ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1198 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.144454 [チム探してます!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■144454  チム探してます! 
□投稿者/ ゆぅ★ -(2014/08/09(Sat) 11:47:00) [ID:jcVfBtDR]
親記事
引用

チムに入りたいなぁと思い書き込んでみました♪───O(≧∇≦)O────♪
カンスト職なし(^^;;ストーリーもまだまだ終わってないです!
始めて間も無くフレも少ないですw
レベ上げやストーリー手伝ってもらったりできるチム捜してます★
キャラはウェディ♂(大人)主に人間でしか動いてませんw
中身は20代後半♂です^^;
インは21時から眠くなるまでですw

スポンサーリンク

■144455  Re: チム探してます! 
□投稿者/ ジャスティス -(2014/08/09(Sat) 11:49:00) [ID:KR52uPFw]
Res1
引用

当チームは、大人のチームを目指しています

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル35 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。s

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です。。

■144458  Re: チム探してます! 
□投稿者/ たけし -(2014/08/09(Sat) 12:05:50) [ID:qxSWDbxH]
Res2
引用

チーム『Talot』サブリーダーのたけしです。
在籍30名(サブキャラ含む)
アクティブは10〜15名程度
カンストなんてなくて全然かまいませんよ♪

いきなりチームを決めるのは
勇気がいると思うんで
フレ登録だけでもいいんでよろしくぅ!
質問とかだけでもいいですよ
嫌になったらフレごと切りすてて
くれても構わないので(^-^;

たけし ID: BI503-797
グレン住宅村 雲上地区 5837丁目3番地

■144459  Re: チム探してます! 
□投稿者/ ウピュー -(2014/08/09(Sat) 12:37:16) [ID:cF8EZ4Fs]
Res3
引用

こんにちわ!
チーム「〜白夜〜」のリーダーウピューです!
メンバーは15人でゆったりまったり遊んでるチームです。
うちのスローガンは、マナーです。あいさつや暴言をいわないこれだけです。あとは自由です。
みんなで、時間合えば、ピラミッド・オーブめぐり行ったり時々メタすら迷宮ぐるぐるツアーやったりしています。
チームクエストは、レベル上げがてらにやっている程度です。一番多くいる時間帯は、21〜24時くらいです。

こんな感じのチームですが良かったら入隊しませんか?
興味がお持ちなら、キャラ名:ウピュー NA147-463 にフレ申請かグレン雪原5384丁目の4番地までスラチャください。

■144463  Re: チム探してます! 
□投稿者/ アズール -(2014/08/09(Sat) 12:42:20) [ID:iQnlTt5t]
Res4
引用

初めまして、
チーム『陽だまりの架け橋』リーダーのアズールです。

作ったばかりでまだ4人しかいませんが、のんびりと楽しくやっていけるチームを目指しています。

私自身がレベル50に到達していない職業が6職ありますのでガッツリな方でなくても入りやすいと思います。

これから一緒にチームを作り上げていってくださる方、是非ご連絡をお願いします。

スラチャにメッセージを残していただくかフレ申請飛ばしてください。

オルフェア
3746丁目
マッシュルーム地区1番地

キャラ名
アズール

ID
XY236-090

■144465  社会人向け、これからのアットホームチームです。 
□投稿者/ たくぞぅ -(2014/08/09(Sat) 12:50:46) [ID:HrRwoY4Q]
Res5
引用

こんにちはー。

うちのチームは、優しい人達の集まりです。
是非覗いてみてください。
以下に定型案内文ですが、良ければ、お読みください。

【社会人中心】平日18〜26時や土日活動のアクティブ15人程のこれからのアットホームチームです。ピラ、コイン・強ボス、災厄、レベ上げ等、一緒にまったり遊びながらチーム育てませんか?お待ちしてます&#160;☆

☆★メンバー募集中★☆
アクティブ20人くらいのチームを目指してます。これからのチームに興味がある方、まったりプレイが好きな方、是非体験入隊してみてください。

ご覧いただき、ありがとうございます。
チーム「てれる土鍋サーカス団」のチーム紹介担当のたくぞぅと申します。

☆チーム情報☆
・チームレベルは23、メンバー数は35人、アクティブは15人程です。(サブ、ドラクエお休み中の方がいます)
・アクティブメンバーのレベルは、全職カンスト3人、複数職カンスト5人、1職カンスト4人、未カンスト2人です。
・チムチャは騒がしい日も、クエなどに集中して静かな日もあります。

★活動内容★
ソロ活動に加え、声を掛け合って時間と都合の合うメンバーが一緒に遊んでます。(もちろん任意)例を挙げると…
・レベル上げ(カバ、メタスラ持ち寄りなど)
・ピラミッド(毎週欠かさず、7層にもチャレンジ)
・コインボス、強ボス、ストーリーボス
・災厄(新旧)
・迷宮
・コロシアム(フリークがいますw)
・チムクエ(ボス、依頼書など)

☆活動時間☆
平日土日の18時〜26時は5〜7人くらい。土日も積極的に活動してます。(土日朝昼は3〜5人くらい)
もう少し増えて、いつでも2PT組めるようにしたいと考えてます。

★加入条件★
・ピラミッドや強・コインボスに行ける職業(レベル70くらい以上)が1つ以上あること
・インアウトの挨拶は、出来る限りすること
・当たり前ですが、人の傷つくことを言わない、迷惑行為をしないなどの最低限のマナーを守っていただけること

大人数チームには無いアットホームさがあり、メンバーは優しくて親切な方ばかりですので、とても馴染み易いと思います。
効率重視ではなく、基本的に自由&まったり、協力がモットーです。
そして、みんなで遊びたいとき、協力したいときは、声を掛け合って集まる、そんなチームです☆

少しでも興味がある方は、
【OF917-343:たくぞぅ】か【UA863-935:スイチ】までフレンド申請とばしていただくか、
【グレン雲上地区10641丁目2番地】か【グレン雲上地区6501丁目1番地】の家のスラチャに書き込み下さい!折り返しこちらからフレ申請します★
もちろん、酒場の掲示板からチームに入隊希望を申請していただいてもOKです!!

メンバー一同、心よりお待ちしておりま〜す!
お気軽にどぅぞ。

■144471  Re: チム探してます! 
□投稿者/ クレイモア -(2014/08/09(Sat) 13:25:03) [ID:T7yW3GT4]
Res6
引用

結成間も無い我がチームに体験からでもいかがでしょうか?^_^

【チーム紹介】
★チームレベル14
結成して2ヶ月です(>_<)

★人数
18名(実質9名であとはサブです)
★メンバーのレベル帯
全カンスト1名
1職以上カンスト4名(サブキャラ含)
始めたばかり3名

★チームの雰囲気
メンバーの皆さん自由に活動しています!挨拶なども自由です(笑)
皆さん社会人なので常識はあります!メンバーが少ないのでチムチャなどは活発なほうではありません・・・(>_<)全員集まればワイワイ楽しく会話してます!

★チームの活動内容
レベル上げを兼ねてチムクエをしたり(もちろん強制なんかはありません)ピラミッドに挑戦したり、ボスカードやコインを手に入れたら声を掛け合って行ってます!(強いメンバーの集まりではありませんので、時には全滅する時もあります!アトラスで全滅したことも(笑)でも、そのギリギリの戦いが楽しかったりもします^_−☆)あとは、始めたばかりのかたもいますのでストーリーのお手伝いもしています!

年齢、性別、レベルなどは一切問いません。チームメンバーで協力してワイワイ楽しくできるチームが目標です!少しでも興味を持っていただけたかたがいましたら体験でも構いませんのでご一緒しませんか?お気軽にフレンド申請お願いします^_−☆

かなち
ID. VR499-446

長々と失礼しました(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m

■144472  Re: チム探してます! 
□投稿者/ シンタ -(2014/08/09(Sat) 14:40:35) [ID:31eRjCPJ]
Res7
引用

ゆぅ★様

はじめまして、チームコサックのシンタと申します。
ゆぅ★様の書き込みを拝見し、是非ともご一緒したく返信させて頂きました。
どうかご検討頂きたく、何卒宜しくお願い致します。

☆レベ上げやストーリー手伝ってもらったりできるチム捜してます
⇒カンスト組も出てきておりますが、まだまだ私を始めレベル上げしているメンバーもおりますので、お互いに協力し合ってやっていきましょう(^^)v

☆キャラはウェディ♂(大人)主に人間でしか動いてませんw
⇒私たちのチームは何故かウェディが多いですw
私もウェディですが、殆ど人間で活動してます(^^;)

☆中身は20代後半♂です^^;
⇒メンバーは全員社会人です。私も29歳でギリギリ20代ですw

☆欲しインは21時から眠くなるまでですw
⇒メンバーのログインピークはだいたい21時以降なので活動時間帯的にも問題ないのではないかと思います(^^)/

また、定期的にイベントを実施して、メンバー間の交流を深めておりますのですぐにチームに打ち解けて頂けると思います。
以下、チーム概要について記載させて頂きます。

チ┃ー┃ム┃概┃要┃
━┛━┛━┛━┛━┛
■□ 名  称 □■
・チーム・コサック (2012/9/2設立)

■□ 人  数 □■
・活動メンバー14名 (2014/8/1現在)

※所属上27名(サブキャラ、長期お休みプレイヤー含む)
※現状、メンバー全員社会人or主婦の方々です。

■□ 目  標 □■
・10年間チーム活動を続ける

■□ コンセプト □■
1. 老若男女Lv問わず
2. 人の輪を広げよう
3. 助け合い精神
4. マナーを大切に!

■□ 現状の活動模様 □■
・気楽に誘い合い、強ボス、コインボス、迷宮、ピラミッド、シナリオ攻略など幅広くやっております。
・メンバーの皆様お一人お一人の助け合いで成り立っているチームです(^^)
・コインボス持ち寄りなど、ここぞのお誘いの時はチーム専用交流サイトで呼びかけたりしております(^^)

■□ 活動の軌跡 □■
・チームメンバー専用サイト開設済み
・チーム紹介ホームページ開設済み
 (ht tp://team-cossack.jimdo.co m/)*本掲示板の仕様上、URLに不要なスペースが入っております。
・チーム用住宅購入済み

■□ 今後の予定 □■
・毎月定例イベント実施中!
・毎週末テーマイベント実施中!
・9月にチーム設立記念イベント開催予定!

募┃集┃情┃報┃
━┛━┛━┛━┛
■□ 人  数 □■
・チームの活動人数を25人規模を目指し、その後維持していきたいと考えております。

■□ このような御方お待ちしてます □■
1. ゆっくりドラクエを楽しみたい方
2. マナーを大切に気持ちの良いプレーをしたい方
3. イベント好きの方
4. 効率よりもワイワイと楽しく遊ぶ方が好きな方
5. チームにルールはございませんが、チームコンセプトを遵守して頂ける方

■□ ご加入頂ける場合 □■
・新規加入の方がすぐにチームへ馴染めるように、リーダー/サブリーダーを中心にサポート致します。
・体験加入は最大2週間程度可能です。
・加入後最初の定例イベントで歓迎会を開催致します。

■□ 連絡先 □■
・下記いずれかでお願い致します。 

★フレンド申請:【申請先】シンタ / YW050-180
★メール<m_laboratory2007@yahoo.co.jp>
★冒険者の広場へ書き込み <シンタ YW050-180>

ゆぅ★様とご一緒できることを心待ちにしております(^^*)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -