ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1180 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143224 [チーム【PASHA】メンバー募集しています] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143224  チーム【PASHA】メンバー募集しています 
□投稿者/ さと -(2014/07/29(Tue) 06:15:59) [ID:xWqAxHrq]
親記事
引用

7月11日にチーム結成!チーム名「PASHA」でサブリしています。
出来たばかりなので入隊しやすいと思います♪♪

社会人中心のチームです。
気楽で自由なソロプレイが好きだけど、たまにはチームの仲間とプレーしたいかな・・・。
そんなソロプレイヤーさん、いらっしゃいませんか?
当チームではそんな仲間を募集しています。

普段は黙々と日課をこなし、寂しくなったら何か発言する。
「ボス行きませんか?」 「ピラいきませんか?」 「チムクエいきませんか?」
まだ人数は少ないですが、みんながそれに反応するといった感じです。
苦行だった一人作業も これでちょっとは楽しくなる・・・かもしれません (*^^*)

今までのプレイスタイルを崩さずに退屈な時間を楽しく過ごしませんか?

現在チーム人数 14人
チームレベル 11
初心者・中級者・上級者それぞれいます。
将来的には少人数20名程度のチームの予定。
みなさんイン時間はバラバラですが、19時〜24時あたりのイン人数が多いかと思います。
日勤、夜勤など交代制の仕事の方もいますよ!

≪チームのルール≫

・IN/OUT時のあいさつはお願いします。
・リア最優先
・チムもフレもソロも大切に
・助け合いの心を大切に
・チムチャへはできるだけお返事を(人見知りの方は徐々に)
・チームに入った順番は関係なくみんな平等
・全滅しても笑いましょう
・チームクエなどは強制などありませんので自由に遊んでください^^
・また、ソロではどうにもならないものは遠慮せずチムチャ飛ばしてみましょう
(コインボスや強ボス・災厄の王に行ってみたい・・・など)

あとは基本的なマナーを守ってもらえれば大丈夫です。
効率重視、ガチの方には物足りないチームです。
無理をせず、自分の納得のいくプレイで一日を終わらせましょう (^-^)

【入隊したい方】
当チームでは基本的に厳しい掟や細かいルールを設けていません。
人それぞれ色んな事情があるでしょうから、体験だけでも全然OKですのでお気軽にどうぞ!
興味があるかたは、私にフレンド申請をお願いします。
毎日21時頃にはログインしますので、その時にお話ししましょう!
さと【AU245-382】

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -