ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1183 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143432 [ママさん社会人女性メンバーを募集させていただきます( ´ ▽ ` )ノ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143432  ママさん社会人女性メンバーを募集させていただきます( ´ ▽ ` )ノ 
□投稿者/ D -(2014/07/30(Wed) 19:20:14) [ID:M7A1Lb8T]
親記事
引用

はじめまして。
2.2になってパパママ社会人限定チームを設立いたしました。
現在17名で楽しく遊んでおります。こちらの募集からも入っていただきました(⌒▽⌒)
チーム名 ☆Minority☆
リーダー :デラべっぴん (この名前にピ〜ンときただけで仲間になった方もいますw)
マイノリティーとは社会的少数派という意味があります。少人数でも団結力のあるチーム。という願いを込めております( ´ ▽ ` )ノ
チムレベもまだ19でこれからぼちぼち上げていくつもりです(^_^)

今回は女性メンバーを募集させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

小さな子供がいたりするとオムツ変えなきゃ!!とか雨降ってきたから洗濯物!!
旦那の突然の帰宅!!ドラクエやり過ぎで嫁の顔色が・・・嫁にパシらされる・・・
明日仕事だからそろそろ寝たいのに・・・昼間に女性同士で女子会したい!!
子供にコンセントを抜かれる・・・などなどw
急な離席などありますよね。同じ境遇ならわかっていただけるかと思います。

当方は夫婦でプレイしております。子供は2人います。
とにかくリアル優先でまったり楽しく出来るパパさんママさん社会人さんがいましたら一緒に遊びましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

条件は
パパさんママさん社会人さん。未成年さんはごめんなさいσ(^_^;)ゲーム内で出会いを求めない方。インアウトのあいさつ出来る方。
ケンカしない方。全滅しても楽しく出来る方。急な離席や無言を許せる方。サブのみはごめんなさい。
フレは大切に。固定パーティーは控えましょう。無言でチームを抜けない方。
あとはみんなで決めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
1職でも60以上のレベルがあれば強ボス等にいけるかなーなんて思っております。(^ ^)

当方は全職出来ますのでお手伝いももちろんいたします(⌒▽⌒)
絶賛レベ上げ中の人〜全職カンスト特訓終了組まで在籍しております。
今まで野良でプレイされていて、初めてチームに入った人も数名います。
交代勤務の方も3名みえます。
女性は3名です。主婦、女性猛烈に募集中!!

みんな楽しく遊んでますよ(⌒▽⌒)
本当に良きメンバーに恵まれて良いチームになってきたと思います。
近日チムイベを開催予定です。チームが出来てから始めてのイベントです。
初顔合わせになるので、
みんなと仲良くなる絶好のチャンスだと思います(^_^)

少しでも気になった方は
グレン住宅村
雲上地区
9066丁目 2番地

のスラチャにお願い致します。

みんなで楽しいチーム作りましょう(⌒▽⌒)

長文失礼いたしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -