ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1189 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143837 [チーム†ジェノバ†中級者以上の方大募集!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143837  チーム†ジェノバ†中級者以上の方大募集! 
□投稿者/ yutto -(2014/08/03(Sun) 18:20:06) [ID:aoSxfkLV]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます★

†ジェノバ†のリーダーをしております「ルピソ」と 申します。
何度かこちらの掲示板を利用させていただき、ありがたいことにチームの方針を気に入っていただきまして、メンバーも増えてきております。
引き続き、さらなるチーム活性化及び規模拡大を図ろうと思いまして、中級者以上のメンバーを大募集させて頂きます!

☆チームレベル 26

チームユニフォームはフルオーバーです

☆チーム集会所

グレン草原6番地

☆メンバー数

アクティブ17名(サブ込み24名)

☆メンバーのイン時間

社会人チームなので基本的に夜と週末メインの方が多いですが、主婦の方が増えたので昼間のインも増えてきています♪
わりと深夜というか朝方までインしてるメンバーもいます。

☆コインボス、アクセ狩り、強ボス、ピラミッド、コロシアム、職人、日課など、みなさん自由に遊ばれてます。
チームの人とのみという人はおらず、フレンドさんとや野良PTなど自立してやりたいことをする人が多いと思います。
したがって4人固定パーティーはありません。

レベルあげの募集(レベルカンストの方が多いので)や、盗む金策(職人で金策されているので)の募集はみたことないです。

コインアクセ終わっている人も多いので「カードもらったから消化したいなー。まだ終わってない人行こう!」という募集もありますよ。
チムクエ等の強制は一切ありません。が、「チムクエ兼ねてアクセ狩りいきませんか?奇跡の香水出しますよー」という募集はたまにあるので欲しいアクセがあれば参加してみてくださいね〜(力、理性、聖印、破呪、ロイヤル、ようせい、白パッチetc.)

〜募集条件になります〜

★社会人の方

主婦、カップル、夫婦でもお気軽に!
今女性6人なので、女性メンバーから、もう少し女性も増えたらいいなーという声もあがっています。
というわけで、特に女性の方大歓迎です♪
さらに昼間インできるかたも増えたらいいなーと思っています(主婦の方もいらっしゃるので♪)

★強ボス、コインボス、ピラミッド全層流せる方

このような条件にする理由は、中級者以上限定にすることにより、誰と組んでもコインボスピラミッドなど様々なコンテンツに安心して行けるチームを作りたいからです。
PT固定化問題もなく楽しめますよね。
現メンバーは複数職出せますので、色々対応できると思います。

★向上心のある方

理論値アクセ作りたい!
もっと戦闘で上手く立ち回りたい!
職人うまくなって良い装備を買いたい!等

現メンバーは、職人で金策しています。一人で複数職人伝説の方多数です。
すでに極めている方はもちろん、職人で金策がんばりたい人にも色々相談できる環境と思います。
コロシアムやコインボスなど慣れているメンバー多数なので、その辺りもチームメンバーとのつながりを上手く使ってくださいね。

★心に余裕のある方

アクセ完成した、目標のHPや攻撃力になった、職人でいい錬金がついたなど、その人その人の目標の達成や成功を「やったー」「おめでとー」と言い合えるチームでありたいと思っています。
そういう話題を耳にしてステ自慢などととらえムカつく方、妬みひがみなど負の感情の強い方はごめんなさい。
また逆に、これくらいの強さ・上手さがないとね、などの押しつけや陰口もごめんなさい。
ギスギスするの嫌ですよね・・・
心に余裕があるのが一番☆
自分のペースで強く・上手くなっていければいいと思います。
こうするともっといいよというアドバイスは大歓迎です☆
現メンバーに、あの人地雷、装備やアクセがいまいちなどの陰口言う人はいないので、その辺りも安心してくださいね。
みんな穏やかでなごやかですよ〜☆

★マナー・モラルのある方

インアウトの挨拶、チムクエクリアのねぎらいなど、常識の範囲内でみんなが居心地よく過ごせるように配慮できる方。
コロシアムなど対外的な場所での振る舞いも、チームの質を落とすことになりかねないので良識ある行動発言のできる方。

★優しい方!!楽しくチャットできる方!!【ここ重要】

とさせて頂きます♪

ヒドラなど僧侶1構成でさらりと流していますし、災厄リプレイもチームメンバーで足りなければメンバーのフレンドに声かけてサクサク討伐しています。
最近は姫の迷宮で大量にでる強カード、早く消化したいなって人も多いと思います。
野良で色々なコンテンツはちょっと怖いな・・・って思ってる方にはぴったり!
コインボスついでにメダル王入れたいなとか、導き使ってコインボスしたいなって人もぜひぜひ一緒にやりましょう。
チームで行っているとよく導きやら追加カード投入やらメタスラコインでついでに特訓など盛りだくさんになりますよー。
自分の都合でチームをうまーく使っていただきたいと思います!
メンバーには、コロシアムで元SSランクも在籍しておりますが、ランクダウンを気にしてうまい人としか行かない人もいないので、コロシアムの練習したい方、チームで参加したい方にもいいですよー♪
コロシアム怖くてあまり行ってない人もチームの人といけば安心して楽しめると思います☆

興味を持たれた方は〜
こちらのスレに書き込んで頂くか、グレン草原3655-6(ルピソの家)のスライムチャイムにメッセージを残してください!

又は直接 キャラ名:ルピソ ID:OL909-380 迄フレンド飛ばしてください☆

イン次第連絡させていただきます!
みんなで良いチームにして、強コンテンツやアクセサリー集め頑張りましょう(*^^*)
また、体験からでもお気軽にどうぞ!

よろしくお願いいたします☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -