ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1180 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143272 [チームメンバー募集中★] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143272  チームメンバー募集中★ 
□投稿者/ ゆじ -(2014/07/29(Tue) 15:06:59) [ID:N4SDLSQd]
親記事
引用

一緒に楽しく遊びませんか?☆

初めまして☆
この度チームに新しい風を入れたいなと思い、新たにメンバー募集させていただきます☆
レベル上げ(特訓)やボス関連、災厄、ピラミッドなどもっと気軽にチームで行ければと思います☆
チーム紹介をさせていただきますので宜しければ検討して下さいね♪

☆チーム☆
【 Brillant チームLV30】
現在26名(内、別垢4.サブ4) 実質10名前後
社会人メンバーで、主に19時〜25時ぐらいで活動しています。
平日、休日ともに誰かはinしています。
集会所はグレン草原5を設定しています。

☆活動内容☆
雑談、ボス討伐(強・コイン等)ピラミッド、災厄リプなど気軽に声かけあって仲良く遊んでいます♪
チームメンバーだけではなく、フレと遊んだり、今日はソロ気分なの!もありのゆるーい活動してます。
チームクエストは強制じゃありません。

☆メンバー紹介☆
メンバーのレベルは1〜80までと幅広いです(笑)
PCから始めた方もいれば、実は初期組さんなの!といろんなメンバーが揃っています。中堅レベルが多い感じですが初心者から上級者さんまで仲良く遊んでいます☆

☆加入条件☆
※常識的な行動とれる方
※イン・アウトの挨拶は出来ればお願いします(コミュニケーションのきっかけにもなりますしねw)
※出来れば積極的な方♪
(こちらからもちろんお誘いしますが、雑談ややりたい事など声を掛けていただけるともっと楽しめるかな?と思います♪
※メインキャラで在籍できる方

☆こんな方にお勧め☆
効率重視よりも笑って遊びたい方
マッタリプレイしたい方

☆最後に…☆
チーム入るの緊張するよー!って方、体験OKですー!
まずはお気軽にどうぞ☆
アストルティアへ降り立った初心者さん〜何でも聞いて!な上級者さんまで幅広く募集です☆
ボス戦、クエスト、チムイベント等皆で助け合い笑って遊べるチームを目指してます♪

当チームへ興味もたれた方は私の住宅のスライムチャイムにメッセージを入れていただくか、フレ申請して貰いましたらお誘いさせていただきますね☆
オルフェア 住宅街 マッシュルーム地区
9063丁目 1番地

キャラ名:ゆ〜じ QI009-662

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -