ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1195 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.144228 [いいチームないですか?] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■144228  いいチームないですか? 
□投稿者/ るなち -(2014/08/07(Thu) 09:04:15) [ID:32dH2f79]
親記事
引用

こんにちわ^_^

チームの移籍を考えています。
人数は3人です。
みんな中級クラスです。(みんな社会人)
何処かいいチームないですかね?

希望条件
・チームレベル25以上
・やさしく教えて、相談にのってくれる方たち
・アニメ好き、特にガンオタがいいですね
・みんな社会人なので基本な常識はあります。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■144233  Re: いいチームないですか? 
□投稿者/ イン -(2014/08/07(Thu) 10:02:10) [ID:PCzkkwvq]
Res1
引用

るなちさんこんにちわ。
うちのチームは如何かなと思い声をかけさせてもらいました。
チムメン全員がアニメ好きってわけではないですが好きな方も多少はいます。
僕もガンオタって程ではないですが好きですよ♪
下記にチーム紹介文を添付しておきますのでご参考にご一読ください。

ガートラント公認チーム『LONDO BELL』のリーダーを務めているインパクトです。
社会人限定のチーム構成で現在のチームLVは35です。
現メンバーは20名でサブキャラ、サブアカを入れて25名と小規模なチームです。
社会人、リアル優先の為、毎日インできない方もいますが皆さん少しでもインしてドラクエを楽しんでいます。
メインメンバーを25名程にと考えて募集しています。

※当チームはこんな人がお勧めです※
@消極的でPTを組むのが苦手な貴方
 →基本ソロ活動が多いですが強ボス、ピラ等チムメンでの活動が多いです。
Aチムクエのお礼が無くて不満な方
 →達成時、うるさいくらい「ありがとう」が飛びかいますヽ(゚◇゚ )ノ
B大規模チームから移籍希望者様
 →小規模なので、顔も名前もすぐ覚えられて親しみやすいです(・∀・)
C中級者様
 →レベルもバラバラですから一人気後れすることもないですp(^-^)q

【参加条件】
社会人の方
メインキャラ(メインキャラが加入すればサブもOKです♪)
チームの和を乱さない方。(挨拶等一般常識があれば大丈夫です。)
強ボスに行ける職が1つでもある方
チムクエに少しでも興味を持っている方
(強制参加、ノルマなどありません! 皆さんの自己都合、自己判断です。
イン時間少ない人に強制は出来ませんからね♪各自ご自由にです。)
効率優先を求めない方

【チーム活動と特色】
各種クエスト、強ボス、レベル上げ、チムクエ等をしています。
(どこのチームと変わらないかもですがw)
しかしながらチーム優先ではなくてフレ優先で構いません
チームメンバーともそうですがフレとのつながりも大事だと思います。
お暇ならチムメンと絡んでくださいw
(でもあまりチームを放置しないでね)

質問又は入隊希望の連絡は冒険者の広場のあしあと伝言板に書き込むかフレ登録の申請、まちかど掲示板の入隊申請でお願いします。
(この掲示板の書き込みでもいいですが流れている可能性もあります。)

名前 インパクト
ID WY859-915
リーダーの主な活動時間
平日 21時〜0時
休日 朝〜晩まで色々(その時の都合による)

追記
@毎日INしたくなるようなチーム作りに専念しています。
 時間はバラバラですが大体皆さん毎日インしています。
 全員社会人の為、ピーク時間は21〜22時以降になります。
A最初は不安もあると思うのでこちらからお声掛けさせて頂きます。
 ですからご心配無用です。
B個人優先でOKです。強制ごとはありせん。
 社会人チームなので急な離席等あると思います。リアル優先で問題ないです。
C不安があれば体験からでも問題ないです。
 気に入ればずっと居てください(o^-')b
D全職カンスト者、特訓終了者には物足りないかもしれません。
 基本まったり集団なのでガツガツ系の方には合わないかと思います。
 全職カンストしていてもまったりとアストルティア生活を送りたい方には合うかと思います。
Dチーム集会所はガタラに設定してあります。
 LV上げや日替わり討伐、ロボ等(ロボはもう狂戦士の書があるかw)に使えるかと思いガタラに集会所を設置しました。
E災厄まだ未討伐ならお手伝いさせて下さい!!

以上このようなチームですが宜しくお願いします。

■144243  Re: いいチームないですか? 
□投稿者/ プク -(2014/08/07(Thu) 10:55:50) [ID:jyCS7NRA]
Res2
引用

はじめまして文章読ませていただきました♪
条件ほぼクリアできそうなので移籍先の一つとして入れていただければうれしいです!
ただアニヲタガンヲタは全員ではないですが人数おおいので好きな人はいると思います
ここからコピペで失礼ですがうちのチームの紹介文です
入団条件
・メインキャラ(サブの入団はしてません)
・18歳以上のマナーのある方(家族で入団してる方もいるので家族同伴の場合これに限らない)

チームの詳細
チーム名:スライムマイスター Lv35
現在235名、誰かしらインしてます。
クエスト強要もなく基本自由なチームを目指しています。
コロシアム、チムクエ、職人等等みんなやりたいことをやってます
最近ではスカイプも導入してみんなで通話しながら真災厄等もいってます♪(←もちろんやりたい人だけ)

チームに興味もたれた方は以下の方法でご連絡ください
・直接フレンド申請 キャラ名みくとん ID XW381−201
・リンク先の広場に書き込む
・各町の酒場にあるワールド掲示板から「スライムマイスター」検索して申請
でおねがいします♪

■144259  Re: いいチームないですか? 
□投稿者/ なかちん -(2014/08/07(Thu) 14:16:28) [ID:BLpuMBZJ]
Res3
引用

るなちさんこんにちはです。
よかったらうちにきませんか?
ウチではアニメ好きもいますー。 ガンダム派とかは分かれてはいないと思います。
基本ソロ、フレンドを大切にしながらチームもみんなと一緒に頑張るチームですー。

「お前はすでに輪廻転生。」のリーダーなかちんと言います。
メンバーは22。アクティブ6人 レベル25
イン時間は16時〜27時前後

方針は
@返事する暇がない場合があるので挨拶は自由
Aチームはもちろん、ソロ、フレンドも大切にする
B相手を思いやる心を持つ
C固定PTはダメ。皆と組もう。

こんな感じです。
色々チーム内でクエスト、依頼書持ち寄り、強、コインボス等しています。

自分のスペック
全職レベル80
宛先 なかちん MB148-087 グレン草原140-6

興味ありましたらスラチャやフレンド申請等おねがいします。
チームの一時体験もできますのでよかったら是非。

■144266  Re: いいチームないですか? 
□投稿者/ f -(2014/08/07(Thu) 16:42:16) [ID:13necuRW]
Res4
引用

こんにちは^_^
歓迎しますよ、一度話してみませんか?
参考までに募集文添付しておきます

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか? 特に2.2後期から強ボス行きやすくなりましたからね^_^
本オープンしたコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv32
・チーム員 9名(実稼働5、6名)
遊び方の方向性の合うメンバーにしてますので、馴染むのも早いと思います。(※LV32ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 19時〜26時
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 現在、生主が在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊んでもいい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■144276  Re: いいチームないですか? 
□投稿者/ しのりん -(2014/08/07(Thu) 20:58:59) [ID:XmoAFzZ7]
Res5
引用

こんばんは!
るなちさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢32名(サブ除く)、アクティブは25名です。チムレベは31になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■144348  Re: いいチームないですか? 
□投稿者/ ジャスティス -(2014/08/08(Fri) 16:00:02) [ID:KR52uPFw]
Res6
引用

当チームは、大人のチームを目指しています

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル35 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。s

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です:;

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -