ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1180 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143253 [社会人チーム一緒に遊びましょう^ ^] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143253  社会人チーム一緒に遊びましょう^ ^ 
□投稿者/ y -(2014/07/29(Tue) 12:27:57) [ID:hBOcZZgT]
親記事
引用

アプデきましたねー^ ^

強ボスの書も便利ですし気軽にPT組んであそびませんか?^ ^
今回の募集で体験2名来てくれてます。
一人で馴染めるか不安だなと思う方もこの機会にどうでしょうか?

チーム名 Up to you! レベル29

メンバー28人 メインで入ってる方のサブもいるので実質18人

コインボス持ち寄り、ピラミッド、強ボス、チム内で募集あります。
災厄等のお手伝いもok。

発売日組カンスト者。80もあるけど他はまだまだの人。レベル平均が60位の人まで
いろいろな人が集まっているチームです。
初心者の方も気軽に遊びに来てください^ ^
コインボス全制覇、ピラミッド7層クリアできる方もいますので中級者の方も来てください^ ^

今までソロで遊んでた方も来てくれますので初チームの人も大歓迎です。
体験のみも勿論ok。長く付き合ってくれる方も大歓迎^ ^

チムクエ強制なし(個人的にはレベル35目指してます(^^;;)たまーに全部クリアできる時がある程度です。
チムクエでボス、メタル系、転生系等でた場合は積極的に声掛けてますので、興味あれば一緒に行きましょう^ ^

メインイン時間は、21時〜25時位。
社会人チームですので平日日課のみで終わる人もいてます。
私含め交代勤務の方もいますので日中も少ないですがたまに人はいます。
日中組の方も大歓迎です^ ^

チームの雰囲気ですが落ち着いた方ばかりですので基本は静かです。私は雑談大好きなので盛り上がる時はかなり賑やかかと^ ^

一度お話、もしくはPT組んで遊びましょう^ ^

アカ名 ヨウヘイ
ID EM166-290
家 ジュレうるわし3639-6

フレンド申請でもスラチャでもokです^ ^
検討してみてください^ ^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -