ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1187 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143726 [★中級〜ちょい上級者さん募集★] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143726  ★中級〜ちょい上級者さん募集★ 
□投稿者/ まるこ -(2014/08/02(Sat) 14:21:15) [ID:7P8zN0no]
親記事
引用

こんにちは(*^。^*)
チーム「アマラ・ユア・カート」のリダをしておりまする、「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」です(*^_^*)
今回、アストルティアでも、はや2周年を迎えまして、また新たな気持ちでメンバーさんをお迎えしたく、記載させていただきましたw

まずは、チムの簡単な紹介からさせていただきますねw

〜〜〜〜〜〜〜〜・チームの概要・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〇チーム名:「アマラ・ユア・カート」
〇チムレベ:28(まもなく29に届きそうな感じですw)
〇人数  :20名(サブ4)
〇活動時間:平日18:00〜25:00くらい
      休日エブリタイム
〇メンバーの人達:社会人、主婦、パパ、ママさんといったいわゆる大人チー         ムでございます★

〇主な活動内容:最近は、新ストーリーが追加されまして、ちょっとソロプレ        イが多くなってますが、基本は、迷宮、強ボス、コインボ         ス、ピラミッド、ストーリーのお手伝い、ちょっとした時間        にチムクエなど、個々のニーズに合わせて助け合っています        w
        イベントはだいたい、月1を目標にやっておりますw

〜〜〜〜〜〜〜・募集に求める気質・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●イン、アウト時の挨拶、チムチャでの募集などには、よほどの事がない限  り、応答をお願いしたいです(*^_^*)

●成人している方。基本、大人でまったりした感じのチムで、たまーに、18 禁用語が飛び交う事もありますので、大人の方でお願いします><
 未成年の方はごめんなさいです(/_;)

●カンスト職が最低1職はあり、ある程度のコンテツに参加できる方。
 うちも、まだまだのスペックなのですが、あまり、レベルがかけ離れてしま うと、共に活動する内容が限られてしまい、寂しい思いをさせてしまうかも なので(Q )) ><ヨヨ

●ある程度活動時間の合う方。
 基本、主婦の方やお仕事のシフトも不定期な方もいるので、平日昼間インし ている方もいらっしゃいますが、上に記載した時間にもできるだけインでき る方が望ましいです(*^。^*)
 折角だから、いっぱい絡んだり、お話もしたいですしねw
 もちろん、フレさんも大事ですし、ソロでゆっくりしたいと言う時には、そ れで、全然おkです。
 基本は自由でそんなガチガチではありませんのでw

●キャラ性別不一致さんでも安心w
 リダのうちを含め、不一致さんも何人かいらっしゃるので、その辺も躊躇せ ずに大歓迎ですw

●チムクエは強制ではないので、手の空いた時にでもお手伝いいただければ嬉 しいですw

●サブのみの加入はごめんなさいです><
 メインあってのサブさんなら、問題ないですw

簡単ではありますが、このような感じです(*^。^*)
くわしくは、お会いした時に、色々お話できればと思います。

うちも、初期から始めてますので、はや3年目に突入しましたが、まだまだ、レベルも弱いですし、知識もほとんどありません><

ふつうならば、もう、とっくにやめているハズなのに、ついつい睡眠時間を削ってもインしてしまうのは、今いるチムメンのみなさん、そしてフレさん達のおかげです。
リアルでお疲れの時に、ちょっとした夢の世界で日ごろの疲れを癒す★
そして、もちろん、ゲームといえど、生身の人間通しのお付き合いなので、色々問題も生じてくると思いますが、それで、はい、終わり〜〜ではなくて、みんなで話し合って、修復できるとこはしていける、そんな家族のようなアットホームなチムを目指しております。
のでので、メンバーはだいたいメインキャラ20名前後のまったりチムを目指しております。あまり、人数が多いと、お互いが把握できなくなってしまうので・・・・(/_;)

もし、興味をもたれた方がいましたら、チムハ「ジュレットうるわし4685−6」所有者ゆきの のスラチャまで、お手数ですがコメントいただけたらと思います。

体験さんからでも、おkですので、気軽にお越しくださいw
でわでわ、チムメン一同心よりお待ちしておりますので、よろしくお願いします〜〜(^.^)/~~~

でわでわ、みなさま、良い旅を〜〜〜〜★★★

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -