ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1184 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143542 [自分から声をかけるのが苦手な方も!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143542  自分から声をかけるのが苦手な方も! 
□投稿者/ -(2014/07/31(Thu) 21:30:31) [ID:bjBEfZ51]
親記事
引用

ご覧いただき、ありがとうございます。

当チームでは新しいメンバーを随時募集しています。

チームの詳細は以下の通りです。

【チームLv】27

【メンバー数】10名(男性7名、女性3名です)
※ほぼ全員がアクティブメンバーです。

【INする時間帯】
・社会人中心のため、平日は21時〜25時が多いです。
(リーダーの自分は仕事の関係でランダムです)

【活動内容】
・強制してるものは何もありません。インアウトの挨拶は、みなさん自主的にしています。

・フレンドさんと組んだり、日課をこなされたりなど、個々の活動を優先してくれてかまいません。何かあればチムチャで声をかけ、協力し合います。

・メンバーはコインボスや強ボス、ピラミッドなど行けますので、いろいろなコンテンツを楽しめると思います。出せる職が限られていても、チムメンでカバーし合いますので大丈夫です(^_^)

*Lv80職が一つ以上あると、より一緒に活動しやすいと思います。

*自分から声をかけるのが苦手な方、野良で探すのが疲れたという方など、ぜひ一緒に楽しみましょう。慣れるまではリーダーの自分から声をかけてお誘いしますので、ご安心ください。少人数なので、馴染みやすいと思います!

興味をもってくれた方は、こちらにレスいただくか、
〈グレン雲上地区4552-5〉
のスラチャにメッセージをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -