ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1204 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.144836 [社会人チーム「一期一会!」メンバー大募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■144836  社会人チーム「一期一会!」メンバー大募集! 
□投稿者/ ポン -(2014/08/12(Tue) 19:00:09) [ID:dctY8Ro1]
親記事
引用

はじめまして〜^^
社会人チーム「一期一会!」の2代目リーダーのポンです!
先日、創設リーダーから引き継いだばかりのペーペーです。
チームの第2章の門出に、新メンバーを大・大・大募集中です^^
一緒に新たなスタートを切りませんか?

■■■チーム情報■■■
創設年月日:2012年9月28日
メンバー数:80名弱(現在アクティブ:30名前後)
チーム方針:まったり、のんびり、効率度外視
チーム構成:社会人・主婦などなど(初心者から上級(準廃?)まで色々)
活動時間帯:夕方〜深夜のイン率高(平日夜で約15名前後がIN)

レベル上げ・クエスト・迷宮・強ボス・コインボスなどなど、誘い合い協力し合ってみんなで冒険を楽しんでます。

チームイベントは不定期ではありますが花火大会や鬼ごっこ、ドルボートレース、季節イベント等を、毎月1〜2回のペースで行っています。

このチームはとても温かく、ゆるく、効率よりはまったりな、優しさに溢れた居心地の良い“家族”のようなチームです。
チームクエストもノルマ等を設けず、のんびり皆で力を合わせてやっています。

フレや野良でPTを組んでも、ソロでじっくりレベル上げしても、キーボードがなくチャットが苦手でも、イン率が少なくても、初心者でも、大丈夫です。
ただし!せっかくのチームですから参加されたらメンバーとの交流も大切にしてくださいね。
イベントも参加は基本自由ですが、出来れば時間のある時にはイベント等に快く参加してくれる方だと嬉しいです。
仲間との絆を、帰るべきもう一つの家を、楽しいドラクエライフを求める方々。
是非!私達の仲間に、ファミリーになってくれないでしょうか!
良識のある社会人の方で常識的なマナーをお持ちの方ならどなたでも歓迎させて頂きます。

ご興味のある方は、気軽に、広場のマイページへの書き込みや、フレンド申請を私、ポン(VT281-218)にお願いします。
折り返し連絡させて頂きます。体験からの入団もOKです。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -