ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1189 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143825 [ゆったり冒険しませんか?(●´ω`●) ] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143825  ゆったり冒険しませんか?(●´ω`●)  
□投稿者/ -(2014/08/03(Sun) 13:57:32) [ID:MzZg76F9]
親記事
引用

見てくれてどーもです!

「ゆったりな集まり」っていう、最近立ち上げたばっかりのチームのリーダーです^^チームの紹介のために投稿しました!

このチームはゆったりまったり自由にいろいろやろう!思ってる方々のあつまりです〜 名前の通り、(*´ω`)な感じでDQXをエンジョイしようというのがモットーでございます〜。イベント、チムクエなど、強制は一切ないです^^
現在、立ち上げから1週間ほど、人数は6(+サブ2)、レベルは5(ユニホームあり)です!また、核メイン時間は20〜時、休日は早くからいらっしゃる方もいます〜^^
将来的に、鬼ごっこや、釣り大会、福引大会etc やっていきたいと思っています!(もちろん強制ではありません!)
普段のPTも、助け合って誘い合ったり、なんとなく誘ってまったりしたり、そういうのを大切にしたいと思っています。
さらに、いまなら立ち上げて間もないので、すぐにメンバーと慣れると思います!
ぜひ、一緒にゆったりやりたいって方がいらっしゃれば、参加してみませんか??

参加条件は、サブのみの入隊はご遠慮いただきたいとおもいます。
ほかには特にありませんが、エンブレム10こ入手、キーボードがあると、いろいろスムーズにできると思います!

質問にもおこたえします!直接ここにコメントするか、私の家のスラチャまでご一報お願いします〜
グレン8009丁目雲上5番地

また、とりあえず入ってみたい!な方は、各地にある掲示板から、「ゆったりな集まり」と検索していただければ、HITすると思いますので、そこから入隊希望をお願いします〜^^

沢山の参加、お待ちしてます^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -