ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1189 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.143864 [新しい仲間募集中^^] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■143864  新しい仲間募集中^^ 
□投稿者/ ☆★ -(2014/08/03(Sun) 21:11:20) [ID:BWtevkkr]
親記事
引用

2014/08/03(Sun) 21:22:27 編集(投稿者)

【チーム名】THIRD STEP(レベル32) 
【在籍人数】23名(2垢キャラ2名含む)

【メンバー詳細】中級者以上が多く、既婚者・お子様のいる方も
在籍しております。物静かな方・おしゃべり好きな方・いろいろな
タイプがおりますがフレンドリーでみんな仲も良く、優しい人達です^^

【チームのルール】(1)インとアウト時の挨拶。
           (2)チーム内でのフレチャでの誘い合いは禁止。
           (3)最低限の常識とマナーのある方。
     (相手を馬鹿にしたり暴言を吐くような場合は除名も有り)        

※挨拶忘れ・寝落ち・リアルの都合による急な離席等があっても
構いません^^また混雑サーバーにいる時など、チャットに気づかず
メンバーの挨拶等に返事が返せなかった・・・大丈夫です!^^

【募集内容】☆それなりにインの出来る方。(特に夜)
       ☆メインキャラでの加入が可能な方。
       ☆完全受身ではなく、ある程度「積極性」「協調性」「自主性」等のある方。     

☆チームクエストは、頑張ってやってくれているメンバーも
おりますが決して強制ではありません。

【募集理由】もっと活気のあるチームにしたいという思いから、今回再度メンバー募集をさせていただくことに致しました^^
くだらない話でチャットが賑やかな時もあれば、逆に静かな時もあります。
明るく優しい方!おもしろい方!おしゃべり好きな方!大歓迎です!!ww
私達と一緒にチームを盛り上げていってくださる方、チーム活性化に
ご協力いただけると大変嬉しく思います^^あと3〜4名の募集です♪

フレさん・野良さん・ソロなど、その日の気分でプレイしていただいても
もちろん構いません^^お暇な時にかまっていただければw^^
メンバーから誘われた際に参加出来ない場合は「討伐したいので〜」など
忙しい時は気にせずに断っていただいて大丈夫です^^
相手を思いやる気持ちを持ちつつ、変に気を使いすぎない。
気楽に楽しくやっていきたいと思っておりますので^^

※長期間休止する場合、事前に手紙等で連絡していただきたいです。
連絡がなく1ヶ月以上インしない場合は除名させていただくこともあります。
(極力、幽霊部員を作らない為。)

少しでも興味を持っていただけましたら、私のほうに直接フレ申請を
飛ばしていただけたらと思います^^

状況によりお返事が遅くなることもございますが、ご了承ください^^;
新しい仲間に出会えることをメンバー一同楽しみにしております^^

NU034−855 あゆ(リーダー)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -