ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ363 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143823 [同性(女性)のフレさんを募集します♪] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143823  同性(女性)のフレさんを募集します♪ 
□投稿者/ ここあ -(2014/01/08(Wed) 12:45:40) [ID:lf9Xm6Ko]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます(’-’*)♪

中身が同性の女性で、キャラが大人の♂のフレさんが欲しくて募集させてもらいました。

出来れば私よりも強くて、色々と教えてくれたり、一緒に強ボス等に行ける方を希望します♪

私は中身&キャラ共に♀のエルフですq(^-^q)僧侶、ツメ、バトをメインにして78〜80です。

その他はまだまだゆっくりと上げてます(^_^;)

コインボスは全て討伐済み、強ボスはラスバーンまで討伐済みです。

レンダーシアのストーリーはラスボスまで終わりました。

基本的にかなりの寂しがり屋の甘えん坊です。

IN時間は平日も休日も朝から夕方までと、夜の8時以降に少しって感じです。主婦なので子供が学校に行ってる間と子供が寝た後のINです。

相方さんは作った事がないのでよく解りませんが、フレさんから仲良くなって、自然にそうなればいいかなぁ〜って思っています。

こんな私でも良いよ〜って言う方が居ましたら宜しくお願い致します(*^^*)

時間と場所を入れて貰えれば会いに行きますし、住所を教えて頂ければスラチャ残しに伺います。

それでは、宜しくお願い致します(^^)b

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -