのわだかまりはありません〜(^-^)v ※チームクエストは、基本的に自由です。
もちろんやらなくてもいいですし、何かのついでにやる程度で いいですよ!やって頂けるなら感謝します。 ※戦闘に関しては、スキルは一切必要としてません! またメンバー全員でサポートしますので安心♪♪

この募集を見て、チームに入ってみたいと思った方、大歓迎です!!!!!
共に楽しく自由に頑張っていきましょう(^-^)v

つきましては、仮アジトのスラチャ、手紙などでお知らせ 下さい。またIDに直接フレンド申請飛ばしてもらっても構 いません。
お待ちしています!!

実は私、ブログを書いてまして、一度ご覧になって頂ける と嬉しいです。
カテゴリーから【チーム】を選ぶと、チー ムに関しての詳細、今までの活動記録が分かるかと思いますので、そちらをご覧になってから決断してもらうと助か ります(^3^)/

ブログ名:☆ファミーリア☆〜ドラクエX・冒険記

Yahoo!から直接検索するか、『人気ブログランキング』 というサイトから検索してもらえるとhitsします!!

チームメンバーみんなで、アナタの加入をお待ちしていま す!!宜しくお願いします!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -