ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1196 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.144287 [自由な少人数制のチームです] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■144287  自由な少人数制のチームです 
□投稿者/ アズ -(2014/08/07(Thu) 22:42:51) [ID:Jv0s6iv1]
親記事
引用

1名諸事情により引退してしまうため1名新たなメンバー募集します。

当チームの概要です。参考にしてみてください。

平日は21時前後イン遅くて翌1時アウト(週末は深夜2、3時っていうことも)の比較的健全な?チームです。

大人数にするつもりはないので、4〜8人程度の規模にするつもりです。
(理想は常に4人イン)
全員社会人なので、社会人の方が雰囲気合うかもしれません。
全員大人構成なので「荒れ」はないですし、中途半端な構成数なので固定心配も皆無です。

個人のプレイ(レベル・特訓上げ、フレの付き合いなど、まったり)を尊重しておりますので、チームに縛られることは避けていく考えでおります。
ですからチームクエはできるものをこなしていくスタンスなので、ご自身のペースは崩さないと思います。(地方強ボス、コインボス、依頼書、職人など主にこなしています)
強制とは逆で自由奔放なので、チームクエを重視されている方には当チームは不向きだと思います。(現在チームレベル24:常駐8名)

日々の日課(討伐・迷宮・職人etc...)、時間に余裕があったら強ボス周り、最近ではコロシアムが平日の主なパターン
週末は比較的時間あるのでコインボス持ち寄ったり、週課のピラミッドに出かけております。

少人数チームがゆえに、PT組むのに人数が足りないときには、それぞれのフレ様を招待しております。

常にこちらのボードみているわけではないので
大変お手数ですが、私の家に遊びにきてください。
こちらからお迎えに上がります。(フレ申請、待ち合わせ可)
冒険の広場はフレ・チムメン以外は閲覧できないようなっております。

おごそかな林道 2917−1

インして顔合わせてホットして「おやすみ」でまた明日!
そんな自然体のチーム目指しております。

なかなか声だせずにおられる方、私がリードさせていただきます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -