ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1180 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143269 [メモリアルリーフ賑やかなチムです(#^.^#)] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143269  メモリアルリーフ賑やかなチムです(#^.^#) 
□投稿者/ トモ -(2014/07/29(Tue) 14:44:34) [ID:AGNSY4WM]
親記事
引用

こんにちはm(_ _)m
チーム《メモリアルリーフ》リーダーのトモです(*^_^*)
2名入って頂き現在24名で楽しくやってます(^-^)/
総メンバー30人くらいになるといいなと思ってます(^-^)
チームの主なイン時間帯は夕方〜夜中2時までが多いです(^-^)私は20時〜睡魔の限界がくるまでインしてます(*^^*)時々そのまま寝落ちしますが( ;´Д`)
討伐クエにレアアクセ取りから強ボスやコインボス、迷宮巡りにチームクエなど色々やってます(*^^*)
レベルはカンストの方から始めたばかりの方と様々です(^-^)
当たったコインやカードでおごりコインボス行ったりと皆すごく優しいメンバーばかりですよ( ^ω^ )
まだ終わってないクエやレベル上げなども手伝ってます(^O^)
土曜日は集会でいろんな事やってますが参加は基本自由です(*^_^*)
先週のチムイベはリーダー探しでしたwもちろん商品はありますよww
〜手伝ってや、〜行こうなどがんがんアプローチしてくれる方大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
遠慮せずに気軽に声掛け合いましょ(≧∇≦)
暇なのでどこでも着いて行きますw
こんなチームですが良かったら一緒にやりませんか?o(^▽^)o
興味がある方はスレもしくは下記の私の住宅へスラチャお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長文最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
楽しみにお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュレット
♪うるわしの浜辺1361丁目5番地♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -