ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1189 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143839 [あなたを待ってます♪(/ω\*)] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143839  あなたを待ってます♪(/ω\*) 
□投稿者/ -(2014/08/03(Sun) 18:41:37) [ID:BYkmua5t]
親記事
引用

チーム名 Destiny
レベル 26
人数 16人(サブキャラ4人♀1人です(ToT)

募集内容
成人している方
メインキャラで加入できる方(サブ同時加入可)
強さ不問
チャットが苦にならないこと(キーボードの有無は問いません)
自分から声をかけられる、誘えること♪
深夜早朝メンバーも大歓迎♪
いま女の子が私しかいないので…女の子大募集です(><)もちろん男の子もいらっしゃ〜い(*^ー^)ノ♪
友達同士などペアでの参加や複数での参加もオッケーです((o( ̄ー ̄)o))
活動内容
基本的に自由です♪
強ボスや災厄やコインボスやピラミッド、チムイベなど色々呼びかけはあったりしますが参加できない時は断ってもらって構いませんしそれで何かあることもありません。
チャットだけして終わる時もありますし、インしても眠くてすぐ落ちる時もあります、ふふふ〜
イン時間は平日は夜〜深夜が一番多いですが、それ以外の時間も私含め数人稼働してたりします♪
みんな優しい楽しい人達なので、ぜひぜひ仲良くなって下さい(о´∀`о)
ちなみに設立一年経ちます。
引退する方が増え人数が減り、今回募集させて頂きます。
まったりとマイペースでやっている方が半数なので、あまり上昇思考な方は物足りなくなってしまうかと思います(´・ω・`)
私としてはチームは家族的な立ち位置でいたいと思っています。帰る場所、居場所はちゃんとあるんだよと〜そんな場所でいたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

興味を持って頂けた方や詳しく知りたいな〜って方は、
ゆいたんYJ630-803
グレン草原10354-6スラチャ
まで連絡下さい(*´ω`*)
お話だけでもお待ちしてます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -