ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1200 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.144564 [上達したい人向け★] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■144564  上達したい人向け★ 
□投稿者/ じゃす -(2014/08/10(Sun) 11:11:13) [ID:yb9SJKL0]
親記事
引用

チームリーダーしております、じゃすてぃすと申します( ゚Д゚)

チーム「NEO†XENUS†」は、ドラクエ初心者さん・オンラインゲーム初心者さん大歓迎です\(^o^)/
※リーダーはドラクエ歴3ヵ月です!
現在チムLv11、ユニフォーム有、チーム集会所グレン草原「スライムハウス」!
チームメンバーは初心者さんを中心に7名です。

基本的に初心者様には1から優しく教えます←
私もドラクエを買ったばかりの頃は意味不明でした。攻略サイトを見てもなかなか理解できませんでしたw
まわりの方のフォローですごく助かった経験から、私も初心者支援をするべくチームを立ち上げました|д゚)
狩り方やパッシブスキル、ストーリー攻略の為にLv上げは不可欠なので色々とアドバイスやLv上げの手助けをしていきます。

チームクエストはやりたい人がやっている感じです☆
強制はしませんが、メタルスライムなどのチームクエストが出た場合Lv上げも兼ねられるのでお誘いしたりしています(゚Д゚)

将来的にはチームメンバーでの強ボスツアーや災厄の王リプなどを日課としたチームに発展できればと思っております!

チームメンバーはもちろん各自リアル優先で活動しており、IN率は問いません。ただしIN、OUT時のチームチャットでの挨拶は徹底しております。挨拶は基本ですからね←(私もたまに忘れるw

興味がある方はグレン住宅地・草原地区・10670丁目・4番地のスライムハウスのスライムハウスまでコメントお願いします☆
お話だけ聞きたいという方、初心者ではないけど興味あるという方も歓迎です♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -