ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1195 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.144216 [IN率高いメンバー募集] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■144216  IN率高いメンバー募集 
□投稿者/ しのぶちん -(2014/08/07(Thu) 06:09:27) [ID:ijFWQ7iy]
親記事
引用

社会人中心の小人数のんびりチームを目指してます^^。 

活動時間は主に19時〜24時位で、お休みの日や時間があるときはIN時間増える感じです。

大人数にはしないつもりですが、平日夜でもPT組めるくらいのIN率にしたいと考えております。(当面は10人ほどを予定)

基本は個人の日課優先で、その後何かしたいなーと思ったらチムチャで声かけて、時間あいてる方がいればご一緒する、という感じで自由にやっていきたいと思います。

フレさん等と予定ある時はそちら優先でおkです^^。

まだ人数少ないので、なかなか時間合わずなところもあるのですが、INOUTの挨拶、言葉遣い等、最低限のマナーを守れる方なら社会人さん、パパママさん問わず歓迎します^^。女子メンさん来てくれるとうれしいですw

(自己中心的な方、ひやかし目的の方は申し訳ないですがご遠慮ください)

チムクエ強制はありません、気が向いたときに手伝ってもらえればうれしいですw

チムユニのロングマント何気に好きなので、とりあえずそこまではがんばろうかと思ってます^^。

わたし自身へたっぴなのでお気軽にお声かけ下さいw
(よく死にます…)m(_ _)m

あ、チーム名の意味がわかる方いましたらぜひともよろしくです^^。

興味ある方いましたら、あしあと伝言板か、グレン雪原地区7267丁目 5番地スラチャまでよろしくですw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -