ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1203 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.144772 [PT募集専用チーム作りました] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■144772  PT募集専用チーム作りました 
□投稿者/ くろ -(2014/08/12(Tue) 00:01:57) [ID:Bs8rdbuW]
親記事
引用

PT募集専用チームを作りました。
チームスタイルはお互いのスタイルを優先し、必要な時だけPTを組むという目的のにしたいと思います。
メンバーが多いと必ず誰かがインしていて目的が合うメンバーといつでもPTを組むことが可能です。
今はまだメンバーは少ないですが全職カンストしている方もいるので募集困難な事でも集まります。
真旧厄や強ボスなどチームメンバーでいきませんか?
私はいつもレシピ狩りやアクセ理論値を目指してやっているので一緒にやれる方が加入してくれたら嬉しく思います。
メインキャラであれば初心者、上級者問いません。
サブキャラやサブ垢は能力によってはお断りする場合があります。
イン・アウトの挨拶は禁止で不必要なチムチャも禁止です。
何かをする時にPTを組む時だけにチムチャを利用してください。
雑談をしたい場合はPTを組むかルムチャを作成して雑談したいメンバーだけでしてください。
気の合うメンバー同士でルーム作成してもらえば楽しいチャットもできます。
100名以上のチームを目指しているのでチムチャは無い方がいいと思いこのような形にしたいと思います。
チームを抜けるのも自由なので体験などはしていません。
興味があれば一度加入していただき合わなければ自由に抜けてください。
メンバーが多くなるまでは今の目的の通りにはいかないと思いますが気長にメンバーが増えることを待ってくれる方だとありがたいです。
加入希望の方はグレン草原7483-5がチーム集会所になっているのでそちらのスラチャにお願いします。
メンバーの誰かが気がつけばすぐにお誘いします。
酒場でチーム検索でーVerxinaーに入隊希望でもいいです。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -