ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1204 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.144814 [こんなチームありますか?] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■144814  こんなチームありますか? 
□投稿者/ キャンチョメ -(2014/08/12(Tue) 13:04:36) [ID:pXQwhF7c]
親記事
引用

- このスレッドは投稿者により削除されました。 -
  (2014/08/13(Wed) 11:55:15)

スポンサーリンク

■144816  Re: こんなチームありますか? 
□投稿者/ スイ -(2014/08/12(Tue) 13:18:08) [ID:d1F5OgjY]
Res1
引用

こんにちは少人数固定なし系チーム鳥獣戯画です。

人数が少ないので声かけあって遊んでますし、最近は新人さんが入ればじゃあどっか行くかーみたいなテンションです。固定PT禁止の面もあるので特定の1人をえこひいきするようなことはできませんが、みなさん優しさ人情一般常識を隠し持ちつつチャラチャラ遊んでいます。

ALLカンストから1職カンストまで幅広く在籍してますので、レベリングやアクセハントなど色々いけるかもしれません。サブ・複垢OKです。

体験もやっておりますのでよければお話からでもどうぞ。

ご連絡はアズラン農村6291-6スライムまでメッセージを残していただくか、QZ535-105までフレンド申請お願いします。

■144819  Re: こんなチームありますか? 
□投稿者/ 最近 結成です -(2014/08/12(Tue) 15:09:05) [ID:s30Ii2uK]
Res2
引用

こんにちは^ ^ はじめまして

最近リーダーと私(サブリ)で結成しました

よく声掛け合って、ピラミッドや強ボス、コインボス、アクセ狩り等色々やってます

結成したばかりですので、チームには溶け込み易いと思います。
下記に募集文記載しますので、よろしくお願いします

最近リーダーと私(サブリ)二人で再結成しました
実は俺も先週復帰したばかりです

下記は募集文ですが、お読み下さい
チーム*precious*リーダーのヒヨリと申します。

現在はメンバーは7名で、これから少しずつメンバーを増やしていきたいと思っておりますので、一緒に遊んでくださる方を募集させていただきます!

・チームレベル23

・主な活動時間は19時〜0時頃

・ピラミッドやコインボスに行く事を想定していますので、ある程度パッシブを取り終え、これらに行けるメイン職を持つ方。プレイヤースキルなんて求めません。一緒に上手くなりましょう!

・基本はソロ活動を優先しつつも、迷宮やレアアクセ狩りなどに気軽に誘いあえる和やかなチームになったらな、と思っております。

・キーボードを持っている方(パッド入力でももちろんOKですが)を条件とさせていただきます。これまでこのゲームを続けてきた中で、やはりコミュニケーションを取る事が最も大事だと考えるからです。イン、アウト時の一言はメンバー同士仲良くなる為の第1歩だと思いますし、受け身にならず、やりたい事があったら積極的に言ってくださいませ。

・逆に、相手の気持ちを考えず我を通す方はご遠慮します。キャラクターの向こう側には生身のプレイヤーがいる事を忘れず、相手を不快な気持ちにさせるような言動をしない大人な方を希望します。

・上記の理由と、なるべく年齢の近い方が話も合って居心地の良い雰囲気になると思いまして、

・チームクエストはやってもやらなくても結構です。気が向いたらお願いします。

まずはお話しだけしたいですとか、または体験入隊もOKです。
興味ありましたら
ゆういち IE231-673までフレ飛ばして下さい
よろしくお願いします

■144824  Re: こんなチームありますか? 
□投稿者/ ちかえ -(2014/08/12(Tue) 16:09:27) [ID:dhWsuVge]
Res3
引用

レス見ました♪( ´Θ`)ノ
"ブラックアクアマリン"の、ちかえと申します。

去年の12月末に結成しました~
サブ等を抜き、活動人数ゎ10人ほどです(*´ェ`*)…
強さメィン、毎日強ボスとかの活動派でゎないですが、まったり家族みたぃなチームです☆

まずゎフレからでも全然&#9581;( ・&#12610;・)&#1608; グッ !
体験もアリ&#9825;
チーム全員がお互い、名前と出来る職
グィグィ会話に入れる人なのか、入れなぃ人なのかetc……
1人1人のだぃたぃの性格を把握して今まで
やってきました。
なので、体験で入って頂いても長い目で見てほしぃと思います(ξっ´ω`c)

もし、チームゃあたしに少しでも興味が湧いてもらぇたなら嬉しいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

■144825  Re: こんなチームありますか? 
□投稿者/ ちかえ -(2014/08/12(Tue) 16:14:57) [ID:dhWsuVge]
Res4
引用

チームハゥスにスラチャがあるので
よければ、そちらにコメも歓迎d(゚∀゚。)デス!!

未開のジャングル地区
7797-1

お返事待ってMД━(*´艸`*)━SЦ

■144827  Re: こんなチームありますか? 
□投稿者/ れい -(2014/08/12(Tue) 16:42:43) [ID:zEjb0hCf]
Res5
引用

初めまして

チーム 目覚めし最強PTのリーダーをしている「れい・・・」です。

人数は25人(サブ8人)実質17人  学生はいません。
8割はバ^ジョンアップ前に全カンンストしています。(今で14人カンストしてます)別に強要はないです^^
女子の構成も高いです。5割は女性です。
特に理論値ばかりのチームでは無く、普通に週に5回インしてたらレベルは上がってしまったぐらいの強さがうちの普通になります。
もちろん理論値を目指してる人もいますし理論値を持っている人もいますが社会人しかいないのでガチまではいきません。
全員社会人なので平日は夜がメインです。イン率は夜は入れ替わりがあるので10人程度になります。
多い時は15人程度です。
基本的にはチーム活動は無く全員が野良かサポでの活動になります。
強ボスは毎日誰かは行っていますので時間があえばチームでも行けますし行ってます。
ボスやコイン等の募集は基本的に私から声をみんなにかけてます。
入ったばかりの方には私から個人的にまずは声をかけさせて頂きなじんで頂いていますので安心できると思います。
チームでネピュ、ピラ7層、グラコス等もチームメンだけで討伐してます!
暇な時はタイムアタックにも行きます。
募集をかければあいてる人は色々手伝ってくれます。
チャットはうるさすぎず仲良く出来ています。
チームでは自由がモットーで規制等は一切なく個人の時間を大事にし情報交換がメインになります。
みんなが同じ強さなので楽だと思います。挨拶も自由です。

なのでチームでPTをメインで考えているなら厳しいと思いますが体験でも入りたいと言って頂けるならご連絡下さい。

チームの目指すところは少数精鋭で25人以上(サブ抜きで)は増やさない予定です。チームレベルは35です。

一度体験で入って頂ければ良さや面白さもわかると思います^^

れい・・・ HQ185-292 フレか手紙を頂ければ幸いです。

■144834  Re: こんなチームありますか? 
□投稿者/ ゆめうた -(2014/08/12(Tue) 18:49:08) [ID:xTe9VUVw]
Res6
引用

キャンチョメさん、こんにちは♪
チーム「ロサ・ルゴサ」リーダーゆめうたと申します。

キャンチョメさんのコメントを拝見して、
一緒にチムメンとして遊べたらなぁと思ったので、お声がけさせていただきました(*^_^*)

もし、よろしければ、
うちのチームでお試し参加をしてみませんか?

以下、チームの説明をさせていただきます。
現在メンバーは12名、お試し参加のかた1名です。
(常時募集はしていません。今回も数名増員決定次第、募集は締め切ります)
少人数ですが、みんなが仲良く、心からドラクエを楽しんでいます♪

【こんなチームです】

・メンバー12名。だいたいレベル80職が3〜4職程度のメンバーが多いです。
平日夜、土日がイン率高いです。

・挨拶は強制ではないですが、皆仲が良いので自然に挨拶を交わしています。

・仲は良いですが、常にべったりなチームではありません。
フレ優先、ソロ優先は全く問題ありません。

・チームでは、クエスト、シナリオを一緒に行ったり
強ボスやコインボス、災厄や真災厄、ピラミッドなども楽しんで行っています。
強ボスのタイムアタックに挑戦したり、いろんな構成で楽しんだりと、色々遊んでいます(*^_^*)

・攻略系ではありません。ほのぼのまったりです。
ガツガツ勝利のみ目指すかたは、合わないと思います。

・チームイベントでは、定期的にかくれんぼ鬼ごっこなど楽しんでいます!
今月は謎解きイベントの予定です^^

【こんな方、求む♪】

・社会人のかた

・中級者程度。(レベル80程度が1〜2職あると嬉しいです(#^.^#))
チーム興味あるけど、できあがってるチームに入るのは気後れするな、ってかた
強ボスいってみたいけど、フレとなかなか行けないし、なんか野良はこわいよーってかた

ちょっと、キャンチョメさんのレベルよりみんな低いかもしれないです。
(一応、強ボス・ピラ7層・ダークネビュラスも討伐済みです^^)
それでもよければ、ぜひ♪

・常識をお持ちのかた
皆が居心地の良いチームでありたいため、
言葉遣いがあらいかたや他人を不愉快にさせる振る舞いをされるかたは入隊をご遠慮ください。
また、チームチャットは基本的にチーム皆での場所のため、「行き過ぎた利用」はお控えいただいています。

・強ボスやコインボスで5秒で全滅しても
大笑いして次いこ次♪ってできるかた
そんな雰囲気を目指してます。

【参加の流れ】

・まずは、2週間程度、「お試し参加」していただき、
お互いにぜひ!ということであれば、本参加いただき、末永いおつきあいをお願いいたします(#^.^#)
お試し参加はお見合いのようなものなので、こちらからもお断りすることもありますし、
合わないな・・・と思われたかたは、遠慮なくおっしゃっていただいてOKです♪

もしもチーム参加に興味もっていただいたら、

ジュレットうるわし浜辺8680-5
ゆめうた邸のスラチャに書き込みをお願いします♪
こちらからフレ申請させていただきます。

よろしくお願いいたします(#^.^#)

■144838  Re: こんなチームありますか? 
□投稿者/ ポン -(2014/08/12(Tue) 19:11:01) [ID:dctY8Ro1]
Res7
引用

キャンチョメさん、こんばんは^^はじめまして〜。
社会人チーム「一期一会!」のリーダーのポンと申します。

家族的な優しいチームをお望みということですね。立候補させていただきます!
現在アクティブ30名前後で活動しています。
社会人チームですので、IN時間は夜が多めです。
我がチームは、効率よりはのんびり楽しみましょうという雰囲気で、何かをやろうと思ったら、迷宮だったり、ピラミッドだったり、時にはチムクエだったりを、チムチャで声をかけて「行く〜」などのやり取りでPTを組む感じです。

細かい取り決めもありませんので、個人的なフレと冒険に行っても、ソロでも全然OK^^いつでも戻ってきたくなる「家」「家族」のようなチームです。

もし社会人で、ちょっとでも興味があれば、体験からでもよいので参加してみませんか?
広場のマイページへの書き込みや、フレンド申請を私、ポン(VT281-218)までいただければ対応します^^ぜひご検討くださ〜い。

■144853  Re: こんなチームありますか? 
□投稿者/ ジャスティス -(2014/08/12(Tue) 22:58:07) [ID:KR52uPFw]
Res8
引用

当チームは、大人のチームを目指しています

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル35 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。s

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集で666

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -