ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1180 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143257 [アラサー以上限定まったりチーム] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143257  アラサー以上限定まったりチーム 
□投稿者/ hyr -(2014/07/29(Tue) 12:39:20) [ID:74liznhU]
親記事
引用

ご覧いただきましてありがとうございます。チーム*precious*リーダーのヒヨリと申します。

現在はメンバーは4名で、これから少しずつメンバーを増やしていきたいと思っておりますので、一緒に遊んでくださる方を募集させていただきます!

・チームレベル23

・主な活動時間は19時〜0時頃

・ピラミッドやコインボスに行く事を想定していますので、ある程度パッシブを取り終え、これらに行けるメイン職を持つ方。プレイヤースキルなんて求めません。一緒に上手くなりましょう!

・基本はソロ活動を優先しつつも、迷宮やレアアクセ狩りなどに気軽に誘いあえる和やかなチームになったらな、と思っております。

・キーボードを持っている方(パッド入力でももちろんOKですが)を条件とさせていただきます。これまでこのゲームを続けてきた中で、やはりコミュニケーションを取る事が最も大事だと考えるからです。イン、アウト時の一言はメンバー同士仲良くなる為の第1歩だと思いますし、受け身にならず、やりたい事があったら積極的に言ってくださいませ。

・逆に、相手の気持ちを考えず我を通す方はご遠慮します。キャラクターの向こう側には生身のプレイヤーがいる事を忘れず、相手を不快な気持ちにさせるような言動をしない大人な方を希望します。

・上記の理由と、なるべく年齢の近い方が話も合って居心地の良い雰囲気になると思いまして、アラサー以上限定とさせていただきました。(とはいえ、具体的に年齢等をお聞きしたりはしませんのでw)

・チームクエストはやってもやらなくても結構です。気が向いたらお願いします。

まずはお話しだけしたいですとか、または体験入隊もOKです。

ガタラ住宅村2017丁目2番地ヒヨリ宅のスライムチャイムにメッセージをお願いします。こちらからフレンド申請させていただきます!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -