ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1197 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.144378 [一緒に楽しめる方募集します(*^-^*)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■144378  一緒に楽しめる方募集します(*^-^*) 
□投稿者/ ちる -(2014/08/08(Fri) 19:28:14) [ID:RO4QDanm]
親記事
引用

閲覧頂きありがとうございます♪♪
チーム「ヴァルプルギスの夜」のサブリーダーをやっているミチルといいます(*´▽`*)
って言ってもまだ4名しかいなくて、リーダーとサブリーダーしかいないんだけどw
みんなエルフで男性2名、女性2名のチームです☆
少ないなりにチムレベは22と割と頑張ってます(*^^)v

大体みんなのプレイ時間帯は平日夜で土日は不定期ですw
いつもはいろんなフレの方に協力してもらって強ボスやコインボス,イベントクエなどをやってます♪
初期からやってるメンバーなのでレベルはそこそこ高いかもだけど、初心者の方でも大歓迎です!!(*^^)v
(リーダーは○人ですが...|д゚))
他はフツーですw
縛りもないので自由にやってますw
(そのせいでチムメンが増えないのかな...(;´Д`))

私はレベル上げだいすきなのでレベル低い方でしたらいくらでも付き合いますよ〜ww

少しでも一緒に楽しめるかなぁって思った方、ご連絡をお待ちしていま〜す!!(≧▽≦)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -