ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1184 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143545 [★新メンバー募集★] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143545  ★新メンバー募集★ 
□投稿者/ ディオ -(2014/07/31(Thu) 22:12:09) [ID:9ADNPAfz]
親記事
引用

覧頂きありがとうございます。 チーム「ブラッドオレンジ」リーダーのディオと申します。この場をお借りしてチームメンバーを募集させていただきます。

■チームの紹介
今年1月で結成1年を迎えました。現在のチームレベルは32。
メインキャラメンバー27名(うちサブ4キャラ)で、ここ最近の実働キャラは十数名程度といったところです。
・レベル上げ、特訓
・クエストクリア
・アクセ探し、コインボス
・強ボス撃破
・ピラミッド
週に1回は、チームでピラへいったり企画した物でイベをしたりしています
メンバーのIN時間は、平日が21時から24時に多く、休日はバラバラな感じです。

■活動方針
みんなが楽しくドラクエの世界を満喫できることを第一に考えております。
基本的には個人のやりたいことを尊重し、何事も強制はしません。
フレンドさんとの冒険を優先していただいても大丈夫です。 イベントもチームで提案し合って実施しています。
一人ひとりを大切にしたいため、最終的に30名程度で留める予定です。

■雰囲気
メンバーは社会人で構成されており、常識があることはもちろん、思いやりがあり、協調性の高い方々です。
何かやりたいこと、攻略等の相談があるときは、チムチャで呼びかければ、みな応えてくれます。
気軽に話しかけることのできる雰囲気だと思います。

■募集要項
レベルや職業、時間帯などの制限はありませんが、マナーを維持するために 社会人の方のみとさせてください。
チームの盛り上げにご協力いただける方、大歓迎です!
興味がある方は、あしあと伝言板にコメントしていただくか、フレンド申請してください。
もしくは酒場のチーム検索掲示板から入隊希望を出していただいても構いません。

キャラID:AI804-601
キャラ名:ディオ

チームが初めてで不安だな〜と思う方かた、メンバー一同温かくお迎えいたします。 お待ちしております!
また入ってみないとわからないという方もいらっしゃると思いますので、仮参加からでも大丈夫です、宜しくお願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -